--------


2010-05-16

2頭とも出てきちゃったのね・・・

これは2頭が潰れただけでかなりオイシイ事になっちゃいますな(ノ´∀`*)

今日が何度目の禁煙か・・・
結局断念どもたっちです┏○"ペコリ

減らす事は出来てもやめるまでは中々いきませんねぇ・・・
自分の意志の弱さが嫌になります( ; ゚Д゚)

1000万馬券でも当たっちゃえばタバコ値上がりの為の禁煙なんてしなくていいのにw

去年のVマイルは1枠逃げ・先行で穴開けてましたよね。
昨日の京王杯スプリングC見ても、今年の1枠には注目せねばなりませんね。

とりあえず、ブエナとレッドディザイアの共倒れを願った時にですね、牽制し合って後方から大外回され、内がスイスイなんて安易な考えで、枠順もかなり可能性ありそうな感じで見てたんですけど・・・
ブエナはスタート次第で余裕の2,3番手があるメンバーでしたな( ; ゚Д゚)

レッドディザイアは上がり勝負になると、普通の馬にもなりそうな気もするので・・・
スローペース濃厚な今回は薄めで。

結局1000万馬券の夢は捨てねばなりませんが・・・

◎ 11.ブエナビスタ
 距離短いんじゃないかなんてのも考えましたけど、条件揃えば32秒台の上がり使える馬に短いもなにもないですよね( ; ゚Д゚)

○ 3.ラドラーダ
 この血統なんで過剰人気してそうな気もするんですが、展開では一番面白そうですからね。
ブエナ抑えてくれる事も期待して・・・

▲ 2.ヒカルアマランサス
 ちょっと後ろから行きすぎですかね・・・
スタート次第では前目もありうると思うんで、上がり勝負なら結構やれそうですよね。


後は前目の馬と内枠の馬中心に。
1,4,9,12,17っすかね。

ロト
11→3→2

買い目
3連複軸1頭流し
11-1,2,3,4,12

3連単フォーメーション
11→2,3→1,2,3,4,9,12,17

3連単軸2頭マルチ
11,17→1,2,3

結局軸をこの2頭に置きそうな予感・・・
今回も直前まで考えます( ; ゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はぅ…

思いっきり予想がかぶってしまっているです……

今回はやる気もないので馬券を買わずに酒代にでもするですw


あ、たぬさんも馬券代をタバコ代にしたら…
結構一杯吸えるのでは?w
いやいや、1000万目指してガンバですよ~^^

fmfm・・・

順当に行けば2強との事ですが、選ぶとすればやはりブエナですょね^^
ディザイアにゎ今回外れて頂いて・・・
ブルームーンやブロードストリートあたりを見繕って投票してみよう。。。
1着2着が2強で決まれば、残念賞って事でw

禁煙・・・禁煙・・・禁煙・・・
(。´-ω・)ン? ウチゎどうやってやめたんだっけ・・・

節煙さえ無理な私^^

なるほど・・・
人気が遠征帰りですが、順調組みも手薄なメンバー構成ばかりで戦ってきましたからねぇ・・
確かに今の府中は内枠有利ですが、抜けてる馬は外をぶん回しても勝ってますし、展開によっては消し材料ではないので、内枠以外にも一考の余地ありというサインだと読み取りましたww

個人的には8枠の2頭、一昨年の秋華賞上位馬には思い入れがww
ということはその間のレッドディザイアが普通にくるというサインを自ら発しているのでしょうかwww

結構うちの買い目もサインなので裏的に活用してくださいww
ちなみに◎ブエナはかぶっていますがwww

ではまた^^/

ブルームーンかっ( ; ゚Д゚)

とりさん>
おめ!
やる気なくても調子良いですな( ; ゚Д゚)

禁煙の禁断症状より馬券買えない禁断症状の方が危険ですなw

わがじろさん>
自然にいつの間にか止めてる・・・
それは理想ですな( ; ゚Д゚)
1-3-4着の決着?かなり惜しいですな><

桑園さん>
節煙すら無理・・・
その潔さがすばらしい( ; ゚Д゚)
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

