--------


2009-02-08

(´Д`)ハァ…

先日の13万勝ちも今週のスロでずいぶん減りました、どうも、たっちです┏○"
通常モードから暴走モード移行したはいいけど
20回転後にREGってあんまりだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱボーナス後RTって方が無難っすね。。○rz

競伝の方はまったり。。
アスの野良狸垢は期待馬もいないんで騎手パラの移行継続中。。
札幌ではOP勝ちこそありましたが、期待の2歳馬1頭が今日の計測で見事な撃沈。
重賞どころかOPにすら届きそうにありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日の小倉大賞典は前日に見て、豊→ノリの1点で間違いないな。。
と、思ってたんです。。思ってたんですよ。。。
買ってないんですよねええええええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果見てビックリ、ノリさんの馬7番人気。。
馬連で20倍も付いてるではないですか。。○rz
嫁に頼んで買っててもらえば良かった( ´Д`)=3

もう、先週で全ての運を持ってかれてる感じはありますが
今週はシルクロードSを中心に予想します。。

シルクロードS

第2回開催京都は毎年、芝が荒れて内枠ってだけでなく、逃げ、先行も苦しいですからね。
もう、はっきりと外中心で買います。

◎ウエスタンダンサー
 不利でもなければ負けそうにないですね。。
 斤量が若干気にはなりますが今回は諦めて人気馬に走ります。。。

○アポロフェニックス
 思いっきり外です。。
 関東馬がこのレースではあんまり良いイメージないんですけど。。
 サープラスシンガーが外枠に入っちゃったんで、先行有力馬はレース
 しにくくなりそうな気配。
 先行勢がゴチャゴチャしてる間に良い位置を。。

▲スプリングソング
 ちょっと嫌な枠に入った気もしますが、かなりキレのある馬なので
 今の京都はこの馬にとっては絶好かと。
 池添だし、早目に外に出してくれればかなりやれると思います。。

△アーバンストリート
 脚質を考えたら、ペースの速い重賞の方がこの馬には
 良い結果が出そうな気がします。
 平坦コースが大好きみたいですが、京都でも実績はあるのできっと大丈夫!

さらにソルジャーズソング、ヘイローフジを買っておきます。

馬単1着流し
10→4,5,8,12,16

3連単
1着 10
2着 8,12,16
3着 8,12,16


共同通信杯

◎ブレイクランアウト
 やっぱ東スポ杯で勝ち負けした馬って強いですよね。。

○トーセンジョーダン
 2歳戦での4戦が芝2000M。
 関西馬でありながら、福島だったり、前2走はエリカ賞、
 ラジオNIKKEI杯2歳Sではなく中山で。。
 ビックリする位な皐月賞狙いですよね。。
 てことはですよ。。ここでも十分やれるってか。。
 やってくれなきゃ困りますよね。

▲ショウナンアルディ
 中京2歳Sの内容が凄く良いですよね。。
 今なら、スピードだけでも十分通用してくれそうです。

△シェーンヴァルト
 朝日杯はちょっと苦しいレースになっちゃいましたからね。
 東京ならその心配もないですし、デイリー杯での脚を見せてくれれば。。

人気しそうな馬ばっかりなんで、この4頭で。

3連複BOX
3,5,6,7

オッズ低すぎるようなら馬連3-5の1点で。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふむ・・。

悪銭身につかず・・・ことわざ通りですなww
大井競馬の1911万馬券くらいのあぶく銭ならすぐにはなくならんだろうが・・・ww

予想のほうは今回普通過ぎて文句もないが・・
こういうときは外れるんだろうな・・・

今日の買い目でした。・。。

共同通信杯・・・

(1) 東京(日) 11R 3連複  03-14-15   
(2) 東京(日) 11R 3連複  03-05-15   
(3) 東京(日) 11R 3連複  03-05-14   
(4) 東京(日) 11R ワイド  03-15   
(5) 東京(日) 11R 3連単  03→15→05   
(6) 東京(日) 11R 3連単  15→03→09   
(7) 東京(日) 11R 3連単  03→15→11   
(8) 東京(日) 11R 3連単  07→15→03   
(9) 東京(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:03-15
相手:07,09,11
 
(10) 東京(日) 11R 3連単  05→03→15  
(11) 東京(日) 11R 3連複  05-06-09

トップカミングのあふぉおおおおおおおおおおおお
・°・(ノД`)・°・

追記・・

ちなみに・・嫁の予想も入ってます・・w
トップカミングはいってるのは嫁の予想でした。。(-"-;A

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

おめでとう・・・つまらん・・・。
もっと波乱がないと・・・

ぐふっ。。○rz

あたるさん>
まさにその通り。。
まぁ、その繰り返しを10年以上やってますしねw
今回は、結局共同通信杯も3連複で買って撃沈です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

所長>
どんまいw
奥さんにもっと資金持たせてたら190倍だったねw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

