--------


2009-06-30

む~と~と~でむととil||li (つω-;`。)il||liズゥーン

こんちゃです~まぁたろです(`・ω・´)ゞ

嫁のお腹も徐々に大きくなってきました.。゚+.(・∀・)。+.゚
いまは4ヶ月目に入ったところのようです。
自分が父親になるなんて不思議ですね~^^;

all SSで生まれてきますように・・・・(´ω`+)

まぁアフォな話はさておき。・。・。

たっち垢引退に伴い引き受けていたムトト3代目の”ムートートー”(晩成ただいま6歳)が・・・・
なんと平場ですがOP勝てましたよっ!!!
やったよ!!たぬぅぅぅぅうぅ!!ヾ(≧∇≦)ノ

まぁ、、ほんとのネタはここからなのですが。。。



まぁたろ垢は課金垢なので、勝てばファンレターと称し、一緒にカードのプレゼントがあるわけです・・・
過去にはOP制覇でコイン種札もらったことも何度かあったんで期待してたんですが。・。・。・。


はい。。察してくれましたか?(-"-;A

ムトト札くれました・・・・

ムートートーでムトト!?


ビキッ(゜∀゜#)



G様へ
血統表みてからファンレター札配るのヤメテクダサイ・°・(ノД`)・°・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

\(^o^)/ バンザイ  

所長・・『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
そうか嫁さんも種付けしてたのか・・w
競伝同様、肌が良ければ種のほうは気にしなくていいからオールSSの子が生まれてくれるでしょう^^
あ!でも種のほうが遺伝Aという可能性もww

本題・・よくぞ、ノダムトト産駒でここまでの馬を・・・
流石は所長・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カードはむしろ、良くぞオチを・・・という感じですがw

Σ(゚Д゚;ヤルワネ!

もうおめでとうというか、、ありがとうございます!
あんな微妙なパラを6歳まで現役でいてくれた事が嬉しくてなりませんw

そしてG様はGJ!

ほいのほいのほーい(〃∇〃)

あたるどん>
おっひっさ~^^
遺伝はSS間違いナシですぞ!ヾ(。`Д´。)ノ

カードのオチは・・ほんと見た瞬間しばらく固まってました・・(-"-;A

たぬ>
いえいえこちらこそ^^
ほんとよく肉にしないでがんばれたと自分に感心してますw

ファンレターがムトトとは・・・見事なオチですね^^
うちも、ファンレターには恵まれてないので同類ですねw
きっと、その傾向はしばらく続きますよ!


父にエロ淫子が付いてるので、どうでしょうか。。。

淫子はネェヨ!!タブン。。w

いっくん>
いっくん病がうつった・・・(´;ω;`)

ウチにエロ淫子があっても・・・
嫁にはほぼ皆無なので・・・・
肌の影響で遺伝しないでしょう(〃∇〃;)

遺伝SSならエロ因子が2つですな
( ^∀^)にしししし

たく造さん>
エロ(〃∇〃)エロ
エロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エロ
エロo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oエロ~♪
因子ふたつもあったらこんな感じかな。。


ムギーーヾ(。`Д´。)ノ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

