--------


2010-04-10

桜花賞

ども、たっちです┏○"ペコリ

競伝のロトが仕様変更で穴狙いにもメリット出てきましたね。
しかし3連単的中でないと種牡馬貰えないのは残念( ; ゚Д゚)

しょうがないので代わりにコイン77枚ゲットからのカー伝イベント種牡馬ゲット目標に頑張ります!

それにしても今年の桜花賞は・・・

私の個人的なイメージだけではあるのですが、どうも2歳時から優秀なお馬さんが多くて・・
既に落ち着いて出来上がってる馬が多すぎる気がするのです。

そうなると、穴が狙いにくいですよね( ; ゚Д゚)
抽選馬もいないみたいだし・・・
アパパネ、アプリコットフィズが良く見えてきちゃいます><

それでもやっぱり一発隠し持ってそうな仔達を無理やりでも見つけて行きたいと思います!

◎ 6.ワイルドラズベリー
 馬より騎手に一発ありますねw
 去年からずっと浜中君にはお世話になってるんで2週連続でお願いします┏○"ペコリ

○ 17.シンメイフジ
 スタート出るようになったし、今回は押し出されるような相手ではないので、本来のこの仔の力を発揮できるのではないでしょうか。
 阪神JFの時は能力否定していましたがw

▲ 15.サウンドバリアー
 3歳になって一番伸びてそうなんで。
 今年の阪神って芝が長いんですかね?去年は超高速馬場でしたからね。
 持ち時計イマイチですが、芝が長くて内が荒れてるなら、この仔はかなり有利になりそうな気配( ; ゚Д゚)

一応、この3頭を中心に。

先行馬多くて、逃げがいない嫌な展開になりそうですね。
しかも、スプリンターも1頭しかいないし、かかってしょうがないってのもいないw
ジュエルオブナイルのスタート次第では、アプリコットフィズなんかは押し出されそうで、ちょっと危険ですね。
キャリア浅いんで、先に抜け出す展開だと長い阪神外回りの直線では踏ん張りきれないという事で切り( ; ゚Д゚)

さすがにアパパネは切れないっすよね。。。

オークス向きの血統も多いので、元々スピードのある馬を相手の中心に買っておきたいです。

てか、、むしろ印付けた3頭から総流ししたいw

買い目
3連複軸1頭
6-4,7,9,15,17

馬連流し
6-4,7,9,12,15,16,17,18
15-4,7,9,12,16,17,18
17-4,7,9,12,16,18

ロト
6→17→15

もう全通り買いたい( ; ゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です^^;

2回も神様の予想を見るのを忘れてしまった・・・Orz
まぁ馬券もロトも投票してなかったんで、何の被害もないが・・・w

ふむふむ・・・アプリコットがサインですか?
だが1着だけ当ててもカードもらえないんですよねぇd・・;;
今までは1着率高かったこの予想も3連単となると迷いますねぇ・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
印しついた3頭を外して考えるか・・
(どこまでもひねた私・・・

^^

今回はいつも以上に難解っすよね^^;
私も全通り買いたい気持ちです(A;´・ω・)

でもたぬさんを信じてアプリコットフィズでいってみるです

たぬさんを応援している半面、
たぬさん3連単予想が当たったら予想終了(?)なんでやっぱり見守る方針で^^

(=゚ω゚) ホフゥ-

何だか混戦模様の桜花賞ですね~^^;
聞いたトコロによると・・・関東の騎手ゎずっと勝ててないとか?
以前からオウケンサクラに注目してたのでこの仔に期待してます^^
使い詰めが気になったりしてますが・・・
シンメイフジなんかも、スタートが上手くいけば良さそうな気が^^

にしても、1着的中で種牡馬カードが無くなったのゎ痛いですな・・・

3頭当てれば^^

ども^^
種牡馬プレゼントもEx並みになってくれるんですかねぇww

さて・・ふむふむなるほど^^

アプリコットから入りますww
相手はアニメイトバイオww
そして3番手にジュべナイルで押したタガノエリザベートww

アパパネは一応押さえておきますか^^
3連単
3⇒13⇒7
3⇒13⇒9

てな感じでサインを活用させていただきます^^
ではまた^^/

やっぱり優秀でしたね><

桜花賞とは思えない落ち着いた展開w
それとは全く関係なく大外れ( ; ゚Д゚)

あたるさん>
印以外の3頭大正解( ; ゚Д゚)

とりさん>
間違いなく3連単的中で終了なんて事はないので今後もガンガン応援してくださいw

わがじろさん>
オウケン頑張りましたね^^
ロトの種カードは結構頼りにしてましたからね><;
もうロトも必死にやらねばですよ( ; ゚Д゚)

桑園さん>
サインも不発。。○rz
アプリコット頭でも当たったら77枚の勢いですなw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

