--------

スポンサーサイト

2010-05-09

禁煙むりー

ニコチン不足・・・ども、たっちです┏○"ペコリ

青葉賞のペルーサにプリンシパルSのルーラーシップと2着以下を離して好タイムで勝っちゃったので、ヴィクトワールピサもダービー安泰とはいかなくなってきましたね。
京都新聞杯でも5ヶ月ぶりのコスモファントム2着に入っちゃったし、ダービーに向けてちょっと楽しくなってきましたw

NHKマイルCは、やっぱり毎日杯組とか皐月賞組になっちゃうんですよね。
稀に別路線からでっかい馬券が飛んでくる事もあるから面白いレースなのですが・・・
今年はさすがに王道組みが強そうですね><

毎年、苦戦が続くNZTの勝ち馬すら今年のサンライズプリンスは2000Mで2連勝してて、いつものNZT勝ち馬とは違いますからねぇ・・・

どー考えても人気馬が頭から離れてくれないので、ここは思い切って・・・
第1回のマイルC並みのハイペースになることを期待します!

あの時は確か、人気のファビュラスラフィンが前で折り合い欠いて、それが全体に影響したんでしたよね。
それをサンライズプリンスに期待しましょう!

◎ 10.キョウエイアシュラ
 実は朝日杯からずっと買い続けてるのですが・・・
 報われるのはまだ先っぽい気がする( ; ゚Д゚)

○ 15.ガルボ
 シンザン記念はかなり強かったんで、まだ未知数な感じはしますよね。

▲ 7.トシギャングスター
 やっぱり浜中君

△ 3.リルダヴァル
 無理せずこの馬本命にしちゃえばいいのに・・・

× 5.サウンドバリアー
 桜花賞惨敗の牝馬に内田君とか苦い記憶が( ; ゚Д゚)

ダノンシャンティは負けた共同通信杯も展開不利の中、唯一追い込んできたし、毎日杯も高いレベルの馬相手に最高の結果をのこしてるんですけど、、、なんとなく強いってイメージがないんですよね><


ロト
10→15→7

馬券の買い目は直前まで悩んでみます。

とりあえず、キョウエイアシュラとリルダヴァル中心に馬連、3連複。
ガルボ、トシギャングスターは単勝、馬単を買っておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タバコは体に悪い・・

パチ屋通いしてるから、結局吸ってる以上の被害受けてる・・・Orz
馬券でタバコ代稼いでくださいw

なんと!今回はサンライズで固い!ということですね?そうですねw??
あとはサウンドバリアーがかぶってしまったが・・・押してはいないようだし・・ここは残しておこうw
そしてダノンか・・
φ(-ェ-*)カキカキ・・・ (*´ェ`)ノ【今回のサインは固い】

( ・・)yーi_(・o・ ) イップクド-ゾ

もうすぐ禁煙3年目に突入の わがじろ です。。。┏○
周りで吸ってる人がいても禁断症状が出なくなりました。。。(何

なるほど・・・サンライズプリンスですか。。。_φ(・ω・ ) メモメモ
横山君も調子良さそうですしね^^
あとゎ適当に見繕って投票しておきませぅ^^

ダービーも楽しみですが、サッカー日本代表メンバー発表も楽しみっす♪

ベランダが喫煙所ww

ふ~ 一服帰りでコメしますww

おぉ!穴を狙おうにもスプリント路線馬ばかりで中距離歩んできたのは人気馬ばかりで途方に暮れてたのですが・・・
これは人気馬に厚く行けというサインですなww

しかし、3連単ちらちら買うなら絞りに絞った3連複と馬単へ厚めに入れたほうが良さそうなオッズですねwww
典と安勝、岩田に福永君、ジョッキー的にも人気サイドですがww

ではまた^^/

がんばれ~~ヽ(`Д´)ノ

たばこ増税に負けないで下さい~

…ぁ、いやそれだとたばこ吸えってことになってしまう(A;´・ω・)

たばこ欲に負けないで下さい~~~


馬券のほうは堅くサンライズとシャンティで適当に買えばおkですねw

ものっすごい強かった

ダノンシャンティ強すぎるw
4着でもあのペースで粘ったサンライズもさすがでしたね。

あたるさん>
案外パチ屋にいると、タバコ吸わなくても周りからニコチン吸収出来るので平気だという事が分かりましたw

最近サインも不発らしくて申し訳ないですなぁ( ; ゚Д゚)

わがじろさん>
禁断症状なくなるまで3年ですか・・・
気が遠くなる( ; ゚Д゚)

代表は・・・松井が見れればそれだけでw

桑園さん>
そうなんですよ、今年は目ぼしい穴もいなくて予想が難しかったです><
当たる当たらないは別としてw

とりさん>
既に負けてしまった。。○rz
とりあえず、減らしつつ10月までに止めれればおkって事でw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

