--------

スポンサーサイト

2009-05-31

わっしょい!わっしょい!

先週は調子に乗って普段の1週間の予算の3倍を使い込み。
今週は祭りだというのにPATに5000円しか入ってないどうもたっちです┏○"ペコリ

少しでもダービーの予算を増やそうとなけなしの700円をインティライミからブッ込み、そして当然のように撃沈。。。
いやいや、最近は買う頭数が多いとお叱りも頂いていたので、逆に、、逆に点数抑えて勝負のチャンスですよね(;=ω=)y-~

そんな明日のダービー予想見て行ってください。

◎ リーチザクラウン
 大逃げもあるなんて事を言われちゃったら買わない訳にはいかないですよね。
 馬場が重いのもダメなんて事も言ってましたし、ジョーカプチーノ、ゴールデンチケットまで出てきちゃって。。ハァ━(-д-;)━ァ...
 不安材料満載ですが、素直に好きな馬という事で。。

○ ロジユニヴァース
 リーチが勝つ展開なら。。という意味でこの馬を。
 大逃げではないとしてもリーチが逃げる場合はこの馬が動かない事には後ろはどうしようもないですからね。
 勝負所でまだ膠着状態なんて都合のいい展開にならないっすかねぇ。。
 G1で豊-典の決着も久しく見ていませんね(;=ω=)y-~
 でも、、この2頭は展開に左右されない強さがあると思うのですよ。。

▲ アンライバルド
 皐月賞3強をそのまま買う形になっちゃいますね。。
 オークス1~3着の影響もありますけど。。牡馬はこの3強だと思ってますから。。(-"-;A
 やっぱ抜けて強い馬はどの条件でも抜けて強い可能性が高いですよね。
 今回は皐月賞よりも展開も見えやすいと思いますし、ちょっと不利な大外枠も岩田君の豪腕で。。

△ ブレイクランアウト
 NHKマイルCは色んなものが重なって負けちゃいましたけど、本来なら確実に伸びてこれる馬ですよね。
 距離への不安はありますが、後ろから行く馬なのできっと大丈夫。。
 3強に迫れるのはこの馬かと。。

× アイアンルック
 いやぁ。。結局5頭目ですね。。
 枠もそんなに良い訳じゃないですし、距離もちょっと長いと思うんですけど。。
 小牧ってなんか買っちゃうんですよね。。(-"-;A

アプレザンレーヴ前走は本当に強い印象でしたし、ローテーションもダービー一直線って感じで良い材料が揃ってるのですが。。
共同通信杯~皐月賞までの期間で使った重賞が毎日杯のみ。
他の馬はかなりハイレベルなレースを経験してるし、速いペースも経験済み。
特に今年は出走馬18頭中、重賞未勝利馬が4頭だけとかなりハイレベルですからねぇ。。
皐月賞やNHKマイルCを経験していない差はかなりあるのではないでしょうか。
逆にハイレベルなレースで戦ってきたセイウンワンダーは、皐月賞でアンライバルドにあの着差では、ちょっとチャンスはないかなと。。
トライアンフマーチも皐月賞よりはダービーの方が良さそうな血ではありますが、皐月賞であの乗り方ではまっちゃいましたからね。
今回は間違いなく幸四郎お得意の最後方待機策が出るのではないでしょうか。。(-"-;A

3連単軸2頭流しマルチ
1-12-8,17,18
(計18点)

3連複軸1頭流し
1-2,8,11,12,17,18
(計15点)

あれあれ?
なんかアプレザンレーヴとセイウンワンダーを買ってる気がする(;=ω=)y-~
1,2,3番人気の組み合わせ1-2-18の3連複が現在28倍。
皆さん悩んでらっしゃるようですねw

ロト
12→1→18
12→1→17
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも参考にしてまふ

3強まとめてきっちゃいますか~
セイウン、アプレ、トライぐらいでねらってみようかな

(◎皿◎)ナンデスト!!

しんなまさん>
ここまで信頼して頂けると逆に。。
来週はディープスカイとウオッカに本命・対抗打ってみたくなります。。w

絶好調のタヌ神様

信じます!
アイアンルックですね?あとアプレザンレーヴですか・・・
ふむふむ・・。

す、すごい...

本命対抗を綺麗に的中させるとはおそれいりました。来週は神様に従います。たぶん...

のりのりたぬぅ。。。w

いやぁ2.33って、。2500のレースかと思うような時計のぐずぐず不良馬場でしたね。。
たぬはノリノリですねーー
騎手もノリノリってことで。。w

横ノリダービー制覇おめでとう!と素直に称えたいデス♪

アハハ・°・(ノД`)・°・

諸星あたるさん>
最近×印がなんか良い感じしますよね。。(-"-;A
よくぞ見破られた!
が、、今回は本当にゴメンナサイ┏○"ペコリ
次こそは気合入れて×印付けます。。

しんなまさん>
いやぁ、、本当にあの2頭で決まるなんて可能性は薄いと思ってました。。(-"-;A
しかし、、馬連も馬単も買ってないので撃沈には違いないっす。。
来週こそはグラさんを従わせちゃいますヽ(*`Д´)ノ
ディープ-ウオッカで従わざるを得ないでしょうが(;=ω=)y-~

所長>
ノリついに1着しちゃったねw
本当にノリノリだけど。。
ボクはマイルCからG14連敗だよ・°・(ノД`)・°・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

