--------

スポンサーサイト

2009-01-24

たっち氏よ永遠に・・・

おはよーございます~ まぁたろです^^

最近、毎日お仕事終電帰りで・・・ろくに調教もしておりません^^;
4時間睡眠がキツイ体になってきたようです。。歳ですねぇ。。(-"-;A

今日は、先日引退した”たっち”氏(野良狸垢にて存命中デスガ。。w)との思い出でも。。w
.
.
.
”たぬ”こと”たっち”氏との初めての出会いは・・・・
いつだっけ?ww

まぁたろ垢で競伝はじめてすぐに馬主会「ウインズ」に入会させていただきました。
どんな経緯だったかイマイチ覚えていませんが。。。
当時、よくINして世話してくれた人たちのひとりに、たぬがいたわけです。

大将(ジェムさん)、たぬ(たっち)、優駿ちゃ(優駿)、山ちゃん(山ちゃん製菓)かな。。。
なんかいっつもこの4人とばっかり話してた気がしますw

一からイロイロと指南していただいて・・・
いまの自分があるのも、ウインズ時代の影響が大きいです。

特にたぬと大将にはめちゃお世話になりました^^
ふたりとも何気に検証系な馬主さんだったので、いろいろ意見ももらえて充実していましたね~

ワタシが競伝を始めてからもう10シーズンになりますが、いまでもたぬは良き仲間でありライバルであり・・・


よきペットです(〃∇〃)


ウインズから独立して、馬主会「♪へっぽこ研究所♪」を立ち上げたときも、
仲のよかった優駿ちゃとたぬがついてきてくれました。

3人ではじめた馬会でしたが、のんびりまったりセカセカをモットーにマイペースで楽しんでこれた気がします。
あたるさん、かいとんが入会してくれてからもその雰囲気は変わらずでしたね~w

人の出入りもいろいろあって・・・
段々みんなのIN時間も減ってはいますが(離席王 KAITO氏は除くwww)、だからといって解散するでもなくのんびりやっています。

こんな雰囲気でここまでやってこれたのも、たぬのおかげと思っています^^
ワタシが競伝をはじめたころには既に人気者?のたっち氏でしたし。。
今の交友関係の元も、たっち垢繋がりが多いです。

あたるさんに脅されて(ぇw、札幌にも「へっぽこ研」を設立したときも、たぬが来てくれました。
いまではへぽ研札幌支部のリーダーを任せちゃってます^^;;
ほんとアリガトウ ペコリ "○┓


彼は、イヂラレキャラとして定着していますが、芯はシッカリとした良い青年です。
本人は気にもしていないでしょうが・・札幌の雰囲気はたぬが作ってくれてるな~って感じます。



パジェットがGI勝ったときの逸話くらいの文章書きたかったんだけどね・・w
眠いのであんまり文章構成考えずにズラズラ(ヅラじゃないよ・・)書き連ねただけの、箇条書きみたいになっちゃいましたが・・・
まぁ、、あれです・。。

感謝してますo(^▽^)o

たっち垢は引退となり、なんか残念ですが・。。
野良狸垢でこれからもがんばってね♪

まぁたろより
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぅぉぃ!w

禁止ホスト登録したの全部消えてるし!!!!
またエロコメントわんさかになるな。。Orz

(;・∀・)

おぉ。。何かホメられてる。。。
ペットとして。。●rz

禁止ホストの件は除外対象見つけるの面倒で全部消しちゃったw
後で報告しようと思ったけど、IN時間重ならないから。。
一応バックアップ取ってるんで後で戻しときますw

(´∀`)

よく考えたら、札幌にたっち垢残ってるんだった。。(ノ▽`*)ペチ
残った垢でまたOPとってがんばってね^^

すまね^^;
コメント管理めんどくさいからガツガツいれてた。。。
除外対象ホストあったのかぁ・・そんな報告うけたら教えてください♪
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

