--------

スポンサーサイト

2009-10-04

お久しぶりです┏○"ペコリ

フリレ連続不参加記録更新中。。。
どうも、たっちです┏○"ペコリ

久しぶりのG1でじっくりしっかり予想したいスプリンターズSも。。。
難しすぎて最後はテケトーな予想になりそうです。
いや、むしろそれがいつも通りか( ; ゚Д゚)

相変わらずの予想ですが見てやってください┏○"ペコリ


この数日で唯一晴れ間の出る日になるそうです。。
どうせなら思いっきり降ってくれた方が予想しやすかった気もしますがw
当たる当たらないの確立は結局は一緒ですしね( ; ゚Д゚)

馬場は現在やや重のようです。
レース開始には十分な良馬場で行われるようですが、さすがに長い事降ってたようなので
若干の緩みはあるかもしれませんね。
そうなると今年行われた主要レースの殆どがパンパンの良馬場なんで、結果は全部度外視( ; ゚Д゚)
スタミナ・パワーが若干必要そうなレース。
軽いスピードタイプの馬は苦戦しそう。
特に牝馬( ; ゚Д゚)
希望。。いや妄想ですヽ(;´Д`)ノ

展開はローレルが外から逃げるのは間違いなさそうですね。
先行集団に速い馬が集まりましたねぇ。
逃げるの1頭とはいえ、この1頭にスイスイ行かせちゃうと簡単にやられちゃいそうなので
先行するビービーガルダンが早目からつついてくれそうです。
典さんが、言ってました。
「レースを作るのは逃げ馬じゃなくて2番手の馬。
2番手の馬が抑えるとレースは遅くなるし、逃げ馬に付いて行くと速くなる。」

頑張って突付いてもらいましょうヽ(`Д´)ノ

◎ マルカフェニックス
 ダンスインザダーク×ミスワキでなんでスプリント路線なのか不思議ですよね( ; ゚Д゚)
 春はまともな使われ方ではなかったですし、夏からの2戦で徐々に体調も戻ってきてるようです。
 阪神Cで勝ってますし。。中山の坂とか合いそうな気がします。

○ キンシャサノキセキ
 実績は一番ありますよね。
 春の不振から立て直すには十分な期間がありましたし
 馬場さえ外傾向にならなければ。。。

▲ アーバニティ
 先週までは中山芝1200は逃げ・内枠が圧倒的に有利でしたが
 昨日からの雨で内は相当荒れてくれたみたいです。
 この条件には合ってくれると思うんですけど。。

△ シーニックブラスト
 右回りは中山での追いきりの時にコーナリングも手前を変えるタイミングも
 スムーズだと言ってたので問題なさそうです。
 体調も問題ないってコメントですけど。。これは走ってみないと分かりませんよね( ; ゚Д゚)

× アポロドルチェ
 なんとなく( ; ゚Д゚)

× ビービーガルダン
 これは必要ですよね( ; ゚Д゚)

人気の牝馬3頭は軽いスピードタイプですからね。
勝つときっていうのはスッと抜けれた時だと思うのです。
今日の馬場・相手ではまず抵抗されるでしょうし、、息の抜けないレースになるともう( ; ゚Д゚)

買い目
馬単1着流し
5→4,7,9,15,16
4→5,7,9,15,16
7→4,5,9,15,16

ロト
5→4→9
7→4→9
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タヌキ先生の神予想~~!
お待ちしていました♪
これがないと競馬の面白さが半減するとまで言われてる、いまや井崎修吾郎と双璧と称されるほどのその予想ww

今回は「これはいらない」というのがないのですね・・?
(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・
上の3つ外せばいいのかなぁ・・

キタ ━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━!!

たぬさん、お久しぶり~ ヾ(`Д´*)ノ
きっと神予想があるハズっ!と見に来た甲斐があったってモンですw

とりあえず・・・4・5・7ゎ、ソッと横に置いておきましょう。。。(ぇ
たぬさんが必要だと言われた「ビービーガルダン」で^^
秋GⅠの始まりで、たぬさん予想がどう転ぶのか楽しみです^^

むむむ

ごぶさたばかりでm(_ _)m

マルカ・・・
かぶりましたwww

うちはビービー軸で相手本線マルカでまいります^^

秋初戦のたっちさんはぶち当てて、その後に神ぶりを発揮し続けるというシナリオに1票^^

ハジマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッタ

今回もガッツリ参考にさせていただきますw

サテサテ今回のサインを個人的な推理でズバッと解決。
【先週までは中山芝1200は逃げ・内枠が圧倒的に有利+軽いスピードタイプの馬は苦戦しそう。特に牝馬( ; ゚Д゚)】

シーニックブラスト
実績あるが、一応挙げられてるのが-。・゚・(ノД`)・゚・。

ビービーガルダン
奥さんの言葉重視。あまり無理はしないだろうけど。

今年も宜しくお願いします。

イキテタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

てっきりもうタヌキ汁になってたかと思いましたよ。
もう一度この予想を見れるなんて幸せです。

で、どれを外せばいいの?
4・5・15でいいのかな?

これかも楽しみにしてますよ~

ハズシタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

諸星あたるさん>
(〃▽〃)ホメスギ・・

わがじろさん>
惜しい!
でも読みは良いですよ(;=д=)y-~

桑園さん>
カブリ=次頑張りましょう ってことで
秋華賞頑張りましょうヽ(`Д´)ノ

ろろっぷさん>
カノヤザクラは読めない馬やわぁ(;=д=)y-~

しんなまさん>
お見事っ!

たぬさ~~ん、こちらではお久しぶりです^^
春はたぬさん予想をこっそりと参考にしまくりでやっていたので、秋は自力で予想しようかな、と。。。

んで◎シーニックブラストで軽く一発やられました~。・゜(ノд`o)゜・。

逃げる一頭が楽に行っちゃってそのまま、という、なんともなことに・・・
展開の読み違えは仕方ないっすよ;;

次の秋華賞の予想も期待してまっす!

( ; ゚Д゚)

とりさん>
次も期待に応えられるようガンバリマス(ぇ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

