--------

スポンサーサイト

2009-12-06

ぇ~このたびアスコット引退します ペコリ "○┓

こんばんわ、まぁたろです。

たぬがGⅠシーズンになると更新してくれるおかげでこのブログもなんとか続いてますねw


関係者の方はご存知のとおり、我が家に家族が増えます。
今月24日が予定日ですが、もうちょっと早くなりそうな気配ですね♪

そこで、これを機に、課金垢を引退しようと思ったわけです ペコリ "○┓

最近のモチベーション低下が原因で・・・
アスコットでINしても誰とも会話しなくなったというのが一番の理由かな・・・
なんのためにやってんのかな~自己満足な部分すら見いだせない毎日で・・
パラめくりゲームになってきたと思ったときに・・・この改変で・・ww
最終的な決断を下す手助けをしてくれたわけですね(´ω`)

これまでGクレストの対応には結構満足していました。
RPGなど競伝以外にもMMOで遊んでいた期間が長いのですが、
最も対応が早いと思っています。
といってもすべてのタイトルを遊んだわけではないので、もっと良いところもあるかもしれませんがね・・w
少なくとも私が遊んだことのあるタイトル内ではTOPですね。
よそでは アプデー>バグー>告知は一週間後ー>対応は、とにかく巻き戻し大好きw とか普通でしたw

課金アイテムにしても、まぁ無料ユーザーだけじゃ会社として運営できないのは当然なので、
露骨な金集めだ何だ言われてましたがw まぁ普通だろうなと思ってましたね。

しっかし・・この改変は・・・頂けなさすぎでした・・w
「ぁ~ みんなが金集めの亡者みたいに言ってたけど、あながち嘘じゃないなwwww」
とか思ってしまう答えを突きつけられたようなものでしたね フッ( ̄▽+ ̄*)

まぁその後の対応がんばっているようですが・・・
自分も業界にしばらくいた人間ですので、かわいそうなほどテンテコになってる姿が想像できますww
このUPDATEにOKだした上層陣は引責だろ~な~・。・。・

ということで。。話がずれましたが・・・正直課金する気力がなくなりました(゚▽゚)

ほんと、アスコット鯖で始めてよかったな~と懐かしく振り返っております(〃∇〃)

札幌鯖には無料垢が残っていますのでそちらでのんびろぼんやり過ごしていく予定です(`・ω・´)ゞ
いろいろと改善されてまたよい雰囲気になってきたら、また家庭が落ち着いてきたら
復活することもあるかと思いますので、そのときは宜しくお願いいたします ペコリ "○┓

お世話になった皆様、本当にありがとうございました(TДT)


んで。。。。。

へっぽこ研どうしようか?wwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とうとう引退かぁ
長い間お疲れ様 うちはもうちょっとやってみるわさ
でも家族が増えて リアル急がし楽しくなるだろうから
そっちのが大切やね また帰ってくるのを
待ってるよ^^
元気な可愛い子が生まれますように!(-人-)

おっとぉ

お疲れ様でした┏○"ペコリ

自分も後数週で削除の方向なのですが・・
へっぽこ研どうなるwwww

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン

しょ・・・初潮・・・
そうかぁ・・まさに所長のいうとおり・・・
ただインして調教するだけ・・
惰性でやってる感じになってるよ・・^^;

おらも今の課金切れたら引退しようかな・・
とはいえまだ80日くらい残ってるのだが・・・・
へっぽこは解散だね・・・楽しかったよ・・
子育て、がんばってね
いつまでも奥様を大事にね・・・

このブログは「たぬ神様のG1予想」として残るよね?

(。´Д⊂) ウワァァァン!

少し前にチャットのコメント欄を見た時
「ホントに引退しちゃうのかしら・・・」っと思ってましたが・・・
やはり引退を決意されたんですね~。。。

でもまぁ、「ふじやん」も書いてますが
家族が増えると、そちらに時間をとられるかと思います^^
良い子が産まれ、良きパパになれるよう願ってます。。。
゚+。(o・ω-人)・.。*

長い間、お疲れ様でした。。。
そして、ともに楽しい時間を過ごせた事に感謝。。。m(_ _"m)ペコリ

m(_ _;)m ゴメン!!

ふじにゃん>
きっとうちの子はカワイくなるぞ~w
いつかまた逢う日まで^^
ほんといろいろありがとうでした.。゚+.(・∀・)。+.゚

たぬ>
まぁとりあえずはあたるさんにお任せするかな。。^^;;;
たぬもへっぽこ研設立からずっと一緒にいてくれてありがとうでした♪o(〃^▽^〃)o♪

あたるさん>
たぶん。。ほんと、、一番申し訳ないと思ってます><;
あたるさんには無理言ってうちに来てもらったようなもんだったし・・・
でも一緒にここまでへっぽこ研を大きくしてくれてありがとうです!!
あたるさんとたぬと3人でのんびりやってた頃がほんと懐かしいですね♪
毎朝7:00くらいから語ってww

ほんと勝手でごめんなさいデス ペコリ "○┓
ほんとにありがとうございました。ヾ(≧∇≦)ノ

ブログのほうは、たぬがなんとか続けてくれるでしょう・・・
3連単1点で当たる日までは・・wwww

わがじろさん>
ほんといろいろと遊んだことが懐かしいですね(〃∇〃)
これからもダイスの馬が活躍することを祈ってます☆-( ^-゚)v
がんばってね!!

ありがとうでした^^

おつかれさまでした~

今までありがとうございました。
家族が増えるとなかなか大変ですからね~
元気なお子様が生まれますように。
(うちみたいにならないようにね~)

所長さん、お疲れ様でした。
ロカタキで盛り上がって楽しかったですね。
みんなに会いたくなったら、チャット垢で帰
ってきてね。
いろいろとお世話になりました。
(*´∀`*)

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぐらさま>
ずいぶんご無沙汰しちゃってすませんです(-"-;A
ぐらさまはすんごい目標にしてましたよ~
いまでも”うるばりん大戦”はいい思い出です♪
仲良くしていただいてホントありがとうございました(〃∇〃)

八つ橋たく造さん>
たくさんには、、もう、、いろいろと遊んでいただき。、。・、
馬会同士の交流としてもいろいろお世話になったり・・・
やっぱロカタキですかね^^
ツインクリスタルが産まれた時は楽しかったです(´ω`)
ツイントルマリンのほかに、ツインラスというツイン系肌馬をセリで販売しました^^
どこかで血が受け継がれていってほしいですね^^

ほんとお世話になりました.。゚+.(・∀・)。+.゚

めいしゅんさん>
こちらでお返事させてください^^
もうなんといっていいか。。。^^;
私のアスコットでの交流の起点はたぬと名駿さんに尽きるのです。。。
名駿さん語らずしてまぁたろ無し・・・といっても過言ではないですw
ブログがきっかけでしたかね^^
ほんと懐かしいです・・・・・
語ると長くなるので多くは語りませんが、ホント感謝してます(o゚▽゚)o
ありがとうございました ペコリ "○┓

めんがちん>
ごめんね^^;めんがちんもこっちでw
ツルペタ属性はないですからねっ!
ペタだけです。。・モジャペタですからね(´ω`)
そんな馬鹿話してたのがなつかしいですね~w
おつさん、めんがちん、中zはいつも光ってましたよwwwwwwww
ほんと仲良くしていただいて感謝しております^^
ありがとうでした♪o(〃^▽^〃)o♪
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

