--------

スポンサーサイト

2009-10-31

天皇賞・秋!

ども、距離適正3000~3200のたっちです┏○"ペコリ

相変わらず当て方が地味すぎて中々印象に残ってらっしゃらないかと思いますが。。
これで長距離G1を3戦連続的中です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして明日の天皇賞・秋!
完全に適正外の予想をお楽しみください┏○"ペコリ


ウオッカですねぇ。。
ウオッカ。。に勝つためには前に出す事ですよね。

前年はダイワスカーレットっていう強烈なペースで走ってくれる馬がいたのが良かったですよね。
しかも、ディープスカイと並んで上がってこれましたし。
かなり展開の向いた感じはしますが。。。
並んだり、前に目標があったりしちゃうと負けそうにないですね。。

案外、ウオッカの理想のレースは今年に安田記念じゃないかなんて思ったりして( ; ゚Д゚)

今年は行きそうな馬ではマツリダゴッホかエイシンデピュティですかね。
マツリは行かなくてもいいって感じの馬ですので。。
エイシンデピュティが行くなら平均位のペースになって、ウオッカが5,6番手で
直線向いて早めの抜け出し。
最後甘くなって・・・・・・・・・・・

◎ スクリーンヒーロー
 JC勝利後4戦して勝ち星なしと評価落ちてきてますが。。
 春の天皇賞除けばそこそこの結果は出せてるのですよね。
 今回は内枠ですし。。上手く前半でタメれれば切れるかと。
 しかし、、北村かぁ( ; ゚Д゚)

○ ウオッカ
 前に行きそうな馬が早めにバテそうな馬ばかりなので。。
 マツリが行ってくれればいい目標にもなるのですが。。
 行かないような気がするので( ; ゚Д゚)

▲ ドリームジャーニー
 最近は確実に伸びてくれるので安心して買えますよね(〃▽〃)

△ カンパニー、サクラオリオン、シンゲン
 差し馬で内枠からって感じで。
 サクラオリオンは札幌記念の追い込んで3着って結構アツイと思うのですが。。
 ヤマニンキングリーよりハマった時にチャンスありかと( ; ゚Д゚)

前に行く馬は早めにウオッカに捕まって撃沈で。
期待のスミヨンもフジはちょっと辛いですよねぇ。。

サクラメガワンダー、オウケンブルースリは外枠乙で。
マツリは。。。もうちょっとペースが速くなりそうなら。。

3連複軸1頭流し
2-3,7,9,10,12
12-2,3,7,9,10

馬単マルチ
7⇔2,3,7,9,10,12

ダメですね。。楽しめないオッズばっかりだ。。○rz

ロト
2→7→12
12→7→2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イヤッホー!!

バルクの名前が出てきていない!!゜+.(・∀・)゜+.゜
確勝サインキタ゜+.(・∀・)゜+.゜!!!

ぬお!Σ(・ω・ノ)ノ

サクラメガワンダー、オウケンブルースリにマツリダゴッホがサイン馬ですか?
こ・・これは流石に無理か・・
いや、ここで来てこそ、タヌ予想の真骨頂か・・・
よし!これでロト以外に3連複も買っておくかw

fmfm・・・

今回ゎ、外枠乙のオウケン辺りが狙い目なんですね?^^
とりあえず、ウチゎ武君ファンなので素直にウオッカで^^
的にされて差されるシナリオですね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

今見たら3頭とも7枠じゃまいか!
いくらなんでも3頭全ては来ないな・・・
でも7枠は絡みそうだ・・

深読み

ども^^

ふむふむ・・
馬単裏表はウォッカからなんですね

良い枠引いたし、典なので、ウォッカだけを負かしにいく決め打ちを再び期待してカンパニーからいこうと思ってましたが・・
相手はウォッカではない・・

外枠乙の3頭には触手が動きませんねww
ということは相手はシンゲンかな・・


いや!さらに大外枠乙のエアシェイディでいこうwww

期待の

サインはここですね。
フジから、オウケン・サクラ
すっごい予想ですね。
さすが神様。

とりあえず、トゥーレの名前が出てこなくてよかった。
ウォッカの取捨が難しいですが・・・

ちいいいいい・・・・

こりゃ3連複取りましたね?
(野良狸)||♀-中"o(-ω- )トントン
△できっちり、カンパニーいれてる・・・Orz

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

差されるウンヌン以前に後ろから・・・orz

3200~2000・・?

白帽が来た時バルクだと思い歓喜したです( ・ω・)



たぬさん!お寿司ごちそー様です!

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

2週連続万馬券的中とは…

たぬさんおめでとうございますです(_ _ o)ペコリ

強いステイヤーは中距離でも強いですものね~
たぬさん強すぎまいりました<(_ _)>

とりあえず今週大雪降ることが確定なんで
冬支度します。。。

( ; ゚Д゚)グヘヘ

ころさん>
バルクは完全無視してたので、最内スクリーンヒーローを本命に( ; ゚Д゚)

諸星あたるさん>
それかぁ。。それを当てたらマジで自慢できますね( ; ゚Д゚)
( ゚д゚)ウッ!
〓■●_~□○0 予想とは真逆の展開も的中は的中でw
ロトは大外れですけど(;=д=)y-~

わがじろさん>
ホント、差せなかったのはビックリでしたねぇ。。
折り合いに気を付け過ぎたら自分から下がってしまう展開にw
豊さんのよくある負けパターンにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桑園さん>
外枠乙www
結局内2頭とウオッカが抜けましたねぇ
改修後さらに内有利な傾向になった気がします><;

しんなまさん>
今回のサインは完全に不発でしたね。。
フジ→オウケン→サクラメガの3連単と3連複を思わず買ってしまったのは内緒で(ry

とりさん>
ありっす^^
万馬券にはちょい足りなかったですけど><;
とりあえず、冬眠前に貯めこんでおく事ができて良かったε- ( ̄∇ ̄;)>ホッ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

