--------

スポンサーサイト

2010-02-20

お久しぶりです!

最近、札幌たっち垢、アスのだぬ垢共にINするの忘れて、ピークまだまだメールが立て続けに来てます、どうもたっちです┏○"ペコリ

そしてリアルの方も今年はいつも通りな感じ( ; ゚Д゚)
年始からいままで的中がなんと1回w

きっと明日のフェブラリーSの為に貯めて貯めて貯めまくってたんでしょうね。
間違いない。
でわ、そのフェブラリーS。

芝からの馬が多いですね。
当たる当たらないは別として、これは予想が楽です。
芝馬全部切っちゃえば良い( ; ゚Д゚)

展開は前目での争いは激しくなりそうですね。
ケイアイテンジン行って、エスポがどこでパスするか。
その後ろはかなり団子になりそう。
中枠辺りの先行馬は窮屈になりそうで、外枠の先行馬だと外回されすぎに注意ですかね。

ありえないハイペースを期待して・・・

◎ 16.ワイルドワンダー
 最近不調っぽいですが、BT産駒ですし、スタミナに期待して。
 外枠もこれだけ前に馬がいてくれたら楽にレース出来ますよね。

○ 12.グロリアスノア
 4歳馬強いですからね。

▲ 3.テスタマッタ
 4歳馬強いですからね。

△ 11.スーニ
 4歳馬強いですからね。

△ 1.ダイショウジェット
 内枠だし、スタミナもありそうなんで。

△ 7.トーセンブライト
 BT産駒ですし。

サクセスブロッケンもスタミナありそうな馬ですけど、エスポを常に見てレースしたいでしょうから、多少のオーバーペースはあると思うんですよね。
東京コースで考えたら、最後はタレるかなと。
前目はもう全部切りで。
ザレマとかレッドスパーダが後ろから行って、砂被り問題なければ恐いですが・・・
私の予想ではそこまで深く考える事もないので( ; ゚Д゚)

3連複軸1頭流し
16-1,3,7,11,12

馬連流し
16-1,3,6,7,8,9,11,12

結局買っちゃってるし( ; ゚Д゚)

ロト
16→12→3

ロト1点的中でG1予想最終回へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)

おお~、ひさびさのたぬ神様予想だ~(・∀・)
お久しぶりです~^^

エスポワールシチー完全消しにのっかって本命打ちます(_ _ o)

今年もまだまだG1予想継続ですねっ

こらこら!!

あけおめです^^
またまた楽しみな「たぬ神様の必ず当たる奇跡のG1予想」が始まりましたねww
それなのに勝手にG1最終回などと100万読者が許すわけもないです!
「芝馬全部切ればいい・・」これがサインでしょうか?
今回はまた大雑把なサインだなw
さらに「前目は全部切りで・・」これと合わせると完璧なサインになるのでしょうか・・?

とりあえず、おいらもエスポいきますwww

(・ω・)ノ"

お久しぶりです~^^
今年も始まりましたね。。。楽しみにしてましたょ^^
>フェブラリーSの為に貯めて貯めて貯めまくってた。
なるほど・・・それをみんなに還元するって事ですね。。。Σd(・ω・´。)

1番人気のエスポワールシチーをサクッと切るあたりが潔いかとw
という事ゎ・・・この仔からでOKですょね?

いやいや今後ともよろしくお願いいたしますよ!

おひさしぶりです^^
最終回予告などせずに今年もよろしくお願いいたしますですよ^^

さて…ふむふむ…
サインがもりだくさんですね…

うちの能書きはいりませんので結論!
3連単
4⇒8⇒1
4⇒8⇒11

はい^^エスポから芝馬ですねww
3着が微妙にかぶっているところがミソですがww

ではまた^^/

さすが・・・

横綱相撲でしたね・・・。
安心の本命切りでしたね。信頼度抜群の・・

結構流れたのに・・・

実力通りの決着に><

ロト投票忘れたけど、結果は同じだという切なさを残しつつ・・

皆さん、1着的中おめでとうございます!

とりさん>
まだまだというか一生続きそうですが(;=д=)y-~

あたるさん>
本命外した時の信頼度が本当に抜群になりつつありますよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

芝馬全部切ればいいの所だけ合ってたw
結局、結果的には中途半端だったかな。。○rz

わがじろさん>
還元出来たようで何よりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桑園さん>
僕も次からは能書き無の予想にしようかしら。。。
次回からサインなしで!(ぇ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

