--------


2007-09-14

お出かけ前に更新っと(´ω`)

オハヨウダヌ~ヾ(´ω`@)ノ

さてさて、アス鯖も明日には12月週に入り、残すところあとわずか・・
なのに3勝するとかバカを言ってる所長が一人・・・
フッ オレカ・・( ̄▽+ ̄;)


さて、明日は、我が厩舎期待のアメージングバード号が新馬デビューです
まぁ、、親バカと取られてもいいです・・・
勝つ・・ウチの仔が勝つ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お願い・・勝って・・・il||li (つω-;`。)il||li


まぁ2秒程度の補正ならなんとかしてくれるでしょう。
所属騎手も芝・先行・短・中長がSSになりましたし・・
でも・・いつみてもイビツな成長してるなぁと思う、芝王騎手です。。

あとですね(;´▽`A
垢対登録馬のイッチョヤッタロ号の2戦目、未勝利戦があります。
こっちも勝つとは思うんですけどね・。・・
アンマリ相手を見ていないので、深夜心変わりして登録変更の可能性アリ(-"-;A

がんばってほしぃです・・・


所員の中で、一番、歴の浅いσ(・ω・。)が所長を務める馬会というのもなんだかなぁと不安なこともありますが、
微力ながら頑張っていきたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2秒程度の補正なら何とかする・・・
さすが所長!!

明日、単勝にぶっこんどきますね!

あと,9.8%で・・・悲願のLv.7♪
森林がなまらほすぅぃ~^^;
所長に負けないように頑張るもん♪

フッ。。不利枠( ̄▽+ ̄*)

不貞寝確率UP!!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

