--------


2010-03-27

骨折?

豊さんやってしまった。。○rz
骨折だとしたら、久々にクラシック楽しめる馬が揃ってただけに残念ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もちろん今日の馬券はザタイキからガッツリ1・2着馬への3連単のみ撃沈は言うまでもないですか(;=д=)y-~

高松宮記念ですね。
今年はトップジョッキーがドバイに行かないのでG1らしい騎手が揃いました。
豊さんはアレですけど( ; ゚Д゚)

ただ、ひいきにさせてもらってる浜中君が阪神にいるのがちょっと残念ではありますが><

今週の中京はさすがに馬場が荒れてるらしいので、本来大きく不利を受ける外枠まで考慮して予想しなければいけないので面倒ですな( ; ゚Д゚)
しかも土曜12Rの芝1200では逃げが決まってるんで、意識しすぎると内に持ってかれる感じですな。
結局はやっぱり面倒な馬場状態ですねw

とりあえず、そういう特殊な展開でもない限り、内から4,5頭目辺りが今のところベストな感じがするので、外枠の前目から競馬出来る馬は有利になってきそうな気がします。
ローレルゲレイロがドバイ行っちゃったんで、逃げ馬2頭しかいないですしね。
無理なハイペースも考えにくいですから、後ろの馬達はコーナーずっと外だとかなり厳しいと。

◎ カノヤザクラ
 平坦だと普通に実力上位だと思うんですよね。
 鉄砲実績が乏しいですが、その辺は気合でお願いします┏○"ペコリ

○ ビービーガルダン
 この人気はオイシイですよね。

▲ グランプリエンゼル
 前の2戦で本命打って撃沈。
 既に引けなくなってます(;=д=)y-~

△ サンカルロ
 ちょっと人気しすぎ><;
 これとプレミアムボックスのおかげでビービーの人気に繋がってるので、ヨシヨシになるのか( ; ゚Д゚)

× キンシャサノキセキ
 基本的に内3頭分はダメな馬場だと思ってるので。
 逃げ馬2,3頭がいてその後ろの内にアルティマトゥーレがいて、直線向いたら前の3頭の間のどこかから抜け出して、荒れた馬場に苦しんで最後は止まると予想してるのです。
 となると、その後ろに付けそうな馬は結構有利なんじゃないかって探してみたらこの仔でした。。○rz
 アイルラヴァゲインも可能性はあると思いましたが、間違いなく最内通るでしょうから、現在の実力だと厳しいかと。

プレミアムボックスは外回されるし、エイシンフォワードは外のビービー行かせてからなんで、こっちも結構外回されそうなんで切りで。

買い目

馬連BOX
6,7,12,13,17

3連複BOX
6,7,12,13,17

3連単軸2頭流しマルチ
7,17→6,12,13

ロト
7→17→12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぅ…

ユタカさん、桜と皐月は絶望のようですね…;;
早くケガ治してほしいですね。。。

ユタカさんだったらスズカ押さえようかと思ってたんですけど乗り替わりなんで普通にキンサシャでいくです

ドバイの日本勢、応援しまくりですヽ(`Д´)ノ

はぅ~・・・

武君、骨折しちゃったみたいですね~ (A;´・ω・) フキフキ
今後良さげな馬に騎乗予定だっただけに、残念ですね。。。

で、高松宮記念。。。
いつも通り、全く予備知識もないので・・・
連勝で来てるらしいキンシャサノキセキでいこうかと^^

ブエナゎ惜しいレースでしたね。。。ディザイアゎ・・・どうしちゃったの・・・

季節到来^^

こんにちは^^

豊様もドバイも残念でした…

ならばサインで勝つのみww

ふむふむ…なるほど!

3連単
3⇒5⇒9
3⇒5⇒15
に決定ww

ではまた^^/

Σ(゚д゚lll)ガーン

とりさん>
キンシャサおめ!

豊さんはせめてダービーに間に合えばいいのですが・・・
肩だと難しいかもですね><

そしてドバイWC、応援しまくったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わがじろさん>
オークス間に合ったとしてもアプリコットフィズは別の騎手になっちゃうでしょうねぇ。。

レッドディザイアもブエナも完全に力負けみたいな感じですよね><;
日本でまた頑張ってもらって、来年も是非挑戦してもらいたいです!

桑園さん>
サイン不発でしたね( ; ゚Д゚)
1~5着が去年の実力馬で決まるなんとも面白味のないレースに。。○rz

3800円が2690円になって帰ってきました( ; ゚Д゚)

今回のサインは難しかったよ。。(-"-;A
◎カノヤザクラ予想の時点でオレの予想は終わってたんだが。。。(つДT)

おぅ

所長>
またカブってたのか( ; ゚Д゚)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

