--------

スポンサーサイト

2009-06-28

お久しぶりです┏○"

ども、たっちです。

最近IN時間が少なくて、誰とも絡んでない気がします(;´Д`)



そういえばこの間メール来てました!
内容は「ミスプロのインブリってダメなの?」的な質問でした。
1度だけ使った事はありますが、因子の強さは低そうでしたね。

後は気性難の因子ですよね。
ナスルーラ、オリオール、サンデーサイレンスと気性難因子持ってる馬の
インブリードを試しましたが、気性が激減ってのはあまり経験した事がないです。
薄いインブリにしてるからですかね(;´Д`)

で、使えるインブリを今まで探してきた訳ですけど・・・
使用変更で因子効果期待するよりも、個性でパラ動かしたほうが確実って事に
なってきてしまいましたね(;´Д`)
上げたいパラの個性を持ってる牝馬・牡馬がいたらNDやネイティヴダンサーみたいな
因子効果弱くても、薄ければインブリの影響もすくないですし。
個性に対応するパラがSSとかSならもうアウトニックスで(;´Д`)

他にはニックスなしアウトの個性対極配合もはまったらアツイですよね。
そんな感じで今Sの生産馬も駄馬だらけでした。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、久々に競伝の話題から入った所で宝塚記念です。

まぁ、、逃げ馬いないっすねぇ。。

◎ ドリームジャーニー
 あまりスローペースでのイメージないですけど。。
 スローペース、3角から団子で大外回って撃沈。。。
 それでも一番調子良い馬だと信じてます(;´Д`)

○ ディープスカイ
 最近、善戦マンになっちゃってますねぇ。
 安田記念よりはこっちの距離の方が合ってるし、あっさり持ってかれても
 全然不思議じゃないですけど、オッズがおいしくないので(;´Д`)

▲ アドマイヤフジ
 前での競馬のイメージ定着してきましたからね。
 とはいえ、逃げたら全然ダメだったみたいな事も。。
 バルク行って2番手とか理想ですね。。

△ インティライミ
 復帰2戦目でまだ良化してないかもしれないですけど。。
 内枠で前行けるなら。。

△ アルナスライン
 特に理由はないです。。。

× スクリーンヒーロー
 なんとなく。。。

3連単軸2頭マルチ
9,11-2,4,7

3連複軸1頭流し
9-2,4,7,10,11

ダービーでは馬連、馬単買わずに泣きましたが。。
今回は買ったところで儲けでないんでこれで(;´Д`)

ロト
9→11→4
11→9→4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ(゚ロ゚屮)屮

一瞬競伝ブログかと思っちまったぜww

アグネスタキオンに追悼の意味で、ここはディープは外せないな・・
すると、「なんとなく・・」というスクリーンヒーローあたりが相手か・・。

ほぼ初コメでよろです^^

ふむふむ。。

うちはドリームジャーニーとフジにサクラメガの予定だったのですが。。
単勝100超えのバルクも買うのでwwこれが来るということでしょうかww

おめでとうございます・・・w

すごいです、たぬさんの予想・・・。
馬券取りましたか?ww

Σ(゚д゚lll)ガーン

あたるさん>
もちろん外れました。・゚・(ノД`)・゚・。

桑園さん>
うほw
確実に3連単取れてる買い目w
おめでとうございます!
バルクは残念でしたけど(;´Д`)
ある意味見せ場は十分でしたがw

わたくしのあがきは。・。

ろりこがすべて知っています。。
まぁはずれたんですがね。。。
・・・・・

一歩間違えば4連単当たってた!ww

でもハズレなんですけどね。・。。w

(;´Д`)

所長>
とにかく、、どんまいなのですね。。
秋までたっぷり充電して、それから年末まではガンガン攻めましょう!

(´ω`)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

