--------

スポンサーサイト

2009-11-28

やっぱJCは毎年楽しみなメンバーで

ども、たっちです┏○"ペコリ

大型アプデから4日経って、だいぶ慣れてはきましたが・・
やっぱり使いにくいし、疲れますね><;
他のプレイヤーさんのブログ見ても、皆さんが同じ意見で・・
公式ブログのコメントで非難が多くて、ある意味スゴイ事やったなって感じですねw
今後どうなる事やら(;=д=)y-~

レース登録の手間、レース登録日の表示、馬券購入の手間、右クリックの復活
この辺は早く改善して欲しいっす( ; ゚Д゚)

でわ、リアル競馬の方へ・・・

マイルCSは予想以上に雨が降ってシメシメと思ってましたが、まぁ見事な大外れ。
いや~、カンパニーの完勝でしたね。
外に出したキャプテントゥーレは、マイネルファルケが2着した事で内を空けてカンパニーをアシストしただけの結果にw
しかし4着ですから、騎乗ミスとまでは言えませんね。

うぅん・・・
確かにカンパニーは強かったですが、これまでG1で勝つ事が出来なかった馬ですから、この秋は全体的なレベルは低いかもしれませんね。

そしてJC予想です。
マイルCSの結果も踏まえて・・
今年の古馬は全体的にレベルが低いと判断しました。
それなのに、今年はトップホースが来ちゃいましたね(;=д=)y-~

ここでコンデュイット勝ったらシーザスターズどんだけ強かとね( ; ゚Д゚)

それでも日本馬中心に買おうかなぁ・・なんて思ったら3歳馬軸にするしかないっすよね。
そしたらレッドディザイアとリーチザクラウンしかいない。。○rz

3歳牝馬はレベル高いのは間違いなさそうですけど、さすがにJCで本命ってのは抵抗ありますよね。
リーチザクラウンは、ついにウオッカをクビになってしまった豊さんが乗ってますし・・
なにより、菊花賞で負けはしましたが、人気を背負って逃げて5着に踏ん張った経験はかなり活きると感じてますし・・
これを軸に買おうかと思ってたのですよ。
今回は人気も背負わずプレッシャーも薄いでしょうし、馬場も速い分、前に行くのも好材料ですからね。

ところがエイシンデピュティ( ; ゚Д゚)

外枠だったらエイシンデピュティから離れた位置を走って、ある程度落ち着かせた所でコーナーへ・・
って状況も真ん中の枠だと。。下手したらバルクなんかにも絡まれかねないですしねぇ。。
とりあえず、エイシンデピュティよりは外枠だったのは不幸中の幸いって感じではありますが。。

その辺の不安材料も多いですから、今回のJCは久々に外国馬中心の馬券を・・

◎ コンデュイット
 日本向きの血統ではないですけど、BCターフでの勝ちタイム見ても高速馬場には十分対応できそうです。
 普通の調子であれば負けませんよね( ; ゚Д゚)

○ ジャストアズウェル
 こっちはもっと日本向きの血統ではありませんが。。w
 ある程度馬場の速いアメリカの馬でも、日本で走るには2000M位での実績がある馬の方が走ってますからね。
 どんなレースするのか分かりませんが・・
 血統的にもある程度前からいって押し切るような形になればちょっとワクワクできそうです(;=д=)y-~

▲ マシューサイド
 この血統大好きっす(〃▽〃)
 2000Mでもそこそこ走ってますし、スピードも十分ありそうです。
 ロトはこの馬から中心に・・

△ リーチザクラウン
 エイシンデピュティいなかったらなぁ。。
 それでも単騎でいければ、一発ありそうですけど。
 日本馬はこの馬から中心に。

× レッドディザイア
 是非とも世代交代を( ; ゚Д゚)

× エイシンデピュティ
 エリザベス女王杯の悪夢だけは回避( ; ゚Д゚)

× エアシェイディ
 だいぶ寒くなってきたんで、そろそろかも( ; ゚Д゚)

× インターパテイション
 2400Mで急に勝ったのが気になる( ; ゚Д゚)

