--------

スポンサーサイト

2009-02-15

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ども、野良狸です┏○"

昨日はバレンタインデーでしたね。
去年は嫁からのチロルチョコ1個という結果で
惨敗に終わってしまったのですが。。。

今年は、、去年ブログでネタにして怒ったのか。。箱詰め頂きました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もちろん箱に詰まっていたのはチロルチョコですが。。

しかし、それを購入する経緯において、どうしても嫁を許す事が出来ない!
嫁は箱詰めのチロルチョコを渡しながらこう言い放ったのです。。。
「おっぱいチョコがあったけど、レジで恥ずかしくて買えなかった(笑)」

笑い事じゃねぇよ。。○rz
嫁は知ってるはずなんです。。
私がこれまでにどれほどおっぱいに賭けて来たかを!

「今日買い物行くけど、何かいる?」

と、嫁が尋ねると私は常にこう言ってきたのです。

「いや、特に。。あー、まぁ、コーラ辺りあれば。。」

常にコーラをかかせない私が決まっていうセリフ。
そしてそれに続いて。。

嫁:「はいはい、んじゃ行ってくるね」

私:「あー、ちょっと待って、後ねー」

嫁:「ん?」

私:「後、Dカップ!」

嫁:イラッ

このやり取りを常々繰り返してきたのですよ。
結婚してからずっとですよ!?

そして、今日!この日に今までしつこく繰り返してきた
やり取りが報われるチャンスだったのに!
チャンスだったのに。。○rz
レジ持ってくのが恥ずかしいて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年です。。来年こそはその恥をきっと克服してくれると信じてます!
そして、、その日が来るまで私はこのやり取りを続けると心に誓うのです。。


さて、来週はフェブラリーSですね。
おっぱいチョコのダメージも大きく今週のダイヤモンドSも
きさらぎ賞もちょっとやる気にはなれないので。。
来週頑張ります!

今日の内容。。エロ広告が発生しそうだな。。
なにより、馬会ブログにふさわしくない内容だ(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Dカップ・・・リアルだな・・

FとかGとかじゃなく、Dというのがなんとも現実的な欲望を感じるw
所長の趣味と相反するが、二人ともおっぱい星人としてのこだわりか・・・・

私はAかBならOK、見るだけならFまでOK(ただし30歳まで)

コーラはペプシ派・・・w

あたるどん。。。

仲間だったのか・・・

うちの今年のバレンタインでーは嫁ちゃんが5000円もするチョコ買ってくれてマシタ♪
以上、ノロケでした~w

諸星あたるさん>
ペプシ全然おk(;´∀`)

所長>
その5000円。。3月への期待が重くのしかかってくるんじゃ。。
とりあえず、フェブラリーSは外せませんなぁw

ほむほむ・・・

とすると…
こういうやりとりで毎回ワザと嫁さんをイラつかせてシバかれて喜んでいたわけですね(´・ω・)

今年は逆チョコブームなんで逆にDカップチョコ嫁さんにあげてシバかれてみてはどうでしょう(´・ω・)?

ウチのは・・・

電話かかって来てイソイソパチ屋を出た所で1個。
まぁ、直後に食ったんですが・・・その後の展開で負け分取り戻したヽ(´-`)ノ
チョコ恐るべし・・・

>トリサソ
それは名案。ある意味明暗。
誰がうまい事言えt(ry
チョコだけに。(シツコイ

とりさん>
Σ(´Д` ) その手があったかっ!

ろろっぷさん>
絶好調ですなwwwww

ころりセンサーはたぬさんを敵とみなしました( ・ω・)
チョコもらえるだけましじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。



自分?もちろん0個ですよねー

といいますかみんなチョコレート会社の戦略に乗せられてやんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。哀れ哀れチョコレート会社に貢いでればいいさ。・゚・(ノД`)・゚・。



チョコレートなんて黒いしとけるし甘くておいしいし無くなればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

Σ(´Д` )

ろりこ>
カワイソス(;・∀・)

(´ω`;)

ろりこ>
カワイソス:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

お返しにはぜひこちらをどうぞw
http://www.rakuten.co.jp/miyage-chaya/971843/895689/

へっぽこは、惨敗

へっぽこは、惨敗惨敗しないです。

ムハーw

尚さん>
なぜ地域限定なのかwww
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

