--------


2010-06-05

( ゚д゚)ハヤッ!

相変わらず時計が速いですね、どうもたっちです┏○"ペコリ

これなら前残りで決まりなんじゃないかとマイネルファルケとリーチザクラウンの1点勝負なんて事も考えましたが、今日の結果見ても特に前残りとか内通った馬とか関係ない決着になってますね。

枠順やらペースやらで決められないと迷ってしまいますが、安田記念といえば香港馬ですよね。
安易に穴を狙うならものっすごい簡単な方法なんですが、こちらもこの速い馬場だと厳しいんじゃないかなと大きな不安材料が( ; ゚Д゚)

それに今回来日の3頭の実績からして、日本馬に上位独占してもらいたい( ; ゚Д゚)


これ以上考えても何も出てこなそうなので、最初の直感を大事にして・・・

◎ 9.スーパーホーネット
○ 1.リーチザクラウン
▲ 13.マイネルファルケ

他 2.スマイルジャック、6.ファリダット、15.トライアンフマーチ、18.エイシンフォワード

とりあえず、能力的にはスーパーホーネットが1番かなぁと。

後は速い馬場でG1レベルとなれば前残りってイメージになっちゃうんですよね・・・
そういう馬場ならそのペースになっちゃうので、結局はその分速いペースになっちゃうでしょうけどw

他の4頭もスピードありそうなの選んでみました。

キャプテントゥーレなんかもマイラーズCではリーチとほぼ同じ内容で、たまたま1着か3着かって差で、実績としても鞍上としてもリーチとの差なんてないんですけどね・・・
むしろ安定感ならこっち選ぶべきなんでしょうが・・・
やっぱ魅力が足りませんよね(ノ´∀`*)

諸刃の剣みたいな武器持った馬に不忠のG1勝って貰いたいんで( ; ゚Д゚)

それがスーパーホーネットかと言われるとかなり微妙ですがw

買い目
3連単軸2頭マルチ
1,9-2,15,18

3連複軸1頭流し
9-1,2,6,13,15,18

3連複軸2頭流し
1,13-2,6,15,18

ロト
9→1→13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~~~~む

今年一番難しいG1かもしれないっすよね。。。
私もぜんぜんわかんないので
ここはたぬさん頼みなのです( ・ω・)


キャプテントゥ-レですか
魅力が足りない分
たぬさんが嫌ったという魅力がついていますねw

キャプテントゥーレとあとは外国馬あたりなのですかね( ・ω・)

はやいですね^^

このメンバーならばスーパーホーネットでいけそうですよね^^
香港勢はどうだろう…というところまでかぶってしまいましたww

キョウエイマーチ好きとしてはトライアンフを買うのは当然でリーチも押さえるとして…
穴っぽいところではマルカシェンクを狙ったりしてますがww
ペースというよりもリーチ目掛けて、仕掛けが早くなるようだと…大勢が決した後で圏内に突っ込んで来るパターンもありかなと^^

ではまたです^^/

難解な・・・

(-ω- )ゥム…直感ゎ大事ですょね^^
とりあえず、全く分からない海外馬ゎやめておきまして・・・
魅力が足りないと切り捨てたキャプテントゥーレが頭でOKですょね?
あとゎ、トライアンフマーチやエイシンフォワードあたりで。。。

今回も当たる気がしない今日この頃・・・orz

ああ( ; ゚Д゚)

春も残り1RでG1的中なし。。○rz

とりさん>
上手いこと言って・・・
絶好調かっ

桑園さん>
桂花ラーメン効果で思考が似てきましたかな( ; ゚Д゚)
しかしシェンクは相変わらずでしたなw

わがじろさん>
もうアレっすね。。ボクの予想に出た馬とサインにすら出なかった馬で投票した方が良いかもしれませんw
宝塚こそは頑張りましょう!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