× オウケンブルースリ
 なんでこの馬に×なんすかねぇ。。
 オッズ重視で印付けていったらこの位置に。。○rz

他にも買いたい馬はいますが・・

とりあえず、ウオッカはないですね。
この馬はほとんどのレースで、ラスト1ハロンは甘くなっているのですが、距離が長くなればなるほど、それがはっきりと出てきましたし。
去年の秋から今年の春は、圧倒的な瞬発力で抜け出せていましたからね。
この秋は、どうも調子が悪いのか・・
これまでに見せていたものがないような・・
その辺もあって、ルメールに変えたのではないでしょうか。

スクリーンヒーローは天皇賞秋で復活してくれましたが・・
あれだけ走ってくれると休み明けの反動が恐いっすよねぇ。
一応抑えはしますが( ; ゚Д゚)

天皇賞春勝った実績のあるマイネルキッツは・・
あれは内枠で上手く松岡君が乗った結果ですしねぇ。。
実際はこのレベルで勝ち負けできる程の馬ではない気が( ; ゚Д゚)

かなり評価が落ちてしまったアサクサキングスですが、前走シンガリ負けも休み明けと思えば・・
実際の力を出し切れれば巻き返しあるかもですね。
一応抑えときます( ; ゚Д゚)

外国馬で唯一買わないのはシンティロで。
これは日本の馬場には合わない・・はず。。

3連単BOX
7,11,16

3連複軸1頭流し
16-6,7,9,10,11

3連複軸2頭流し
4,9-1,3,6,7,10,11,14,15,16
9,10-1,3,6,7,11,14,15,16

馬単1着流し
7→1,3,6,10,11,14,15,16
11→1,3,6,7,10,14,15,16
16→1,3,6,7,10,11,14,15

結局スミヨンまで( ; ゚Д゚)
相変わらずの一杯買いは不安の表れと笑ってください(;=д=)y-~

ロト
16→7→11
11→16→7
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ

7頭に印付けた上に「一応押さえます」が2頭?どんだけ手広く見てるんだぁww

もうここは・・デジャブにかけよう・・・

「とりあえず、ウオッカはないですね。」
このセリフは信用度が高い!
無理だと思うけど「たぬ神様」が言うと来る気がするから不思議だ・・・。

外国馬で唯一買わない馬かぁ・・
ここも押さえておくかw

φ(◎。◎‐)フムフムフム
(* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇

ふむふむ…

とりあえずウオッカ押さえといたほうがいいですね(´・ω・)

でもジャンポケの再来を信じてオウケンブルースリを信じてみたいです><;

海外参戦馬・・・

ウチも「あたるさん」と同じく
「ウオッカゎない」発言に注目しましたが・・・
今回ゎホントにないんぢゃないかとw
って事で、逆に(?)予想を信じて「コンデュイット」から^^
体調面とか気になりますが、頑張ってほしいですね^^

(*゜o゜)ノ シュ===◇ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ
(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*

なんとかチェックww

こんにちは^^
先週はチェックできませんでしたが、買い目の馬が上位独占したのに絞りに絞った勝負で玉砕したわたくしめでございます〉〈

さてJC!
ウオッカ切りかぶっちゃいましたよww
今回は打ち漏らしたくはないので、4、9、16、18をボックスでいきますが、ここにウオッカがきてしまうのでしょうかww

ではまた^^/

さてさて。。みんなのケイバ始まったね

てことで、、
単純に期待を込めて・・・
ウォッカ-コンデュイット-レッドディザイア-リーチザクラウン
こんな流れにしました・・・

たぬき神社神主 まぁたろ

!

か、かみさま・・・・・・

あれれ?

ウオッカ強かったっすねぇ( ; ゚Д゚)

あたるさん>
ウオッカおめでとうございます( ; ゚Д゚)
2着以下がまたまたイマイチでごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

謎の工場長さん>
( ゚д゚)ハッ!

とりさん>
いやぁ~、惜しい!
差したと思ったけど残ってましたね( ; ゚Д゚)
でも、馬券は取れてますかね?
おめでとうございます!

わがじろさん>
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

〓■●_~□○0 そこは信じないと・・・

桑園さん>
なんかねー・・・
桑園さんとは結構買い目が似る気がしますw
そしてカブった時はともに撃沈( ; ゚Д゚)

神主様>
最近お供え物の質落ちたんじゃない?

しんなまさん>
(〃▽〃)エヘヘ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

