--------


2009-02-28

2歳。。。○rz

ども、たっちです┏○"

昨Sに奇跡的にOP初勝利した札幌鯖ですが。。
期待した3歳馬は現の感じから気性C、瞬発力A以外SSと読んでいて、実際そうだったのですが
SSのパラが根性以外Sをちょっと越えたあたりで終了。。○rz
さらにスペシャリストの多い血統なのに距離適正も広いっていうダブルパンチ・°・(ノД`)・°・
重賞勝利どころか2頭目のOP勝利もお預けですハァ━(-д-;)━ァ...

そして2歳!
どれも柏木コメがパッとしないです。。(-"-;A
確かにかなりコメは多い方なのですが。。殆どが母SSの能力なんで。。
ピークになってみない事にはなんとも言えません。。(-"-;A

今週は土曜アーリントンC、日曜に中山記念と阪急杯ですが。。
明日のレースはちょっと魅力が薄いので今日のアーリントンC中心に予想します。


アーリントンC

若駒のマイル重賞にしては今後スプリント路線に行きそうなスピードタイプの馬もいませんし
阪神1600らしい、落ち着いた流れになりそうですね。
コース改修後もそうなのですが、馬場が良い事もあって、逃げ残るレースが多いですよね。
今回、誰が行くか微妙ですが、ある程度前に付けれる馬で。

◎ スーニ
 まったく分からない血統ですね。。
 調べたら、父はデヒアとクラフティプロスペクターで母は
 プレザントコロニーとノーザンダンサーの組み合わせですか。。
 完全なダート血統ですねw
 ただ、母父のリボー系に期待して芝でも今の時期なら十分可能性がありそうな気がします。
 逃げて勝ってきてるし、スピードも通用するはず。。(-"-;A

○ ダブルウェッジ
 前回のクロッカスSは不良馬場が原因と考えると。。
 良馬場なら連外してない堅実派ですよね。
 開幕週考えると枠も最高ですし、この馬が引っ張ることはないと思いますが
 ある程度前にも付けられる。。文句なしですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

▲ アドバンスヘイロー
 前回マイルでも折り合って、スピードを十分発揮できたのは大きな収穫でしたね。
 調子さえまともなら今回はさらに良いレースが出来そうです。

△ ミッキーパンプキン
 一応前に行く馬なんで買っておきます。。
 スーニが行ってくれると、この馬はかなり楽に競馬出来そうなので。。
 4番手ですが。。単も警戒したいっすね。

さらにツクバホクトオーを加えて。。。

3連複軸1頭流し
10-1,5,6,11
1-5,6,11

馬単1着流し
10-1,5,6,11
1-5,6,10,11
11-1,5,6,10

中山記念
アドマイヤフジ、エアシェイディ、カンパニー、キングストレイル、トウショウシロッコ
この中山好きの5頭しかない感じなんですよねぇ。。
1-5番人気の馬券になりそうですし、枠を見てからですね。。(-"-;A

阪急杯
この路線は相変わらずどのレースも主役がいないですね。。
ローレルゲレイロ、ファイングレイン、マイネルレーニアを中心に狙っていますが。。
こちらも枠を見てから。。(-"-;A

明日、余裕があったらうpしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーむ

気のせいかもしれないが・・・
予想が「やっつけ仕事」の感じがしないでもないな・・・
きっと嫁さんと喧嘩でもして、予想するモチベーションでもないような・・・
と・・・暇なので無粋に勘ぐる今日この頃・・・( ´(00)`)y-~~

まぁ力はいらない競馬ってあるよね・・・確かに・・・w

1-8-10-11を200円でボックス3連単で考えてて・・・
お金ないからってデムーロ切ったら・・・
やっぱきた。。

切ると来るデムーロ・・。・
おれの50万んんんんんんん・°・(ノД`)・°・

(゚д゚;Ξ゚д゚;)

あたるさん>
3Rも真面目に予想出来ませんw
中山記念は勝負しちゃいけない空気感じてるし。。
阪急杯は。。難しい><
アーリントンはかなり本気のつもりだったんですが。。
まぁ、、いつもふざけたような予想なんでw

まぁたろさん>
うわあああああああああああああああああ
それ、、ナケル・°・(ノД`)・°・

阪急杯 3-4-15ボックスでいきました・・・
4-13-3・・見事一頭たらず。。

中山記念は2-7-8でボックスです。。
どうなることやら。。。Orz

さ・・来週のレースなんだっけな。。(つДT)

我が生涯に一片の悔いなし!!

(゚Д゚)y─┛~~

所長>
チューリップ賞、弥生賞、オーシャンS頑張ろう。。

ろりこ>
38連スゴスw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

