--------


2009-01-31

現在アス鯖へっぽこ馬会リーディング!

ども、野良狸です┏○"

札幌鯖でOPを勝利したムトトっ仔のバルタヌセイジンですが。。
次のBGCでは0.2秒差の5着。
なんとか板は確保してくれましたが。。。
着差が着差だけに、調子8割での出走が悔やまれます。。○rz
前走補正やら古馬補正やら紛れが目一杯発動しないと重賞は無理ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は白山大賞典を目指していますが、どうやら痛恨の調整ミス。。
これからケールやビタシロ使って何とか仕上げねば。。

さて、今週は久々の土曜日重賞ですねぇ。
東京新聞杯

◎スマイルジャック
 東京は最高ですね!
 雨振りすぎるとどうか不安はありますが、緩い馬場の方が向いてるでしょうし
 3歳春まで見せていた安定感を取り戻すチャンスですね!

○タマモサポート
 内隣のサイレントプライドが誘導してくれるので、かなりレースしやすそう。
 広いコースの16の実績は結構安定してますね。

▲ショウナンアルバ
 もしかしたら遠征競馬苦手なんですかね。。
 富士Sで良いレースしたように見えたんですが、その後2戦は。。。
 折り合いも問題なくなってきてますし、復活するなら是非ここで。。。

有力馬に先行する馬が多いのでサイレントプライドは
きついレースになりそうですね。。
さらに58kgも気になりますが。。力は抜けているので押さえておきます。。
リザーブガード、アブソリュート、キャプテンベガ、キストゥヘヴンを加えて。。

3連複軸2頭
2-12-1,4,6,11,14,16
1-2-4,6,11,14,16
2-11-4,6,14,16
(計15点)


根岸S

◎セントラルコースト
 結構優秀なタイムで連勝してきてますねぇ。
 1400にこだわって出してる感がいいっすw
 東京ならペースもそんなに上がらないでしょうし、連勝の勢いをそのまま買います!

○バンブーエール
 普通ならこっち本命っすよね。。
 でも前哨戦なんで、ちょっとした間違い起こってください!

▲リミットレスピッド
 根岸といえばこの馬!
 イメージです。。イメージって大事ですよね。。
 07,08年と馬券に絡んでないですけど(ぁ

ビクトリーテツニーはかなり速いペースでのものっすごいタイムで勝ったんで
ここは素直に切りで。
最近のダートは上がり馬が好調なんで、△ナンヨーヒルトップと
人気馬ばっかになりそうですが、△フェラーリピサ△オフィサーまで買います。

3連複軸1頭流し

◎-○,▲,△,△,△
(計10点)

京都牝馬S

このレースは当たった記憶がない。。○rz

◎オディール
 芦毛!

○ニシノマナムスメ
 ルメール!

▲スペルバインド
 デムーロ!

馬連BOX
◎,○,▲
(計3点)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うお!

東京新聞杯 ◎→紐→紐じゃないかw
惜しい・・・不良馬場だと予想の精度があがるのかww
うちは2着抜けでしたw

惜しい!

当たったと思ったのに当たってなかったね。でもすっごい惜しい!やっぱり時代はワイドですね~w
次も期待してますよ~

で、PCから書き込もうとすると制限受けるんですけど、どうしたらいいですか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

実はずっと気になってたんで、アブソリュート買い足しましたw
13万馬券とか。。そんなに付くとはw
その事をうpしてないのが悔しくてしょうがない。。○rz

尚さん>
不良馬場限定とか。。梅雨の時期は要注意ですね!w

しんなまさん>
ワイド。。何年買ってないだろうか。。w

うぅ。。まだ制限ありますか。。○rz
ちょっと所長にも話して、解除するようにしてみます^^;

おしかったのか。。たぬ^^;

ぐらさん>
拒否設定全部解除しとくから一度コメントくださいな♪
ごめんねぇ。。

なるほど!

一度コメしないといけないのね。
家に帰ったら、たぬさんに馬券おめでとうコメを書いときますね♪

ぐらさま>
たのむっす><b
よろしくっす!!

考えてもわからんので。。。

今日も適当買い。・。・♪

場名  レース 式別   馬組
東京(日) 11R 3連複  01-03-08
東京(日) 11R 3連複  02-03-08
東京(日) 11R 3連複  01-02-08
東京(日) 11R 3連単  03→01→08
東京(日) 11R ワイド  03-08

京都(日) 11R 3連複  04-05-06

こんな感じにしました・・Orz

たぬさん、惜しかったね~
そうでもないかw
でも、昨日獲ってるから、うはうはだね~
来週も期待しております^^

今日は惜しかった。。○rz

上がり馬好調と書きながらヒシカツリーダー買ってない。。○rz

しんなまさん>
よろしくです^^

所長>
なぜ京都にワイドがないwwww

なんだかねぇ。。(;´▽`A

しょうがないっすね。。w

ぐらさん>
ホスト確認しました!
これで回避できます^^

つことでたぬ~戻しといて~w

なんと!

たぬさんが東京新聞杯的中。
浅間山が噴火の恐れあり。

たぬさん、的中おめでとうです~^^

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!

所長>
戻して、グラさんのホストIPも除外しておきました^^
暇な時に確認しといてください^^

とりさん>
( ̄ー ̄)ニヤリ

札幌って…なんだ

札幌って…なんだろう…?
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

