--------

スポンサーサイト

2009-12-05

( ; ゚Д゚)はぅあ~

今年の秋はレベルが低いだの、ウオッカは調子が悪いだの言ってすみませんでした( ; ゚Д゚)
相変わらず、予想というより希望を書いてるどうもたっちです┏○"ペコリ

だって、、、豊信者としてはウオッカに勝たれる訳にはいかないじゃないですか(;=д=)y-~
その豊さん、WSJSでDランクとCランクの馬で2着と5着。
明日はAランク、Bランクの馬が残ってますから、是非とも頑張って頂きたい。
正直、、スピリタス引いてほしかったなぁ。。。

たまにはケイデンブログらしい事も書いておかねば。。

野良狸垢ですが、近いうちに閉鎖することに決めましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
以前から、OP勝ったら消そうと決めてはいたのですが・・・
そのOPが勝てずにズルズルと。。。w

無茶な配合ばっかしてて、中々肌が進んでくれなくて・・
最近ようやく、狙えるかな?って所まで来てたんですけどねぇ。。○rz

計測も馬券も面倒になる一方で、複垢所持は厳しいです><
馬券の方は以前よりも、楽になるみたいですが、低下したモチベを上げるまでにはいたらなかったと( ; ゚Д゚)

たぬき祭りで作ったのだぬ垢ですが・・・
こっちはもう少し続けてみます。
最近は白さんとの競馬談議も熱くなって来てますしw
なんとかアスでOPを勝ってみたいですしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愚痴の流れからJCダートの予想です┏○"ペコリ

いやぁ。。いいですねぇ。。。
ジャパンカップで外しても、次の週にすぐまたジャパンカップがある訳ですよ。
ここはJRAがしっかりリベンジの機会を与えてくれてる訳ですねぇ。
当然、外国馬中心に買って散ったJCのリベンジだから・・・

今回も外国馬!

いやいや、私はシチー会員なのです。

当然シチーの応援に!

いやいや、そんな事より今週のカー伝イベント。

ついに来ましたロイヤルタッチ!

何年待ちましたか・・
これはRM投入も致し方なしです!
きっと嫁だって許してくれます!

( ゚д゚)ハッ!

最近すっかり寒くなったと思ったら12月ですよねぇ。
ぬくぬくと暖房の効いた部屋から寝室へ・・
そして冷たい布団の中へ・・・
この瞬間ってどうにかならんですかねぇ。。。
なんて思ってたら目の前に先に寝てる嫁の姿がっ!

そうなるとそっと布団の中に入って、身を寄せてしまいますよね。
そして冷たくなった足を嫁の暖かくなった地肌にピタっといっちゃいますよね。
冷え性なんで仕方ないっすよね。

そうすると嫁が奇声を上げますがそれはもうしょうがないですよね。

この時期はいつもこの流れで、嫁が何故か不機嫌なのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな中でRM投入するんで1万円くださいなんて言ったら・・・

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

自力でコインをゲットするしかないのです!

という事で置きにいきまーす。

◎ ヴァーミリアン
 前が小競り合いありそうなんで、後ろからシメシメで。

○ エスポワールシチー
 スタート速いんで、前に行かれても1頭で済みそうです。
 3歳レベル高いし、古馬もG1に近い馬いるけど・・
 やっぱこの2頭は抜けてるんじゃないですかね。

▲ ワンダースピード
 18だと2割増し位ですよね(何

これにブロッケン、スパルビエロ、トウコン、金券の4頭組み合わせてみます。

ワンダーアキュートは逃げたら逃げたでエスポやブロッケン、金券の強い馬にプレッシャーかけられるし、引いたら引いたで大分外回されるでしょうから消しで。
他は・・上位2頭以上に強いとも思えないですからねぇ・・

買い目

3連単軸2頭マルチ
1,4-5,6,14

3連複軸2頭
1-4-2,5,6,9,14
1-9-2,5,6,14
4-14-2,5,6,9

馬連
ドカンと1-4

ロト
4→1→14
1→4→14
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50

野良狸閉鎖ですかぁ?
へっぽこから、たぬさんがいなくなるなんて・・・;;
(。´・ω・)ん? そういえば競伝時間ではなく、リアル11ヶ月で出会えたのは3回ほどかw
寂しいが全体のモチベが低下してるからぬぅ・・・

で・・のろけですか・・・^^;

置きに行く?
いや置きに行った時こそ外すのがたぬさん。

ヴァーミリアンくるだろうなぁ・・・
でもここはたぬさんが◎なら切りですよねぇ・・^^;
サイン信じていこう・・・
で・・サインは・・・
ワンダーアキュートと外国馬ですか?
ふーむ・・・。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

やっぱり「野良狸」垢閉めちゃうんですか・・・
モチベ低下との事ですが、寂しくなりますね~^^;
アス鯖完全撤退ぢゃないみたいなので、少し安心してます^^
「のだぬ」の名を見つけたら、ぶつけるようにしますね Σd(・ω・´。)

冷え性なんですねw 馬券当てて、湯たんぽでも買って下さいw

今回のサインゎ、ワンダーアキュートでOKなんですょね?
ヴァーミリアンゎエキシイベントで貰えそうなので2着辺りでw

(´・ω・`)

やっぱりたぬさんもモチベ下がっていたのですね。。。
残念ですけど今の仕様だと仕方ないですよね(´・ω・`)

やっぱり嫁さんにシバかれて喜んでいたんですねw
別のお布団で寝る、とか言われませんように・・・
・・・って余計なお世話ですかね(´・ω・)

置きにいったたぬさんの馬券は
ヴァーミリアンの方がこけるのかな(ぁ

今日も携帯から^^

ふむふむ…
シチーより豊を上位に取りましたか^^

ポイントは1-4とみて…
かぶらないように網目をかいくぐれば…
1-2はあるということですね!
3頭目は一言も触れられていないスーニあたりがおもしろそうですねww

結論
1、2、13に絞って厚めにいきます^^
ではまた^^/

おめでとう~~~

◎はやはり来ませんでしたが・・・
エスポワールシチーは見事でした^^
ここは素直にたぬさんを褒めよう・・・。
◎はこなかったけど・・・・
見せ場もなかったけど・・・・

置きにいったのに( ; ゚Д゚)

あたるさん>
お互い調教INのみが殆どですからねw
○-無-△の決着なんでおめでとうは厳しいっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わがじろさん>
返り討ちにしちゃりますぞヽ(`Д´)ノ

そうか、、湯たんぽなんていう便利なものがありましたね!
ナイスアイディア┏○"ペコリ

とりさん>
良い読みしてますなぁ・・・
流れは完全にとりさんにありますぞっ!

桑園さん>
ゴール寸前まで1-2だったのに( ; ゚Д゚)
惜しすぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

