--------


2009-05-17

シチー馬だ!ニューPCだ!今、狸がアツイ!

ども、たっちです┏○"ペコリ

今週は勝負運が絶好調ヽ(*`Д´)ノ
月・水・金とホームのパチ屋へ。。
1回の金額は大きくありませんが、無傷の3連勝を記録!
エヴァンゲリオン~約束の時~とRio2でトータル7万勝ち!
いや~、見えてきましたね!
ニューPC買えちゃう勢いです!
ついでにシチー馬出資も出来ちゃう勢いです!
この勢いで最近お馴染みの全外しも、今週末で卒業しちゃいますヽ(*`Д´)ノ
今日、土曜日の馬券結果は。。。

正午におはようございますしちゃったので、京都5Rから。。。

京都(土) 5R 馬 連 BOX 02,05,06 各100円(計300円)

時間がなかったので、とりあえず嫁の誕生日馬券を。
買ってビックリですよ。。
2番 12番人気
5番 11番人気
6番 13番人気
アハハ(゚ρ゚*)

結果 14→13→3

6番が不利を受けて下がった所に5番で向こう正面乙。
1~5着まで人気通りという珍しい結果にもビックリ。

京都(土) 6R 馬 連 ながし 軸馬:01 相手:02,03,09,11,15 各100円(計500円)

ここからはちゃんと予想。(ちゃんとしても結果は変わらない気もしますが。。
最近は絞って1発狙いの馬券が多かったので、今週は幅広く人気も無視せず購入に切り替え。。(-"-;A
内の差し馬有利とみて1番を軸に差し馬中心に流し。

結果 9→6→1

前有利の結果に・°・(ノД`)・°・

ちょっと犬と遊んでたらいつの間にか7Rが締め切り。。○rz

京都(土) 8R 馬 連  06-10 100円   
京都(土) 8R 馬 連 ながし 軸馬:04 相手:05,06,08,11,13 各100円(計500円)


購入を迷った障害戦。
とりあえず、全く分からなかったので九スポ一押しの2頭の馬連。
本命は実績の割りにオッズの美味しかった4番から。

結果 3→8→1 4番13着、6番10着、10番8着

ここまで惨敗だと反省もなにもないっすね。。(-"-;A

京都(土) 9R 馬 連  02-18 100円 
京都(土) 9R 馬 連 ながし 軸馬:09 相手:02,06,08,12,13,17,18 各100円(計700円)


とりあえず、NHKマイルCで上位に来た馬が使ったレース。
Fレビュー、橘Sの上位入戦の馬を中心に。

結果 9→2→15 馬連2-9 27.1倍

ε- ( ̄∇ ̄;)>ホッ
これで今日の全外しの悪夢は消えました。。(-"-;A

京都(土) 10R 馬 連 ながし 軸馬:02 相手:01,05,07,08,11,13,15 各100円(計700円)

前有利と見て、昇級戦の2番を軸に。

結果 3→14→8 2番11着

めっちゃクビ下がってる時にゲート開いて出遅れ乙。。○rz
あ~、さすがに競馬でPCは買えねぇなぁと思い知らされました。。(-"-;A

東京(土) 11R 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:02,11 相手:04,07,13 各100円(計1,800円)
東京(土) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:04 相手:02,07,08,11,13 各100円(計1,000円)


実は京都10Rとこのレース、、犬が九スポを敵視して、九スポがボロボロに。
馬の情報が分からない中、とりあえず1400のスペシャリストっぽい馬を軸に。
タケミカヅチにこの距離は短いとみて切り。
スマイルジャックはこの距離でフルゲートでは包まれてしまう位置になるので
連下までと判断しました。

結果 11→2→4 3連複2-4-11 82.5倍、3連単11→2→4 645.9倍

はい、この結果の自慢の為に今まで引っ張りました( ̄∇+ ̄)vキラーン
よっしゃこれでニューPC買える~♪
ん~、、でもトータル14万かぁ。。今後もG1戦線が続くし、もっと資金増やしたいなぁ。。

と思い、いつものパチ屋で撃沈。。(゚ρ゚*)
なんとかマイナス2万円に留めましたが、、ニューPCが遠のく夕暮れでした。。○rz

気をとりなおしてVマイルの予想です!

もうねぇ。。2週連続で豊信者としてやってはならない事をやっちゃいます!

