--------


2009-05-02

久々の運動会♪

ども、たっちです┏○"ペコリ

今週も土曜日は当然の全敗・°・(ノД`)・°・
どうやら天皇賞も期待に答えられそうです。。

いや、、当たってたんですよ。。
土曜京都8R。。。
5-14から3連複軸2頭で流してたハズが。。
5-10から流してて。。。○rz
108倍が。。ハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱ、、競伝のおたまじゃくし集めしながらやってると
こういうミス出ちゃいますよね(-"-;A
皆さんも、おたまじゃくしにはご注意ください(ぇ

追い込まれた青葉賞は2番からの3連複軸1頭流しで相手5頭と決めて。。
選んだ相手は6頭。
オッズに誘われて1番人気を切ってしまったのも悔やまれます・°・(ノД`)・°・

もうねぇ。。何とか明日でこの流れを止めてみせますよ!

天皇賞のステップレース、阪神大賞典、日経賞、大阪杯からが殆どですね。
別路線は休み明けのジャガーメイル、ポップロックに大阪-ハンブルクCのゼンノグッドウッドですか。。
中心になる馬はやはりステップレースからが無難なので(ぁ
単純に3レースの中で一番レベルの高かった大阪杯の勝ち馬、ドリームジャーニーにします。

これまでは気性的な問題で2000m中心に使われていますが、血統はステイヤーですし
父が何度も挑戦して勝てなかった天皇賞を息子が頑張っちゃったなんてドラマもいいですよね(///∇//)

やや外枠引いちゃってますけど、ホクトスルタン、テイエムプリキュア出てますし
ある程度縦長の展開になりそうなので、ずっと外を走らされる心配もないでしょう。

相手はアルナスラインで。
終始内を通れるってだけの理由です。
同じ理由でサンライズマックスとマイネルキッツも。

外枠からはモンテクリスエスとアサクサキングスだけでいいですかね(-"-;A
スクリーンヒーローは典さん絶不調なんで。。。

3連複軸1頭流し
12-1,2,4,15,17

3連複軸2頭流し
4-12-10,11,16,18
12-17-10,11,16,18
4-17-1,2,10,11,15,16,18
(計25点)

ロト
12→4→17
12→17→4

そして、日曜京都9Rでリオサンバシチー、日曜新潟11Rでロータスシチーの復帰戦です!
お時間あるかた応援してあげてください(///∇//)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たぬさんごめんなさい(;´Д`)
パソコン使えなくなったので6日まで垢お願いしてもいいでしょうか(ノД`)゜・。

お礼は自分のケツで払います)*(



ふむ・・

まぁ・・無理だよね・・
仕方ない・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たぬさんの買い目をよ~~く見てみた…

内枠狙いがはまってる…そして。。。

3連複当たってる…
おめでとうございますーーー。・゜(ノд`o)゜・。

新型たぬインフル日本発生の予感((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うおっしゃーヽ(*`Д´)ノ

ろりこ>
彼女と旅行かい?
垢の件、了解!

諸星あたるさん>
一応3連複300倍当たってます。。(-"-;A
もう一回言っとこ
3連複300倍当たってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

とりさん>
〃 ̄∇)ゞアリダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪
熊本発の飛行機は検疫必要だな。。(-"-;A

ありゃま!

m(_ _)m ゴメンタヌゥ・・・
馬券は3連単狙いなもので・・・(・ω・;A)フキフキ
まぁそれだから当たらないのだが・・
さすがですね・・・300倍かぁ・・・
ということは30万くらいになったの?^^

Σ(゚д゚;) ハゥッ!

このレースに1点1000円の勇気はないっす。。○rz
でも、、でも、、、競馬は損しなきゃ奇跡!
基本100円ですよねぇ(;=ω=)y-~

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

300倍当たったのね・・・
だから、明日の天気が悪くなりそうなのか・・・(ォィ

たぬ神様のお言葉を信じて
スクリーンヒーローを切ってみたものの
ロトゎ、2着のみ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

さてっと・・・次、頑張ろっと。。。

きょう、集めしな

きょう、集めしないです。
だけど、全敗したよ♪
それでぴ~く~でミスするつもりだった。

どんまい!

わがじろさん>
私もロトは2着だけです(-"-;A
ちなみに今日の熊本はバッチリ雨でした!
雨で済んで良かったというべきか(;=ω=)y-~

ぇ~。。
天皇賞ロト忘れてました・・・
ぇ~・・・
どっちにしても当たりませんでした・・・

ま・・英ダービーがんばろ><;

伊香保温泉万歳!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

温泉でしっぽりね(///∇//)

所長>
英ダービー惜しい><;
次こそ幸運を!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

