--------


2009-04-01

さてさてやれやれ。・・。・

こんばんわ~まぁたろです♪

生きてます(´ω`)v

今日のUPDATEでやっと砂2000mフリレが実装されましたね~o(^▽^)o

かといって。。我が砂厩舎は閑散としていまして。。。
計測する馬いるっけなぁ・・・
種馬牧場となりそうな勢いです。。w

31Sいまだに0勝・・・・(-"-;A

芝厩舎は、謎の馬クニツクリ君がPO引退してしまったので・・・
しばらく楽しめる馬がいません・。・。

やべ~~暇だよ~~~~

生産したいな~・・

生産といえば・・・・
最近、うちの厩舎では、アウトニックスだと駄馬バッカリという現象が起きています。。。
活躍する馬は、アウトブリードばっかり。。

まぁ、、タイミングが悪いのか。。なにか他に原因があるのか・・・
かといって、これからもきっと適当配合続けていくんだろうなァ。。w


へっぽこ研アスコットもへっぽこ研札幌分室もなんかまったりとした空気が流れております。
札幌ではろろぷーが初重賞制覇しました!おめでと~^^

ウチもなんか勝ちたいね~(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ホホ-ッ

アウトニックスで良い馬ができなくなってるんですか?
__〆(..)メモメモ
うちの駄馬もそのせいかな・・・・

ろろさん、おめでと~~~~!

あたるどん>
他所様ではちゃんとアウトニックスでいい子生まれてるから・・・

きっとキノセイでしょうww
ウチは、ちょっとイロイロ試したいこともあって、今はアウトのみが多いですけどね~♪

原因ってなに?

原因ってなに?
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

