--------


2007-10-02

へっぽこ大躍進!!!

オハヨウダヌ~ヾ(´ω`@)ノ
まぁたろでっす♪

おさぼりブログも地味に更新していきますよ~w

マンオウォー内戦の概要は、↑に更新しました~
もうちょい加筆して、募集期限まで最上段に更新していこうと思ってます。
ぁ、募集期限はアスコット時間の5月2週までです ペコリ "○┓
短くてゴメンナサイ・°・(ノД`)・°・


さてさて・・・

馬主会ランキング・・・
我がへっぽこ研究所が・・・・
昨日までの開催期間ランキングでなんと。。・
10位?!?
シーズンランキングでも・・・
20位!!!??!?

おそるべき大躍進です・・・
これもひとえに所員のみんなのおかげだよ~~・°・(ノД`)・°・

賞金額が抜けて低いのはスルーしてね(ノ▽`*)

なによりこの勢いを続けたいデスネ(〃∇〃)


といいながら、所長のお馬さんは、ほとんど放牧or調子ダウンでしばらく出走ありません(;´▽`A

さてさてさーて・・
昨日の優牝1000万下1200mを我がマータロイチゴウがベストタイム1.06.7で連勝快勝しました!!!
重馬場だったのですが、この仔は重SS(゜∀゜)
みごとな紛れでしょうw 前走が1.07.4だしね^^;
これで、通算5勝・総賞金5927万という、初期馬としては破格の勝ちっぷりを魅せてくれました。

何度もいっていますが・・・
パラからすると、とてもこんな時計で走れる仔ではないのですが。。。
やっぱアレつけたせいかな・・

そんなイチゴウのパラはコレ・・・
そんなイチゴウのパラ


ほんと何があるかわからないですね・・
レース改編の恩恵を一番受けてるかも^^;

さぁ放牧から帰ってきたら・・1600万下に挑戦だ!!
初期馬バンザーーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

へっぽこバンザイ~~♪
賞金額が少ない・・?
でもそんなの関係ねぇ~~~~!!
でもそんなの関係ねぇ~~~!!
ハイ!おっぱぴ~♪

Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!?

へっぽこ研究所大活躍ですね~^^

にしても、恐るべし初期馬^^;

(゜A。)

あたるさん>
おっぱっぴ♪

わがじろさん>
まったく恐るべしです・。・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

