--------


2009-05-23

マックイーンホシーノ

ども、たっちです┏○"ペコリ

先に言っておきます。。。
ハシッテホシーノは買いませんw

しかし、、やはり競馬は難しいですね。。(-"-;A
先日のフリレで100万単位の馬券を今年5本的中なんて方がいてビックリ。
1万倍なんて買うことすらほとんどないですからねぇ。
今日のレースも穴馬を探しましたけど。。
投資7500円で払い戻しは2020円。。。
なんだコレ。。○rz

中京が開幕週で内枠中心に買ったんですけどねぇ。。。
買ってない内枠が来ちゃうんですよね。。○rz

明日はオークスですね。
先週はウオッカを買わずに直線入り口で外れ確定だったので
今週こそは見せ場位作っておきたいです・°・(ノД`)・°・
1600→2400で2冠が難しいはずのオークスですが。。
案外この2冠達成してる馬って多いんですね。
ただ、桜花賞で強い競馬をしすぎた馬はオークスでは苦しんでますね。
今年はブエナビスタがかなり強い勝ち方だったのですが、、着差はそんなにないですからね。
2冠濃厚でしょうか。。(-"-;A

忘れな草賞、フローラS、スイートピーS組で好走馬が多いですが、そこで良いレースした馬は
オークスでもそれなりに人気になりますからね。
穴で注目したいのは桜花賞でそこそこ人気して惨敗からの巻き返しですね。
注目はダノンベルベールです。
血統が24は。。って感じで難しいですが。。こいつでちょっと面白い馬券も抑えておきたいですw

展開は。。
最近読みが外れまくってますが、今回はさすがに全馬折り合い重視。
折り合いさえ付けばどこでもいいって考えでしょうから。。。
ヴィーヴァヴォドカが行かなければ、スピードのありそうなデリキットピース先頭もありえますね。
今日もスローだと若干内有利な結果でしたから外枠のブロードストリート、
ジェルミナル、ワイドサファイヤ、サクラローズマリー辺りがちょっと苦しい競馬になりそうですね。

◎ ブエナビスタ
 しょうがない。。

○ デリキットピース
 キャリア2戦と持ち時計の遅さに大きな不安はありますが。。
 忘れな草賞の内容が良かったですよね。
 スタートから速い馬ですし、2400mを気持ちよく走ってくれると期待です。
 善臣先生よろしくお願いしますヽ(*`Д´)ノ

▲ ディアジーナ
 ブエナビスタを囲みたいってレースになるでしょうから、それに巻き込まれる可能性もありますね。
 先行してきてるからそれはないですかね。。(-"-;A

△ ダノンベルベール
 本当に余計なレースがないって感じのローテーションですね。
 桜花賞は外差し有利の中での最内枠。
 今回ヴィーヴァヴォドカが行ってその外で折り合えたら。。

△ ツーデイズノーチス
 リファールの血と豊さんに期待っす。

× レッドディザイア
 キャリア2戦で桜花賞2着は凄いですが。。
 結果的に無理に外通った3頭でしたからねぇ。。
 信頼のおけない実績ではあります。


3連単軸2頭マルチ

7-17-5,8,10
5-17-3,8,10
(計36点)

3連複軸1頭流し

7-3,5,8,10,17
(計10点)

ロト
7-17-5
17-7-5

一応夢のブエナ外し馬券も買ってみた(;=ω=)y-~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買ってホッシーノww

おお!今回は分かりやすいw
ブエナビスタ切ればいいのか・・・。
さすがにホッシーノは不安だが、ここは加えておかないといかないか・・
信頼のないレッドディザイアが買いということか・・。
大穴取れそうな予感がするなw

購入済み・・・

((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
かぶってる。。。orz

見事な・・・

桜花賞1・2・3着そのまんまとは。・・。w

3連単2400円くらいでしたか。。
観戦のみにして正解でした(´ω`)b
ちなみにロトは宇宙食でした。。・TT

(。´・ω・)?

たぬさんを本当に信じてスペ当たりました~
ありがとです^^

…?
???

ここはドコですか(´・ω・)??
えっと。。。
書き込むところ間違えたみたいですね。。。

(´ω`:)

とりりん>
見ての通り・。・。・
エロスの館ですよ(〃∇〃)

って。。まぁ冗談はさておき。。
桜の季節じゃないなーとおもって・・。
また変えましたw

考えてみたら、ブログ開設から一度もテンプレ変更したこと無かったのよね~
まぁ、気晴らしですw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

