--------

スポンサーサイト

2010-05-22

ギブ( ; ゚Д゚)

まさかのショウリュウムーンw

今年のオークスは出来たお馬さんたちばっかなので、順当に決まっちゃうのかななんて思ってたのですが、どうも明日は雨になるようなので、ちょっと面白くなってきましたね。

とりあえず、桜花賞とクイーンCの勝ち馬は当然のように人気しちゃってるのでパスですな。
フローラSのサンテミリオンはあの勝ち方でこの人気なら逆にオイシイ気もしますが、まぁ、パスですよね。

で、この3頭を無条件に切った上で考えたんですが、折角逃げ馬3頭も揃ってくれたんでね、もうこれっきゃないと。

もう、血統やら展開やら考えるの面倒になったのでやっつけです( ; ゚Д゚)
だって当たらないんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◎ 6.オウケンサクラ
○ 7.ニーマルオトメ
▲ 2.アグネスワルツ
△ 1.コスモネモシン
× 11.フレーミングアレー

買い目
馬連BOX
2,6,7
3連単軸2頭マルチ
6,7-1,2,11

ロト
6→7→2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お!早い予想だw

土曜日なのにすでに予想してるとは・・
投げやり気味の予想は暑さのせい?
なんか雨降るみたいだし、ここはたぬさんの予想当たるかもね・・^^;
ということで切った人気馬からでいいんですね・・?ww

ありゃ…(´・ω・`)

今回は(も)難しいですよね。。。

…ってたぬさんギブっすか
もうどうしたらいいんだかわかんないです

たぬさんが逃げ馬を選んでるので
逆に差し馬ばかり選んでみようかな…

どれを選んでも当たる気全くしません(´・ω・`)

雨っすなぁ~

ウチもオウケンサクラを頭でいこうかと^^
桜花賞から応援していたので、頑張ってほしいっす^^
安藤さんの体調が気になりますが・・・

晴れてても当たらないロト・・・雨なんて降られると・・・
いつも通り、当たる気がしない件・・・w

難解ですよね^^

ふむふむ・・・
人気サイドも伏兵陣も一長一短で軸決めるのも難しいですよね^^
6頭出しのロブロイ祭りかと思ったら、キンカメ3頭、スペシャル3頭と結局は今年も社台祭りでしたね^^
今回は手広くいって遊ぶことにしました^^

ロト的にはたぬさん切りにあやかって大外枠の典、かぶりながらオウケン、自称新オークス男の祐一てな感じで、さらに性懲りもなく・・・
外差しが決まるようになってきましたし、馬場が渋ってもタガノエリザベートww
いつかはやってくれるはずwww

ではまた^^

逃げないのかよ( ; ゚Д゚)

あたるさん>
なるほど、今後も暑さのせいにして投げやり予想を増やしていきますw
そんで人気からで良かったみたいです><

とりさん>
ホントそうでしたね。。。
結果見ても、この組み合わせは買えないって思えるw

わがじろさん>
今後も牝馬路線はオウケンと心中ですなw

桑園さん>
今回は単勝オッズ見ても、皆考えすぎてる感が漂ってましたよねw
結果的にはフローラSと桜花賞馬が1着同着で3着にフローラS2着馬。
ホントは簡単なレースだったのにw

でもねぇ。。。
僕もタガノエリザベートにはちょっと期待してましたw
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

