--------


2009-04-25

なんの前触れか。。

ども、たっちです┏○"ペコリ

皐月賞は残念な結果になりました。。○rz
3強のBOXとか買ってしまってホント申し訳ない次第です。。(-"-;A
しかし!そんな中でも馬券は絶好調らしく、、2週連続でトータルプラス収支なのです!
先週は京葉Sが当たっただけなんですけどね(-"-;A

それで調子に乗って今日の買い目を全て晒しちゃおうと思います!
的中率より回収率!!
今日も大きいところ的中でお願いします!

注:かなり個人的に使ってますがこのブログは一応競馬伝説の馬主会ブログです。
京都1R
馬連 6-9,6-10

デビュー馬2頭いますが、共に人気薄。
過去に逃げた馬もいないので前に行きそうな人気馬で。
1番人気っぽい5番ニホンピロララバイは4,6に先に行かせての外目。
スローでは厳しい流れになりそう。
軸の6番は初ダートですが、10番に先に行かせても砂を被ることもないので
血統的にもダートは大丈夫なハズ。。

京都2R
馬連 6-10 ワイド 6-10

10番は過去の2戦で勝ち馬との着差もわずかですし、メンバー中では一番のレース巧者。
デビュー馬が多くレースの流れも難しくなりそうなので、この馬を本命に。
相手は、内でスンナリ前目に付けれる6番に。

京都3R
馬連 3-14

購入時3.3倍( ; ゚Д゚)
障害って荒れるイメージないですし、、ここは素直に。。

京都4R
馬連BOX 1,5,8

1番は血統からも距離延長で面白そう。
ここも速い逃げ馬いないようですし、内枠の利を目一杯に。。
11番は前走差のない2着も時計は平凡。さらに大外枠の1番人気なので。。
11頭立てだし、逃げれたら外す要因にはなりませんが( ; ゚Д゚)
オッズが美味しいので5,8にしました。。

京都5R
馬連 1-6,6-7

ダートから芝へ。。だと人気になりにくくて美味しいですよね。
開幕週ですからある程度前に行ける馬で6番。
相手は分からないのでデビュー戦でいきなり人気の7番と内枠の1番で。

京都6R
馬単 1-13,3-13

13番はかなりの素質馬みたいですし。。
前走の上がり33.1ってスゴイっすね。。
相手は開幕週考えて内枠の人気2頭。
馬単でも良かったんですけど、オッズに大差ないですし( ; ゚Д゚)

京都7R
馬連 3-12,5-12,12-14

2番は持ちタイムも優秀でここをアッサリ勝ってJDDへ一直線。。
って程の馬でしょうが。。それでは面白くないので。。
2番、4番はスタート後に中々速そうですし、それに11番が行く気を見せてくれたら。。
良い感じのペースになってくれそうです。
ただ11番が行く気を見せてくれるかどうかの大きな不安はありますが( ; ゚Д゚)

京都8R
馬連 1-4,2-4,3-4,4-12

またまた開幕週を理由に内枠と前目の馬から。
最近好成績の2,4はいいとして、1番は速い時計に強そう。
12番は豊マジックに期待( ; ゚Д゚)

京都9R
馬連 8-9,8-13

16番ナムラクレセントは大外枠なのと、上がりの速い競馬に不安のある馬なので切り。
スローペースで中団やや前目から競馬して34秒前後の上がりを使える馬から。

京都10R
馬連 1-5,5-10,5-11

11番が思い切って行っちゃえば面白くなるんですけどね( ; ゚Д゚)
この仔には馬券でだいぶ損してるんで是非とも今回返して欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本命には出来ないけど( ; ゚Д゚)

福島11R 福島牝馬S
馬連BOX 3,6,7,8,14

外差しの馬と決めていましたが、先週のレースでは案外内目の馬も頑張ってるんですよね。。
不安だ( ; ゚Д゚)
しかしベッラが55kgでサンレイ、メルベが58kgありえねぇ。。○rz

東京11R メトロポリタンS
馬連 2-10,3-10,4-10,5-10

今気付きました。。
今日雨降ってる( ; ゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うははははははははw

まさかの全敗・°・(ノД`)・°・

ε-(;-ω-`A) フゥ… アブネ・・

今、この記事に気づいた・・・w
良かった・・・無駄な出費しなくてすんだ・・・w

さすが

たぬさん、相変わらず素敵です♪

さあ、日曜日もこの調子で♪

華麗なる馬券師

諸星あたるさん>
それは何よりでしたw

しんなまさん>
素敵すぎますよね。。○rz

とりさん>
今日もめげずにもちろん勝負さっ!
もううpはしないけど。・゚・(ノД`)・゚・。

きのうは連続は連

きのうは連続は連続するつもりだった?
でも、きのうはりーが回収された!
それでへっぽこが的中みたいなお願いされたみたい…
でも、まぁたろと、馬券前触れ♪
だけど、ぴ~く~が京葉Sに的中しなかったー。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

