--------


2009-04-11

札幌鯖新Sだよ~

こんばんわ?まぁたろです(`・ω・´)ゞ

札幌鯖は一足先に新s突入です~
レースカレンダーを新レース体系にあわせて更新しようかと思ったんですが・・・
見てる人少ないだろうと思ってやめましたww

さてさて・・
へっぽこ研札幌分室の馬主会種牡馬にはなぜかヘイローとミスプロがいないという・。。・。
といっている自分も・・エルバジェとかばっかりです。。^^;

今一押しなのは。。
ノーマルタマモから三代目のクロスヴィジャールって仔なのですが。・・。
久々アウトニックスで爆発しました!
未出走なので実力は未知数ですが・・・グレイソブリン系伸ばすぞ~~w

アスコットはもうすぐシーズン終了ですね~
馬主会交流イベントフリレが今日ですっけ・・明日だっけ・・・
確認しとかなきゃ^^;
まぁ今sもなんとかOPは勝てたので・・・そろそろ久々重賞勝ちたいな~とかオモッテマス・。・。・

まぁいつも思ってるんだけどね・・(-"-;A

リアル競馬のほうは。・。・
桜花賞ですね~いよいよ春のGIシーズン開幕って気がしてきました(〃∇〃)
高松宮記念(旧高松宮杯)ってどうしてもいまだに夏競馬のイメージで・・・
フェブラリーステークスにしても未だフェブラリーハンデのイメージが・・w

やっぱり桜花賞からだなぁ~って気がしてしまいますw
桜花賞はモチロン!ブエナビスタ応援です(´ω`)

それ以上に注目してるのは・・・
土曜日の阪神牝馬Sですね~
空馬GⅠ一着のポルトフィーノが出走なんですw
あの「いつでも全力だよっ!!」って感じがタマランです(o゚▽゚)o
がんばって欲しいな~
今度は武くん落とさないようにな・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

京都鯖も新S~^^

どんな仔が誕生したかなぁ~っと楽しみにINした京都鯖。。。
牝馬祭り・500㎏オーバーばかり・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
すでに気持ちゎ来シーズンへ。。。(ぇ

交流フリレゎ、明日23時頃からです~^^
都合がつけば是非ともご参加下さいなっ^^

注目するの?

注目するの?

うむ・・・

春のG1当てて生活費を稼ごう~!の巻。
狙い目はまぁさんの抜き目とたぬさんの本命をはじくと・・・。

(゚Д゚)y─┛~~

クロスヴィジャ本当に良いよね。。羨ましいw
これで内のグレイソヴリン系種が半分以上の意味を失ってしまった訳ですが。。
ヴィジャールに負けない後継馬作っちゃります!

昨日の中山・阪神のメインは珍しくどちらも本命1着だったけど。。
買ってないんだよねぇこれが( ; ゚Д゚)

わがじろさん>
がんばって参加するよ~^^
でぶちんいっぱいですか~(´ω`)ムヒ

あたるどん>
今日はたぶん馬券買いませんww
ブエナビスタ以外の馬が全然わからないからっ!

たぬ>
いいでしょ~(´ω`*)
次の目標は・・普通・稍早変換作業だっ!
あと遺伝SS.。゚+.(・∀・)。+.゚

買わないと来るのは世の常デスナ・・・(´;ω;`)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

