--------

スポンサーサイト

2009-03-07

更新中に2度もF5キー押してもた(;´∀`)

ども、メモ帳で下書き中のたっちです┏○"

競伝はすっかりおサボりモード。。

現在、参加中の日向ぼっこさんとの馬主会交流イベント。
ここで親交を深めて1月1週の種交流なんて事も考えていましたが
ルーキー制度導入で無料垢の私にとっては難しくなってしまいました(;´Д`)

んで、そのイベントの登録馬、ノダヌヒナタが見事にデビュー戦を勝利!
全く期待していなかった分、喜びも大きいです^^

先日、このイベントの交流フリレに参加しました。
話題の中心は今更ながら、チーム名をどうするか(ぇ
現在AチームとBチームで活動している訳です。
私がまず提案したのは、へっぽこ全員のこだわり?でもある

A:チーム・美乳
B:チーム・巨乳

さすがに日向ぼっこさんには受け入れられないかと思っていましたが。。
結構喰い付きが良かったのです。

んが、ここで問題発生。
所長の所属しているAチームは美乳で良かったのですが。。。
なんとBチーム数名も美乳派!
巨乳派は私だけになってしまってボツ。。○rz

次に提案したのが

A:チーム・モヒカン
B:チーム・アフロ

ん~、これはちょっとイマイチ。。
と、思いきや、チーム・アフロが大人気。
わがじろさんが特に気に入ってくれたようなので、きっと今頃わがじろさんは
アフロにしてるんではないでしょうか(ぇ

そしてとっておきの最後の案。

A:特攻野郎Aチーム
B:3年B組金八先生

なぜかBチームのちゃむさんが特攻野郎Aチームをかなり気に入ったようですw
これが見事採用?され、Bチームもチーム・アフロとなったようです。
チーム・アフロの皆さん!
とりあえず、全員アフロにして残りの期間頑張りましょう!

さて、競伝ネタもありましたが、今週もオーシャンSを中心にお届けします。

オーシャンS

◎サープラスシンガー
 現在好調気配であるのと、今の中山コースなら十分逃げ切れるでしょう。

○モルトグランデ
 デビューから大負けもありませんし、相手なりに走るタイプみたいですね。
 好調ならG1でもやれそうな能力でしょうし、大外枠が若干気になりますが
 展開不向きでも複は十分ありそうです。

▲アイルラヴァゲイン
 最近不振続きですが、京都と中京での成績なので。。
 中山コースで再度期待です。

△キンシャサノキセキ
 実績が飛びぬけてはいますが、この時期はいつも最後甘くなる不安が。
 今の勢いならそれも払拭してくれそうな気はしますが。。
 1番人気って事を考えると、、やっぱ使ってからですよね。

これにアーバニティとマチカネハヤテを加えて。。

3連複軸1頭流し
11-6,7,8,9,16
16-6,7,8,9
(計16点)

3連単
1着 11,16
2着 6,9,11,16
3着 6,7,8,9,11,16
(計24点)

チューリップ賞

ブエナビスタ1.1倍。。。
アンカツさんもダイスカの時と同じ感触を味わっているようで
牝馬3冠候補みたいですね~
阪神JFも強かったですからねぇ。。
まぁでも、、デビュー戦は負けてるので休み明けの3歳初戦の牝馬を
1.1倍にしちゃいかんですよねぇ。。
うん、もちろんこのレースは見送ります(;´∀`)

弥生賞

おお!珍しく豊さんが乗ってない。。

◎ロジユニヴァース
 強いでしょう。。

○セイウンワンダー
 朝日杯無印でごめんなさい。。

▲アーリーロブスト
 このレースって前に行く馬が案外厳しいんですよね。。

3連単
1着 6,10
2着 6,10
3着 4

今週こそ中山遠征資金稼いで欲しい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チーム・アフロ!!

ヒナタのデビュー戦勝利おめっ^^

いゃ~、無事チーム名が決まった良かったですね~w
残念ながらウチの仔ゎ早々にPOしちゃいましたが
イベント終了まで心ゎ1つ!って事で、アフロにしてきます・・・(ぉ

デビューするの?

デビューするの?

あ・・・・・

そういえば・・交流フリレ忘れていました。。。。
m(_ _)m ゴメンタヌゥ・・・朝は覚えてたんだよなぁ・・
記憶力が一日持たなくなってきてる・・・・;;

弥生賞・・・前残りで行ってみるかな・・・。

いやはや。。

Aチームはモヒカンになったんかな。。?(;´▽`A

オーシャンSは4-5-6着でした。。Orz
チューリップ賞はブエナビスタ見学ということでスルーw
しかし強いデスナ.。゚+.(・∀・)。+.゚

さて、弥生賞ですかぁ・・・
セイウンワンダーのおかげで朝日杯3連単取れたので・・
一応今回も応援しときます(´ω`;)

あり~!

わがじろさん>
無事なのか。。。?w
アフロばんざい!馬主画像は是非アフロで!

へっぽこ>
したし( ; ゚Д゚)

あたるさん>
前回はボクが忘れてたから大丈夫!
大阪城Sで是非幸運をw

所長>
特攻野郎Aチームとチーム・アフロです。。
モヒカン的な特攻野郎でもおkなんで。。
是非モヒカン所長として頑張ってください!

まぁ、、なんにしても、、当たっても付かないレースだし。。
外しても人気薄は買えないし。。
とりあえず、見学濃厚です( ; ゚Д゚)

競馬って、難しいね…

キンシャサからいったオーシャンは惨敗…
そして、堅そうな今日の重賞はたぬさんが本命路線…
やな予感がする…


所長は微乳又はまな板派ですよ~

たぬごめん。・・・

みすってたぬのコメントまで削除しちゃった・・・;;;;;;;;
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

