--------

スポンサーサイト

2009-05-11

ぇ~っと。・勝ちました(`・ω・´)ゞ

こんばんわ~まぁたろです!
久々の更新ですわ~w

というのはまぁ、、

GⅠ勝ちました


ニャハーー.。゚+.(・∀・)。+.゚

。・・。。・・。・
正直あんまり実感なくてですね、、、
調整失敗して+4kgだったし。。

前走の英ダービーの方が期待してたんですよね。。あっはっはw

なもんで、レース観戦もしなかった不良馬主です。・。
お友達の皆様が応援していただいてたようで。。
本当にありがとうございました!!o(^▽^)o

一応軽く撒いたんですが・。・。。
後日、改めて撒き撒きしますね^^
たぶん次の週末かなぁ。。



愛ダービー勝ったのは「ウルセフィロス号」です^^
超早熟なんですよね。。実は。。
なぜかまだPOしてません。。w

仕上げに失敗したのは先にも書きましたが。。。・

放牧明けで即遠征。仕上げ期間は実質1週・・・・
体重は前週で+20kg・・@@;
プールLMAX2回でも+4kgが限界でした・・。・
ビタシロ2連発のみでフルーツ無し。。・。
調子だけMAXでした。・w

気性Cの気性難ッ仔なんですが。・。・
金馬具つけたら時計が落ちて。・。・びっくり。。
縞馬具つけてたときのほうが時計よかったです。。
なんだろうかね。。

結局、ブリンカーなしで出走させてました・・(-"-;A


父はセフィロニアスちなみに早熟です・・(父父マキナセフィロト)
母は、あの・・ウルバリン大戦のイベント登録馬で、我が厩舎の初OP馬・・
ウルバンテリン(母父リボー)です。

一応、自家生産になるのかな。。w

ちょっと感動なのです><;

セフィロニアスは良い時計で走れたのに、結果が出せなかった悲運の馬でして。。。
後継馬もできずになやんだまま乗馬クラブで余生を過ごしてもらいました。
ラストクロップでまさかのGI勝ちに。。。
ほんとうれしぃです><

父ほどのパラではないのですが。・。・
今度はこの子で血を繋いでいこうとおもってます!


とりあえず・・。。


成長化けてくれ(-"-;A

PS:お祝いメールをくれた わがじろさん・ユニスさんありがとう!!
撒きの足しにと札をくれたティーエムさん、はるか嬢ありがとうでしたっ!

これからもがんばりますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

所長やったねw

今朝インして電光掲示板に流れたテロップに驚いた!
良かったねぇ~嬉しいよ~^^
馬主会と本人不在のG1制覇は仕様ですw
あ。。撒きは無理しないで・・・
でも砂厩舎の撤退でカードも資金も芝厩舎に流れるか・・
これは大盤振る舞いも・・・「あると思います!」

おめでたぬ~

よかったですね~
リアル応援も撒きも参加できなくてごめんなさい。出馬表を見てから、影ながら応援してましたよ。
しかも大戦馬とは…
あの大戦馬で活躍してくれたのは所長だけです。やってよかった♪
これからも活躍してください^^

おぉ・・・

おめでとうございます!

いやぁ~
あの何度か併せてもらった馬ですね^^

結果馬具のタイムは良く判りませんでしたけど。。。

ほんと、おめでとうございます!
超早熟でピークどこまでもちますかね?
次のメールでPO・・・「あると思います!」

リアルタイムで応援してよーぉw
ログインを待ってられなくて寝ちゃったし・・・
けど、本当におめでと~~~☆彡

まぁたろと、レー

まぁたろと、レース観戦も調整したかも。
それでまぁたろと、皆様とか実感したかったの♪

ありがとうござます!

皆様本当にありがとうございます(〃∇〃)

あたるさん>
ふ・。・。砂厩舎は貧乏厩舎なのだ!w
でも、がんばって大盤振る舞いして見ます・・。・
コイン札ないけど(-"-;A

ぐら様>
ほんとに。・。・
まさかの初GⅠにもウル馬がくるとは。。
あのイベントのおかげといっても過言ではない!!

どぎさん>
ォ・・ぉ・・ぉぉぉ・・ぉおおおおお
ありがとぉo(^▽^)o

いっくん>
ほんに。。馬具のことはよくわからないけど。。。
アノ仔です^^

次のメールでPO・・・。
というか間違いないでしょう。・。・w
レースも特にないし、いいタイミングですかね。・。・

名駿さん>
わがじろさんに教えてもらいました。・。・
白茶で。。所長探ししてたよ?って。。w
ごめんですよー><
まさか勝つなんて。。。
本当にアリガトウ!!

(ノ゚ο゚)ノ オメデトォ-♪

GⅠ初制覇おめでとうございます~^^

自家製での制覇。。。嬉しさも倍増ですなw
是非とも、血を繋げていってあげて下さいな^^
更なるご活躍期待してます~^^

おめでとうございます^^

所長~、ついにG1制覇ですね~、おめでとうございます~~^^

自家生産の馬だったんですね~
これからも更にバリバリといっちゃってください^^

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ありがとぉお.。゚+.(・∀・)。+.゚

わがじろさん>
ほんとうにありがとう!!
メールまでいただいちゃって。。

メール来てるの見た瞬間・・
「ま・さ・か?!」
と思いましたとさww

がんばるよっ!!

びくちゃ>
きちゃいましたね~~(*ノノ)
フロックで終わらないように精進しますぞっ!

お祝い遅くなりすいません^^;
改めておめでとう~!
最近ろくにINしてないのでたくさんに教えてもらうまで気が付きませんでした…
というかすでにいくつか勝ってるイメージだったんですが^^
とにかくおめでとー!

あーりーがーとーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

くりすさん>
やっと追いつきました。・。・
これが、、正真正銘の初GIです!!(〃∇〃)
同期組が結構勝っているので、あせったりしてましたよ。・。・

そいや、くりすさんにも全然逢ってないね~><
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

