--------

スポンサーサイト

2009-12-29

無事。。産まれました^^(毎日画像追加しようと思ってる親バカです。。)

2009月12月28日・・・

ついにパパになりました~(〃∇〃)

↓娘です^^
唯愛

産まれて13分後の唯愛(ゆいな)です(〃∇〃)

まだお猿さんみたいだね~かわええ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皆様には色々と気にかけていただきありがとうございました ペコ "○┓三┏○"ペコ



黒くならないですよ・・・(-"-;A


↓一日経ちました・・・可愛さ倍増(〃∇〃)
yuina2.jpg


↓12/30の唯愛ちゃん^^ この日は、ほとんどねんねしてました(;´▽`A ほっぺが落っこちそうw
yuina1230_20091231025450.jpg


どっかに育児ブログつくろかな。。。w
こっちの画像更新はこれにて終了(´ω`;) お騒がせしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
パパ がんばるんだよw^^
応援しています^^

おめでとーございます!


・・・必ずなるでしょうね。。。

(゚Д゚| ヵ、ヵゎィィ・・・

無事産まれましたか~^^ おめでとぉ~♪
28日って事ゎ・・・ウチの妹と同じ誕生日ですねっ Σd(・ω・´。)  (何

頑張ってパパしちゃって下さいなw

おめでとうございます!

3ヶ月ぐらい黒いかな?
あとは白くなりますよ。
そして、緑のう○こがでますよ~
いろいろ懐かしい・・・
もう一回がんばろうかなって時々思うよ^^;
パパがんばってくださ~い。

カワユス(*・ω・)

おめでとうございます><!
かわいいですねぇ(*・ω・)



(*・ω・)

ありがと~ その1

ふじにゃん>
ありがとーですよ~ヾ(≧∇≦)

いっくん>
やっぱり。。
「唯」ってつけちゃだめなのかな。。(-"-;A

わがじろさん>
なんですとーーーヽ(゚◇゚ )ノ
デレデレぱぱやってます♪
抱っこしてると幸せに。・。・w

ありがと~その2

生さん>
なんやカラフルですね。。
嫁は赤ちゃんのうんこを「のりの佃煮」と表現してました・・w
がんばっちゃえwww

ろりこ>
ありがとーー^^
マジかわいいよぉww
写真の100倍かわいいw

おほっ

この親バカっぷりはむしろ羨ましく思える。。

おめでとうございます!

かわいいですねぇ~^^

所長、おめでとうございます^^

私も応援してますよ~
どんどん親バカになっちゃってくださいっ

きっと黒好きな子になりますよ^^

おめです^^

おめでとうございます^^

1日で可愛さ倍増とは1歳になるころは何倍になってるのでしょ^^

嫁には出さんという頑固親父っぷりを期待しますwww

あ・・・

お・・おめでとう・・・・
ほ・・本当に育児日記にするつもりなんだ・・・
あ・・は・・・は・・は・・・ww
でも生まれたばかりで、これだけ整ってると美人になるのは確実ですね^^
黒くなるのは仕方ないとしても・・・w

HAPPY BIRTHDAY(ぁ

おめでとーーーーー♪
本当に目鼻立ちくっきりで^^
まさか本当に女の子とはねぇ、メロメロが約束されたようなものw
『ぱぱ』なんて口にするようになったら、一体どうなっちゃうんでしょw
奥様もおだいじに~^^

ありがと~その3

たぬ>
たぬもミントのような娘を・・ハァハァ(;´Д`)
ありがとうです^^

べこちゃ>
もう毎日「かわいいねぇ(〃∇〃)」を連呼しておりますw
親馬鹿一筋(`Д´)クワッ

桑園さん>
1歳になったら・。・。・・
かわいすぎてぶっ倒れそう(゜Д。)
嫁に・・・
いっちゃうのぉぉぉおおお!?・°・(ノД`)・°・

あたるさん>
黒々しちゃうのかな・・w
パパの天パが遺伝してないか心配です(;´Д`)

めいしゅんさん>
ありがとーですー^^
かわいいです♪めちゃかわいいです♪
ラヴーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
奥さんも産後の経過は順調そうです^^

出遅れたぁぁぁ

おめでとうございます><

しかしまぁ、可愛くて黒くて佃煮でミントタソハァハァですか・・・

既に将来が危ういですな(;´∇`A```

ろろぷ>
あやうくね~よww
まぁ毎日「かわいいねぇ~(〃∇〃)」とデレデレしてます・・が・・・
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

