--------

スポンサーサイト

2009-05-09

今日も全敗(゚ρ゚*)

ども、たっちです┏○"ペコリ

今日、土曜日は3場メインをチョロチョロと投票。
そして当然のごとく全敗。。○rz
すべてのレースが見当違いも良いとこでした(;=ω=)y-~
負債1400円で済んで良かった。。(-"-;A

明日のNHKマイルCは予想が難しいレースになりましたね(-"-;A
有力馬同士の直接対決があまりないので力関係が分からないっ。。○rz
馬場状態で差を付けようにも、今日のレースが色んな所から勝ち馬出ちゃってますからねぇ。。

混戦の面白いレースなんですが、、馬券での勝負はビビって抑え気味になりそうです(-"-;A
やはり皐月賞、毎日杯組が今回も中心になるんですかね。
桜花賞からのワンカラット、ローテーションでの実績は過去にもありますが、
牡馬のレベルが低い時って条件がありましたからね。
今年は牡馬のレベルは全体的に見ると鬼だと思うんで。。牝馬にはきついかもしれません。
共同通信杯勝って直行のブレイクランアウトにスプリングSからの直行組も。
そのスプリングSで負けたサンカルロがNZTを完勝で、そのレースで負けた馬の中にも
もっと良くなるとか、、もっと走るってイメージの残った馬もいませんし。。。
またまたつまらない人気馬中心の買い目になりそうです。。(-"-;A

展開は、、逃げそうな馬ですが、、一応ミッキーパンプキンがある程度押して
先手取りたい形でしょうか。
ただ、出脚の速い馬でもないですし、岩田くんが逃げってイメージもなくて
内にゲットフルマークス、外にジョーカプチーノ。
スタートで挟まれて前出れずも十分にありますね。
その2頭がどちらも好位でって指示が出てたら、空けてミッキー出るの待つかもですね。
まぁ、、、誰が行くにしてもスローペースですよね(-"-;A

そうなると、、やっぱ外枠の差し馬は若干不利になってくるかもしれませんね。
ブレイクランアウトにフィフスペトルですか。。
豊信者なのに、今年のG1は全く豊馬券買ってないですからねぇ。。
来週は嫌でも買わなきゃいかないので、、今週は豊マジックに期待する事にします(゚ρ゚*)

◎ レッドスパーダ
 絶不調の横典さんですが、ここは藤沢マジックに期待です。
 展開やらコースもありますが、アンライバルドをあそこまで追い詰めた馬はこの馬だけですし。
 18で少し行きたがってたので、マイルではもっと強いかも。。と期待です。
 スタートも速いですし、内に行きそうな馬が揃ってるんで、楽な展開にはなってくれそうです。
 ただ、、スローでの瞬発力勝負だとちょっと歩が悪いかもですね。
 直線で長く併せる形になってくれれば。。

○ ブレイクランアウト
 豊マジックに期待と書きながらも対抗。。(-"-;A
 逆に。。逆にですよ。。。一番強い馬なら内枠で予想外の不利を受けるくらいなら
 最初から分かってるコースロスだけを考えて乗れば良いのですよ。
 強いと分かってる馬ですし、乗りやすさもあるみたいなんで枠は気にせずに(;=ω=)y-~

△ アイアンルック
 3戦全てがこの馬強いなって感じですね。
 デビュー戦の小倉って滞在だったんですかね?
 とりあえず、キャリアも浅いし直前の輸送からの競馬も始めてと考えたら。。
 本命にするのは不安ですね。。(-"-;A
 アーリントンCでは前の馬が蹴り上げた土に怯んでたらしいので、、
 直線前が開くまでは時間がかかりそうな枠ですし3番手に。

▲ フィフスペトル
 ハイペースの皐月賞で溜めたのに最後が案外でしたね。
 やっぱベストはマイルなんですね。
 この馬の外枠は嫌でしたねぇ。。でも幸いな事にブレイクランアウトが近くにいますし
 最後まで動かずに思い切った競馬も出来そうなので怖いっすね。

× サンカルロ
 結局こいつまで買っちゃうっていう。。(-"-;A

まー、、、、こんなになんもない予想はいかんですね。。
1~5番人気を順番変えただけ。。○rz
皐月賞で3頭の力がどんなに抜けててもそれ通りに決まることなんて滅多にないと
思い知らされたばかりなのに。。(-"-;A

3連単軸2頭マルチ

6-13-4,16,18
13-16-4,18
(計30点)

一応、現在全てのオッズが100倍以上付いてましたが、30点ありますからねぇ。。
最高でも480倍でしたし、、全然魅力ないですね。。
購入は見送れば良かった。。○rz

ロト
13→16→6
13→6→16
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

難解ですよねw
でもおかげさまで解決しました!
13は無視してヨイとw ありがとう^^

うちも全然わかりません。。
良い時計持っていても。。なんかしら難があって。。微妙・。・
一応・・
16番、6番、13番の3連単ボックスってところでしょうか。。
NZT組は当然のように切り対象です。w

Σ(゚д゚lll)ガーン

名駿司さん>
そこは思い切って5頭全部無視で行って欲しかった( ; ゚Д゚)

所長>
結局そうなりますよねw

ふむ・・なるほど

6,13,16全て切ってみるか・・・
そろそろ大穴出るかもしれないし・・・

fmfm・・・

全く分からないので、たぬ神様に頼ろうかと^^
たぬ神様を信仰している証として
上記の中から1頭だけ抜き出してっと・・・(何
とりあえず、◎ゎ切っておきますねw

( ´(00)`)y-~~ 3番か・・

3番を2着にみたんだが惜しかったな・・
たぬきさんは・・あれ?
レース違うかな?3番ないな・・
3-13-10-9-18の順か・・

13と18はみてたのか・・さすがだw

(;=ω=)y-~

諸星あたるさん>
まぁ、、ある程度予想通りの結果ですw
13だけは自信あったので、この買い方にするか、ここで買ってる馬13以外全部捨てて3連複にするかで迷ってましたが。。
どっちにしても、的中はなかったですねw
それにしても、、連勝出来ないなぁ。。○rz

わがじろさん>
次頑張ります(゚ρ゚*)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