今日は雨予報の東京競馬場。
昼には上がる予報みたいですが、、重かやや重でのレースになるでしょう。
1番人気のウオッカはやや重でのレースは2度あって共に惨敗。
さらに、当日に水を撒いて、日本ではやや重と変わらない状態でのレースになる
ドバイでも3戦して4着が最高。
ものっすごい瞬発力が長所で、雨が降ったらその長所が半減なんて馬は良くいますが
まさにそれですよね。。(-"-;A
武豊TV!では、ウオッカはやはり無理にでも抑えて後ろから競馬した方が
結果出るんじゃないかって言ってましたが
馬場状態が重くなったら、ある程度前から競馬するかもしれませんね。
しかし、、それでは上手く行っても差されちゃう可能性大なんですよね。。
去年みたいに。。。

◎ カワカミプリンセス
 マイルは短い気もしますが。。
 東京コースなら、長く良い脚とパワーを活かせると思います。
 2週連続ノリちゃん本命で横典信者へ。。(;=ω=)y-~

○ マイネレーツェル
 スタート良ければ1枠2頭がスッと行ってくれるので
 良いポジションでの競馬が出来そうです。
 重馬場もローズSで勝ってますし、能力は豊さんが認めてるので対抗に。

▲ リトルアマポーラ
 重馬場は500万下で勝利、オークスのやや重では惨敗という実績。
 切れるとか長く良い脚というより、トータルバランスが良いイメージなので
 どんな馬場でもそれなりの結果は出してくれそうです。

△ ムードインディゴ
 厩舎も馬も使いながら上げて行くタイプなので、今回だけでなく
 今後も買い続けたい馬です。。(-"-;A

△ チェレブリタ
 能力的にちょっとどうかとも思いましたが。。
 なぜかやや重では全て好成績を収めてるのでちょっと怖いです。。(-"-;A

△ ブラボーディジー
 ここまできちゃうと買いすぎですかね。。(-"-;A
 でも不良馬場での福島牝馬Sの結果と前に行けるってのは無視できません。。○rz

△ レジネッタ
 厳しい枠を引いてしまいましたね。。
 前走が負けすぎてる感じもしますし、、それでも重、やや重で好成績残してるので
 抑えておかないと怖い1頭ですね。
 てか、、△の馬多すぎ。。w

× ウオッカ
 ここまできたら切っちゃえばいいのにって感じですよねw

3連単軸2頭
3,14-10,13,2
(計18点)

3連複軸1頭流し
14-2,3,6,8,10,13,17
(計21点)

ロト
14→3→13
14→3→10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(-公- ;) チッ・・・・・

長い結果報告を我慢して読んでたら、645,9倍当たっただと・・・?(,,゚Д゚)、ペッ
パチで3連勝だと・・・?
ウヘヘヘ ¶ゞ(*´∀`)ノ☆=♀カンカン・・・
普通そのパターンだと調子付いて半分ほどパチでするはずなんだが・・・?(゜_。)?(。_゜)?はて・・・
自制という感情が狸さんにもあるとは・・・。

Vマイル有力馬あげ過ぎだろう・・・(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ
21頭も流して、外れたら・・・あ・・それでも外れるのかな?
これでもし当たったら・・・調子付くだろうな・・・

あげすぎ…

ほんと、こんなに挙げられたらどれを切ったらいいかわからないじゃないですか~
とりあえずウォッカ○でカワカミ×ということですね。

ぁ、京王杯おめでたぬ♪
まさか2日連続であたることはないよね!

運は続かないもの・・・w
ロトはしんなまさんと同じで^^v

武君ファンのウチゎ、ウオッカを頭に・・・
マイルでの成績も良いし、牝馬同士で負けてほしくないしね^^
あまり調子の良くない感じの武君を信じて・・・(〃ゝω・人)

ウォッカぶっちぎりww

最後に×印でウォッカみてたのね・・・
切ればいいのに>本命のお告げでしたねぇw

°+(・∀・)°+°

たぬ神様を信じてウオッカ◎で行ったです~
馬券外れたけどとりあえずひさびさに1着だけあたりました~~
ありです~~^^

皆さんおめでとうございます・°・(ノД`)・°・

諸星あたるさん>
既に調子付いてますが。。w
パチンコなら確かに7万はやらかしてたかもしれませんねぇ。。
今のスロットじゃ2万使った所で負け確定なんで。。
それ以上の勝負はしないようにしてますw
まぁ、、Vマイルの方はあれだけ買って大外れって事ですね。。○rz

しんなまさん>
京王杯ありっす^^
当たる毎に信頼度が薄くなる狸予想も今回は皆さんに良い形でアシスト出来て良かったです・°・(ノД`)・°・

名駿司さん>
ロトギムおめです^^
さすがに今回2,3着のサインは出せなかったですねぇ。。
もっと精度を上げるために精進します(ぇ

わがじろさん>
こちらもロトギムおめっす^^

とりさん>
さらにこちらまでロトギムおめっす^^
次のオークスも今回とは違った意味で皆さんを悩ませる予想になると思うので、、しっかり狸サインを見破って見せてくださいw

まぁたろが出資す

まぁたろが出資するの?
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

