--------

スポンサーサイト

2009-10-17

秋華賞!

季節の変わり目・・
毎年の事。。。
そして今年も。。。
ずっと風邪気味( ; ゚Д゚)

どうも、たっちです┏○"ペコリ

治すために睡眠時間増やしたり、タバコ辞めてみたり・・
はい、一切やってないので治る気配なし(;=д=)y-~

微熱予想をどうぞお楽しみください┏○"ペコリ

やはり馬券の魅力は大きいオッズっすよね。。
こういう1頭強い馬がいると必ず最初は負ける展開を予想してしまいます(;=д=)y-~

しかし、例外も。。
自分はディープインパクトとサイレンススズカだけは負ける展開は想像しなかったっすねぇ。。

まぁ、、早速話がそれた訳ですけれども( ; ゚Д゚)

今回のブエナビスタ。。
負ける要素も十分あると考えます。
実際2回負けてますから、当然かもしれませんが><
いやいや
負けた馬が後の皐月賞馬、ダービー2着馬、有馬記念馬だけ。。
3歳牝馬同士でどう負けるんだと・・・

皆さん包んでやってください┏○"ペコリ

いくらブエナビスタとはいえ、成長してきた馬相手に、桜花賞やオークスのように
大事に乗りすぎちゃったら、届かないと思うんですよね。
ディープインパクトとかウオッカなんかは、圧倒的な瞬発力あったので
前が開くまで待っちゃうか、大外通ればそれで差しきれちゃいましたけど
ブエナの長所って伸びだしたらどこまでも行くけど、瞬発力に関しては
トップスピードまではちょっと時間がかかりそうなイメージなんですよね。

今回の展開は、1頭が行って、2番手以降がドスロー。
ヴィーヴァヴォドカが行くような展開ならもう団子で2000M走るようなレースかと。
京都とはいえ内回りでこの展開、外回すようなら届かないのでは。

◎ ミクロコスモス
 瞬発力がものっ凄いんですよね。
 全身バネって感じで豊さんの好きそうな馬なのが分かります。
 ものっ凄い伸び見せた後、毎回ビックリする程止まりますけど( ; ゚Д゚)
 ちゃんと折り合ってくれれば、もうちょっと持続してくれそうですけど。
 どうせ1発狙うしかないですし、徹底して内狙いでハマってくれれば。

○ ハシッテホシーノ
 前走芝1800で上がり33.0、勝ちタイム1.49.0。
 未勝利戦かと。。どんだけスローペースなんだと( ; ゚Д゚)
 こっちもバネありそうなんですけど。。圧倒的に時計が足りてないのが不安ですが。。

▲ パールシャドウ
 札幌コースでクーデグレイス差したのは凄いっすよね。
 京都合うのかなって感じもしますが。。
 完全なアメリカ血統でミクロやホシーノと同じタイプなのかなぁと。

△ クーデグレイス
 前に行く競馬で毎回安定した成績を残してくれてるので
 連複での信頼度が高いと思います。
 とにかく有力馬が後ろに固まってるので。。
 これまで以上の上がりタイムを出せれば。。

× ブエナビスタ
 結局ですよ( ; ゚Д゚)

× ホクトグレイン
 この馬かデリキットが思い切って離して逃げると面白いんですけどねぇ。。

× ワンカラット
 内枠ならなぁ。。。

レッドディザイアは前走、かなりズブかったですからね。
休み明けの影響でなのか。。今回も同じようなら。。。
ブロードストリートは前空くの待つか外回される可能性高いですからねぇ。
同じ状況に陥ったらまず、ブエナには勝てないでしょうし。

3連複軸1頭流し
4-1,2,3,10,11,15

馬単
4→1,2,3,10,11,15
15→1,2,3,4,10,11
2→1,3,4,10,11,15
10→1,2,3,4,11,15

ロト
4→15→2
4→15→10
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サインは・・・

レッドディザイアとブロードストリートですかぁ・・・?結構つきそうだぬ・・・ふむ・・。

風邪の時は、パチ屋で人に移してきます・・・
50%の確率で悪化もしますが・・・^^;

むむむ・・・

要するにブエナの軸でいけるとも受け取れますねぇww

しかしまたも微妙にかぶったのが・・
うちの本線は、ブエナから1枠両頭ww

しっかり▲以下にリストアップされてますねぇww

買い目はかぶらないようなのでこのまま突撃します^^/

ブエナ本命にしてくれてることを願って見に来たんですがそうですか・・・残念。
堅い決着になんですねw

( ̄。 ̄) ホホォ-

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! ミクロコスモスですか~^^
以前から気になってる馬でゎありますが・・・
やはり、牝馬3冠が見たいという思いも込めてブエナからw
え?面白味に欠ける? コインの為です・・・(ぁ

おおおおお・・・

ブエナビスタ×、レッドディザイア無印ですか…これは大勝負にでたですね。。。

これは堅い決着になりそうな予感(ぁ

ブエナビスタ、レッドディザイア、ブロードストリートでいいかなっと…


ブエナビスタは有馬記念馬には負けていないのでは(。´・ω・)?
(冷静にツッコんでみました)

いつも楽しい記事をありがとうございます。読んでるとドキドキしますね。
今回は堅いみたいなんですが、3冠と雪辱とって感じですか。
いつも取捨選択にお世話になっております。

Σ(゚д゚lll)ガーン

諸星あたるさん>
まさかのドンピシャおめ!
コインまで取ったのでは?

桑園さん>
予想以上にレッドディザイアが強い競馬してくれました><
素質馬が上位独占・・・
人気薄が展開で付け入る隙を自ら拒否した感じに終わってしまいましたw

尚さん>
あのメンバーで1000M通過58秒は読めないですよね><
いやぁ、、今年の3歳牝馬は本当にレベルが高いですね( ; ゚Д゚)

わがじろさん>
当たれば何も関係ないっす( ; ゚Д゚)
しかし、、降着は予想できないっすねw

とりさん>
微熱しかたなし( ; ゚Д゚)
キングリーでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しんなまさん>
結果的には見事な大外れで。。
いつも贔屓していただいてる恩返しの出来た予想だったと自負しております。。○rz
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

