--------


2009-03-28

BIG天井→暴走→10回転でBAR

ども、たっちです┏○"ペコリ

先日の中山遠征は散々な結果・°・(ノД`)・°・
強風で電車に遅れ。。
途中、停車しながらも何とか西船橋へ。。
そこで完全ストップ。。○rz
しょうがない、、タクシー使うかなんて考えていたら
タクシー乗り場に人は並んでるけどタクシーが1台もねぇ・°・(ノД`)・°・
歩きで中山まで。。
(ヾノ・ω・`)㍉㍉

ちょっと怖いけどバスに。。とバス乗り場に行ったら
えらい人が並んでる。。。
バスを見ると中山競馬場行き。。
直通バスに涙・°・(ノД`)・°・

中山競馬場。。既に8R。
まずは様子見で3連複軸2頭流しで3点。
撃沈。。。

なつかしの大好物、かき揚げ丼を頂いて仕切りなおしの9R。
せっかくの芝コースも強風と微妙な雨でスタンドに行く気になれない。。○rz
そして馬券は撃沈。。

そうだ!とりあえず、タバコで一服。
落ち着いたところで10Rは有無を言わさずシチー冠で勝負。
もちろん撃沈。。○rz

いつの間にかメインレースへ。。
中京。。2着抜け
阪神。。2着抜け
中山。。2着抜け

お疲れ様でした┏○"ペコリ

最終レースは馬柱すら見る気が起きませんでした・°・(ノД`)・°・


さて、最悪の流れですが高松宮記念。

◎トウショウカレッジ
 脚質的な不安はありますが、左回りの方がいい感じですし、血統的にも一本調子のスピードタイプなので
 ある程度流れる展開ならかなり向くと思います。
 今回のメンバーで主張して行く馬がいないのすし、前にローレルという状況なら
 各馬早目の仕掛けが予想されるので、内ジックリで最後にドン期待(///∇//)

○キンシャサノキセキ
 一度使ってからの馬なので、前走の結果は度外視で。
 どんな展開にも対応出来ますし、安心して3連複の軸にしたいw

▲ドラゴンファング
 あまり瞬発力のあるタイプではないなぁというイメージ。
 それでも相手なりにここまで走ってますし、左回りでの連対率100%は見逃せない。。
 全て東京コースなのが不安ですが(ぁ

△ビービーガルダン
 直線平坦小回りはかなり向いていそうですが、左回り未経験が惜しい。。
 それでも単も警戒しつつ、馬券に絡めたいです。

×アーバニティ
 豊とアンカツ、さらに外国人JのいないG1。
 ノリちゃんを買わない訳にはいきませんよね。
 馬は12に変わって準OP→重賞と連勝。
 新潟、東京、中山走って中京はダメなんて事はないでしょうし、
 こちらも単警戒しながら絡めたい。。

さらに、ウエスタンダンサー、アーバンストリート、ファイングレイン、ヘイローフジ
ローレルゲレイロ、スプリングソングまで加えて。。

3連複軸2頭流し
5-9-6,7,10,12,13,14,15,16,17
9-14-6,7,10,12,13,15,16,17
9-16-6,7,10,12,13,15,17
9-15-6,7,10,12,13,17
(計30点)

馬単1着流し
5→7,9,10,13,14,15,16
14→5,7,9,10,13,15,16
16→5,7,9,10,13,14,15
15→5,7,9,10,13,14,16
(計28点)

3連単
1着 5,14,15,16
2着 9
3着 5,14,15,16
(計12点)

3連単をまともに買う予算が。。○rz

ロト
5→9→14
14→9→5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

直通ってなに?

直通ってなに?

おかえり~

人里に降りて身ぐるみ剥されてたぬき汁にならなくてよかったね♪
今回もたぬさんの言葉を信じてスリープ~ファインから行きたいと思います。

|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

しんなまさん>
バスで人に囲まれた時はさすがにもうダメだぁと思いましたねぇ。
今回も信じてもらってありがとうございます^^
眠れない夜なんて一言も書いてませんけど・°・(ノД`)・°・

うんうん、ユタカもアンカツも外国人もいないGⅠ
それでもノリちゃんは2着ってのを希望w
ちなみに予想はほぼカブリなし^^

はい。。寝てました。。

結局、馬券も買わず寝てしまいました・・・
珍しく。。(-"-;A

心の中ではウエスタンダンサーが絡んで楽しくならないかな・・
とか思ってたのですが。。。

ではこれからJRAのページ見てきます(´ω`;)

ソルジャーズソングって何なんですか!!!!!!!!!!!!!!

アポロドルチェとかヘイローフジとかそこらへんは6点ぼxでおさえてたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

近走の勢いをかってアーバニティを1着にしましたが・・・
見せ場もないまま消えましたな・・・(A;´・ω・) フキフキ
同じく勢いに乗って好走を期待したビービーガルダン・・・
やはり幸四郎ゎ人気薄の時ぢゃないと・・・(ぇ

おかえりなさい~。・゜(ノд`o)゜・。

更新がひさびさすぎて狸の里に帰ってないのかと思ってました~。・゜(ノд`o)゜・。

で、ひさびさにたぬさん予想があったんでもちろんそれにのっかって◎スリープレスナイトに…

ごめんなさいーーー。・゜(ノд`o)゜・。

○rz

名駿司さん>
おお!それは吉兆ですなっ!
バッチリ外した私の間逆の予想。。
結果はどうだったのだろうか。。(;=ω=)y-~

所長>
ウエスタンダンサーが絡まなかったので楽しくはならなかったのかな。。

ろりこ>
内枠ってだけでG1も走れちゃうんだよね><

アフロのわがじろさん>
アフロ効果が出るのはまだ先のようですな。。イヒヒw

とりさん>
スリープ買ったまでは良かったのにねぇ。。
その奥まで見ないとロトはあたりません。。○rz
桜花賞はもっと分かりやすいサイン出すように頑張ります!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

