--------

スポンサーサイト

2010-05-29

きたきたきたきたー!

なんて思ってたら、ダノンシャンティ出走取り消し( ; ゚Д゚)
有力馬全部後ろからで前残り期待してたのに。。○rz

それでもヴィクトワールピサ、ペルーサ、ヒルノダムール、ルーラーシップ、ローズキングダムと後方に固まりそうなんでまだ前の方がチャンスありそうではありますが・・・どうもたっちです┏○"ペコリ

今年もこの時期がやってきましたね。
ケイデンの方もGWイベントから間を置かずにバライベントとプレイヤーの方々は大忙しではないでしょうか?

私も突破カードとなればやっぱ必死になっちゃいます><
期待馬にマイナスアビなんて付いちゃった日にはやってられないですからねぇ( ; ゚Д゚)

今回はフルゲなら参加でも良い時は1時間に2枚ペースで出てくれるので、かなり良い感じで集まってます^^
たまに当たる芝・ダ鉄がいいですねw
現が1枚だけ当たりましたがソッコー使ってヘコんだのはいうm(ry

さてさて、冒頭4行でほぼ終わった感じではありますが一応ダービーの予想です┏○"ペコリ
ダービーって長いことビックリするような馬って勝ってないですよね。
2,3着で穴空ける位で勝ち馬はほぼ本線・・・

さすがにこのレースで大きく行くのも無謀すぎますが・・・
今年の収支がパない事になってる私としては藁をつかむ思いなので( ; ゚Д゚)

◎ 5.コスモファントム
○ 6.アリゼオ
▲ 4.サンディエゴシチー
△ 11.ハンソデバンド
× 13.ゲシュタルト

スローペースで後ろが牽制しあってくれればと願いを込めて・・・

これで予想終わりなんですがw
このままだとサインがないですね・・・

とりあえず、有力所ではヴィクトワールピサはないかなぁ・・・
弥生賞と皐月賞で府中向きの脚質ではないかなって感じたので。

買い目

ワイド、馬連BOX
4,5,6,11,13

単勝
11
やっぱ浜中君でしょう!

ロト
5→6→11
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旅先から^^

今年は3頭の順番決めで1点勝負と思っていたら非常に残念な取り消しでした・・・豊さんといい、興醒めの感も漂ってしまいますね・・・

そして、ふむふむ・・
ぐふっ・・・このメンバーならば貴方のシチー号が相変わらず捨てがたいと思っていましたらかぶりましたねwwさらにヴィクは中山向きのイメージが・・というところもかぶりましたwww

ただうちはペルーサからいきます^^
相手は距離克服を願ってリルタヴァルですかね^^ダノンシャンティの人気度合いからすると軽視されすぎかなと感じてるんですよね^^
一応ヴィクも交えて、3番手には1番6番も押さえながら、祐一か浜中君が頑張るとおいしいかなとww

今回も3連単散らすなら3連複に厚めに入れた方が良さそうな雰囲気も漂う微妙な人気ですが^^
とりあえずお祭りなので来週に繋がればww

ではまた^^/

ダービー(・∀・)

おお…
たぬさん地味にバラ集めしていたのですね(A;´・ω・)
全然お見かけしないですよ><;
いったいいついるのですか@@?


ダービーは…と
サインがあまりにも不自然なのでw

私もペルーサの方から^^
相手はよくわからないのですが…

とりあえず
がんばれトゥザグローリーなのです

2頭のワイドでも買ってみます^^

( ゚д゚) ンマッ!

「ヴィクトワールピサゎない」・・・
この一言で決心する事が出来ましたっ!Σd(・ω・´。)
あえて出してくれたサインに飛びつくのが吉ですょね^^
強い馬が強いレースをする。。。
そんなダービーを見る事が出来れば良いですな^^

ダノンシャンティゎ残念でしたね~^^;
やはり、前走の反動とかあったんでしょうかね・・・(ノДT)

ぐふっ

キングスベストってどうなん( ; ゚Д゚)

桑園さん>
祭りの後はなんとも寂しいですなぁ(;=д=)y-~
特に懐がw

とりさん>
札幌は突破とか鉄とか使いたい馬が全くいないので、ニュー鯖で頑張ってますw

確かに、今回の不自然なサインはダメダメでしたね( ; ゚Д゚)
ゥザグローリーが前付けた時やられた~思ったけど最後は結局距離でしたかね><

わがじろさん>
ヴィクトワールピサはギリギリありましたねw
勝ち方見ても結局エイシンフラッシュが一番強かったのですねぇ。
ローズキングダムは優等生なので、今後も常に上位争いに絡んできそうですな^^
一応、強い馬同士で決まったのかも・・・

ダノンは。。夏風邪かな?w
夏になる前にもう一度見ておきたい馬ですよね^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

