--------


2009-04-12

あるよねぇ~

どうも、お久しぶりの野良狸です┏○"ペコリ

札幌鯖ではろりこ氏の仕事の都合で9~25日まで垢を預かる事に( ; ゚Д゚)
繁殖枠一杯で整理していい馬聞くの忘れてて。。。
生産出来ないという問題にいきなり直面してしまいました。。○rz

Lv14になったら繁殖枠拡大出来るから。。なんて事言ってたなぁ。。
現在70%・・・
G1でも勝たなきゃ無理なんですけど( ; ゚Д゚)

さらに。。預ける時にロトはやってもやんなくても良いって書いてあったんですよねぇ。
まさかの期待値ゼロ( ; ゚Д゚)

その予想、、、裏切ります( ̄ー ̄)

ここで業務連絡。
本日の桜花賞は阪神10Rとなりますので、勝ち馬投票券ご購入の際はお気をつけください┏○"ペコリ
JRA職員じゃないですけど( ; ゚Д゚)

そういえば以前、前日発売の高松宮記念買う予定が、前日発売にマークし忘れて
買った馬券に淡路特別って書いてあった時は泣いたなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、阪神競馬場の馬場状態が明らかに外差し傾向の昨日。
ここまではっきり出てきちゃうと、今日辺りから前に行った馬が直線大外まで
出してくる可能性も大きくなってきちゃいますよね。
ただ、前に行った馬がそれをやるにはある程度早い仕掛けになっちゃうんで
どっちにしても、差し馬有利なんですよね。
後ろの馬で内から外へって馬にだけは厳しい流れになるかもしれません。

◎ブエナビスタ
 これはしょうがないです。。

○ジェルミナル
 外の差し馬ってことで。
 チューリップ賞ではこの馬には不向きな展開だったと思います。
 今回はある程度は流れてスタミナ要求されるでしょうからG1での逆転に期待。
 鞍上も河内兄さんとミッキーの引退で桜花賞男って言われる寸前まで来てますからね。

▲レッドデザイア
 キャリア浅い馬ってあんまり桜花賞では成績出せないんですよね。。
 エルフィンSも馬の間を割ろうとした時に一瞬怯んだ感じがしたので、今回の最外枠は
 かなり良い方に向いてくれると思います。

△デグラーティア
 前2走は休み明けで走らなかったと考えたら。。
 まだ見限るのは早いですよね。
 小倉ではワンカラット、ホッコータキオンに勝ってますし、実力はきっとあるはず。。

×ツーデイズノーチス
 不良馬場で勝てるパワー持ってるのは魅力ですね。
 内枠ですけど、外に出しても、ある程度内目狙っても伸びてきそうな感じがします。

オッズ的にはここまでで抑えておきたいのですが。。
ルージュバンブーと典ちゃんのアンプレショニストも怖いので。。

3連単

1着 9
2着 2,3,8,14,15,17,18
3着 2,3,8,14,15,17,18
(計42点)

ロト
9→15→18
9→15→8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず。・・・

スペシャルウィークもらえればいいかぁ・・的なww
少し・・行った行ったーになる気がするんですが・・
基本・・全馬ブエナビスタマークだろうし。。w
サクラミモザとかなんとなく気になる・・・

たぶんオッズもつかないだろうから今回は見送り~
ブエナビスタこけたときが・・えらいことになりそうだ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

( ̄□ ̄;)ガーン

もしかして・・・当たったんぢゃ・・・?
今から、明日の天気が心配です・・・(ぁ

(。´-ω・)ン?  ロトゎ、9-15-18で投票?
チャットのコメント欄にゎ、9-18-15って書いてあったけど・・・

なんてこった!

所長>
ボクは間逆でこんな鉄板レースはそうないので、ずっと前から考え込んで予想してたw
実際報われる事も多くはないけど。。○rz
今日は報われて良かったw

わがじろさん>
他の垢でその目は投票してますw
明日の天気は。。きっと天気じゃすまないですね。。。
地球が2つに分かれるかもしれません!

ガーーン∑( ̄□ ̄;)

バッチリとロト&リアル3連単的中…
お、おめでとうございます~(_ _ o)

たぬさんを信じて1を買ってしまいました~
なんてこったい…○rz

明日の大地震に備えます。。。

明日仕事なんですが・・・
天変地異でなくなるのか( ´-`)

んじゃ、夜通し遊んできます(ぇ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

