--------

スポンサーサイト

2009-11-14

エリザベス女王杯!

ども、たっちです┏○"ペコリ

そういえば春競馬ではおなじみ?になってた「今日も全敗」シリーズ。
いつも通り当たり前の事をやってのけてただけなのですが・・
最近は全敗と言える日がない!

それもそのはず、1日にここぞという所を1,2R賭けるか、全く賭けないか。
その1,2Rが当たってるという訳でもなく、たまに的中のごくごく普通の結果。
でも、全敗といえるほどのレース数を予想してる訳でもない。。
つまり、、年間収支プラスの為に必死なのですね(;=д=)y-~

この秋は人気薄からを合言葉に予想してきましたが・・・
今回は必死な予想をどうぞお楽しみください┏○"ペコリ


ブエナで良いですよね?仕方ないですよね?

一応、ブエナビスタの外枠で確勝的な感じになってますが・・・
京都の外回りなら枠はどこでもそれ程気にはならないですよね( ; ゚Д゚)

スローペースになりそうなら、逆に不安材料にもなったのですけどねぇ。

テイエムプリキュアにクィーンスプマンテ、ブラボーデイジー・・
その後ろにもニシノブルームーンだとスローは考えにくいですね。。○rz

縦長の展開になりそうですが、前2頭かニシノ含めた3頭以外は平均~やや遅い位の展開になりそうで、4角ではブエナの外に併せてブエナ閉じ込める位の事は誰かがやってくれそう。
それが豊さんであれば、個人的にかなり面白い状況になります(〃▽〃)
ミクロコスモスの一瞬の脚はホントに凄いと思うんですけどねぇ。
持続できなきゃ並みの馬になってしまいますよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

展開も考えて、いままで長い脚を使って結果を出せた馬を中心に・・
なんかいつの間にか上がってきてた的な馬なんかは最高ですね(ノ´∀`*)

◎ カワカミプリンセス
 スタートなりの競馬が出来ますからねぇ。
 最近は3歳馬が強いレースになっちゃってますけど、秋華賞を目標に仕上げ、戦ってきた馬相手に、ここを目標に仕上げたオークス馬が負けちゃいかんのです(;=д=)y-~
 今年1番の競馬が後ろから行った大阪杯というのも良い感じ。

○ ブエナビスタ
 札幌記念・秋華賞と、やっぱり春の競馬では勝てないなって感じでしたよね。
 終始相手に見られる競馬から抜け出すには、まだもう少し瞬発力が欲しい所ですね。
 広い外回りコースですが4角から外に寄せられて囲まれたら、わずかな時間でも致命的になりかねないような・・
 なんか、秋華賞の時と同じようなこと言ってますね・・
 それで結局2位入線の圧倒的な脚見せたばっかりなのに(;=д=)y-~

▲ ビエナビーナス
 これは、、、もう他力本願で、放置眠でお世話になってる白さんに教えて頂きました( ; ゚Д゚)
 確かにクイーンSで先着した馬達がその後のレースで活躍してますし、府中牝馬Sもいいレースしましたねぇ。
 んーでも、ちょっと距離長いですかねぇ。。
 オースミハルカなんかも同じ事言われて2着に頑張りましたし。。脚質考えても大丈夫ですかね( ; ゚Д゚)

△ サンレイジャスパー
 緩急のあるペースよりも一定のペースで走らせた方が良いような感じがします。
 いつの間にかな馬ではNo.1間違いない( ; ゚Д゚)

△ シャラナヤ
 血統的にないかなぁとは思いつつも・・・
 全体的に苦しい展開になったら面白い存在かもです。

△ ムードインディゴ
 特に理由もなく・・・

他の3歳勢はG1連戦厳しいのではと。
持ちタイムでは古馬も全然負けてないですからね。
アマポは去年の再現もありそうですが。。
去年よりは速いペースになるでしょうし、前目の競馬を指示されてると思うので。
さすがのスミヨンでも最後は止まるかなと。

3連複軸1頭流し
8-6,10,13,16,17

3連単フォーメーション
8,16→8,16→6,10,13,17

馬単流しマルチ
8⇔6,10,13,16,17

ロト
8→16→6
16→8→6
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白みが・・・

年間収支黒字って、すごいことですよね~
勝った記憶しか残ってない私はいつも黒字ですが・・・・^^;

今日のサインは・・「アマポは去年の・・
・・・・最後は止まるかなと。」でしょうか?
8番外してアマポ絡める方向で・・

御告げ

最近、信頼がグラついてきた神の御告げ。
でも、うちは信じちゃいますよ。アマポからカワカミ以外ですね!
ビエナ、サンレイ、シャラナヤもいいですか。
今週こそよろしくお願いします。

(。-`ω-) ン--

なるほど・・・ブエナが外枠に入ったので、今回ゎ勝てるかな?
っと思ってましたが、そう上手くゎいかないっと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
素人目にゎ外国人騎手が怖い印象があるので
そちらも含めて投票してみようかと思います^^

こんちは^^

なるほど・・・

ブエナからで良いと読み取りましたww

うちもカワカミとピエナを考えてましたが、取り下げますwww
今のたっちさんの勢いならばいけるところが、うちとかぶってしまうと年間収支に影響が出てしまいそうなのでwww

なので、ブエナの相手にアマポーラとジェルミナルあたりをくっつけましょうかね^^

では^^/

ご無沙汰(-"-;A

カワカミプリンセス、メイショウベルーガにブエナ絡めて・・・とか思ってたんだけど・・・
久々に覗いてみたらがっつりかぶってるね・・(-"-;A

去年も秋競馬はたぬ割と調子ヨカッタよね?たしか・・・
なので今回はあえて気にしないことにしてみました(笑)
たぬ神様降臨しないことを願います(;´▽`A

こんなことってあるものなんですね(´・ω・)

超大波乱でさすがのたぬさんも手が出なかったですか…

まさかのスロペ大逃げ( ; ゚Д゚)

3,4番手の馬どうしたw
でもこういうの当てるのが本当の馬券師なのでしょうな( ; ゚Д゚)

あたるさん>
アマポも止まる事はありませんでしたが前に止まらない馬が2頭ほどいてしまいましたね( ; ゚Д゚)

しんなまさん>
もうガタガタですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わがじろさん>
その外国人騎手が逃げ切りのアシストしてしまいましたね。。○rz
極端な騎乗が今回は裏目に( ; ゚Д゚)

桑園さん>
せっかくのお気遣いだったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やはり前残りの馬券は穴の基本なので常に買わないといけないですよね><;

所長>
去年の秋は菊花賞で貯金作ったものの、そのあとボロボロでした><;
それでも毎年秋の方が春よりはマシですが( ; ゚Д゚)

とりさん>
今日も1つ勉強できました( ; ゚Д゚)
京都の22って離して逃げた馬結構残ってる気がしてきた。。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

