--------


2009-01-24

(/ω\) エヘヘ

ども、たっちです┏○"ペコリ

下の更新で所長にホメられちゃって(ペットとして)ちょっと赤面化してます。。
とりあえず、札幌鯖ではリーダーですから、誰もINしてないと寂しいので
一番IN時間は長いですね。。
どの垢も本気ですが、やっぱ札幌が本垢ですかねw

その札幌鯖で、ムトトっ仔がついに明日OPに挑戦します!
D2300で2.24.1出してるんで、微妙ですが勝ち負けは出来ると思います!
ただ、いかんせん2勝馬で除外が怖い。。
札幌ではおoさんが既にムトトでOP勝ってますからねぇ。。
なんとか追いついて、次のBGCで快挙を成し遂げたいです。
この後、ダ鉄付けてどれだけ伸びるかが勝負の分かれ目ですね。。

でわ、今週は平安Sメインで予想します。

◎エスポワールシチー
 前走後、友駿HCの会員ページで近況を常に確認していましたが、心配していた急仕上げもなく
 かなり調子は良いようです。
 ただ、だいぶ馬体が重くなってるようなので、明日の馬体重発表がちょっと怖いですが。。
 これまで自分でペースを作って、良いタイム出してるので、重賞以上でも通用すると思います。
 人気馬は相性の悪いレースみたいですが、今後の期待を込めて。。。

○マイネルアワグラス
 これといった逃げ馬はいませんが、テンの速い馬が集まった感じはあるので
 エスポワールが押し出されて先頭、そこそこ流れると思います。
 マーク対象が先頭にいるので、早目から仕掛けるようなら、長く脚を使えそうなこの馬を対抗に。

▲サンライズバッカス
 こちらもアワグラスと同じ理由で。

△ワンダースピード
 これも同じ理由でw

さらにダークメッセージ、とりあえず、行った行ったも警戒してシャーベットトーンも。。
人気馬ばかりで手広くになりそうですが^^;

3連単
1着 3
2着 2,7,9
3着 2,7,9,12

3連複軸2頭流し
3-7-2,4,9,11,13,15,16
3-9-2,4,11,13,15,16
3-16-2,4,11,13,15
(計27点)

AJCC

◎キングストレイル
 中山

○ネヴァブション
 パワーありそう

▲エアシェイディ
 この時期はきっと大好き

アルナスラインは中山のイメージないですねぇ。。

3連複軸1頭流し
12-3,4,6,7,11
(計10点)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のまぁたろ予想は・・w

東西の両重賞とも見ごたえありそうですが・・・
予想が難しくてやめましたww

なので。。なんか気になたレースの予想を。。w
中京最終12R 濃尾特別(牝馬限定)
◎ 7番 ポートムテキ
○ 6番 マリアージュ

馬単・ワイド・単勝・・・と行きたいところですが・・
金がないので馬単 6-7 7-6 としておきました。。

まぁ、、ムリだろな・・w

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

AJCC・・・
アルナスライン・・・「ない」というのできっと・・
あるなす^^;

またしてもっ。。○rz

所長>
今回ばっかしは大きく外れたようですなw
金がないって。。コイン回しすぎですか?w

あたるさん>
それが言いたいだけですね(;・∀・)

どうも、所長のペットになりたい、とりです(_ _ o)ペコッ
やっぱたぬさん、いいですね~~(・∀・)
愛されてますね~~(・∀・)

予想もバッチリで最高っす~~^^

Σ(・∀・;)

まさかのペット希望www
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

