--------


2009-04-19

特技はやっぱり外れる予想。。

ども、調子に乗ってる野良狸です┏○"ペコリ

アス鯖ではのだぬ垢がどうにも勝ち星を上げれません。。○rz
芝の中~中長メインでやってるんで、中々勝てないのは仕方ないと思ってますが
それにしても未勝利引退の数が異常です(-"-;A

アウト・ニックス・インブリードと多々試してはみたのですが。。
今の肌はパラだけ微妙に上がって、中身がないって感じなんですかねぇ。。
どんな配合でもパラダウンしてしまいます。。ハァ━(-д-;)━ァ...
今Sもダメなら思い切って全部シス肌からやり直すって手もアリですかね。。

せっかくのLv9以下OPも未勝利馬しかいないんじゃ・°・(ノД`)・°・

さて、今日は皐月賞ですね。
リアル予想を始めてからまだ2連勝ってのは経験した事がないので。。
頑張りますヽ(*`Д´)ノ
1枠1番 ロジユニヴァース
8枠18番 リーチザクラウン

嫌がらせとしか思えない枠に入っちゃいましたね(;=ω=)y-~
逃げなくても良いって考え方で、リーチの18番枠はまだ良いですかね。
アントニオバローズもスタートから速い馬ですし、サトノロマネも行きたいかもしれないんで
2,3番手外、、折り合えればいいですね。。
ロジの方はサトノロマネをまず行かせてその後ろ狙いって可能性が高いので
後は他に前に出る馬がいない事を願うか。。前に行った馬がある程度離してくれれば
展開に問題もないですかね。

んで、平均的な流れになるだろうなって感じもしますけど、誰も行かなくて折り合ってるし。。
または、サトノ行かせたらリーチもアントニオも行っちゃったって感じも考えられる。。
どうせ3頭強いの分かってますからね。。
今回はそれを信じて。。。。

スローペース

◎ リーチザクラウン
○ ロジユニヴァース
▲ アンライバルド

18→1→16、1→18→16

平均ペース

◎ ロジユニヴァース
○ アンライバルド
▲ リーチザクラウン

1→16→18

ハイペース

◎ アンライバルド
○ ロジユニヴァース
▲ セイウンワンダー

16→1→15

こんな感じです┏○"ペコリ

ロトは。。。平均ペースで考えて投票します。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もし・・2連勝なんてした日には・・・
日本にテポドンが飛んでくる・・・
いや隕石が落ちて首都崩壊・・・
いや・・・たぬさんがG1勝ってしまう・・・(ぉ

2連勝

うちの予想と被ってるので2連勝はないでしょうw

どんな人気でも、やはりヨコノリは銀コレか・・・w

_φ(・ω・ ) メモメモ

きっと今回も当たります・・・か?
信じてますので~^^

ε-(;-ω-`A) フゥ…

16と15は当たってたが、肝心の1がこなかったですねぇ^^;
これで危機は去った・・・・・w
まぁ2連勝なんて、あるはずが・・・・・・

まぁ、、やはり。。でしたねw

諸星あたるさん>
日本沈没のチャンス逃しちまった( ; ゚Д゚)

しんなまさん>
それは。。なんという不吉な。。w
レース前から諦めが必要だったのですね。。○rz

名駿司さん>
銀コレの典さんも今年は絶不調ですね( ; ゚Д゚)
今後、ボクは何を信じて予想していいのやらヽ(´Д`;)ノ

わがじろさん>
まぁ、、ダメダメでした( ; ゚Д゚)

きのう、長メイン

きのう、長メイン配合すればよかった?
でも、引退した?
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

