--------

スポンサーサイト

2010-06-26

期待してなくてごめんなさい┏○"ペコリ

まさかの2勝1敗に唖然ですよね( ; ゚Д゚)

あの布陣を見た時には、どうせ勝てないだからもっと攻撃的な魅力あるメンバーで行けよと思ってたんですけど、運良く初戦で勝てたのは大きかったですね。
お蔭様で今大会はもう1試合いつもとは違う楽しみが出来ました┏○"ペコリ

まー、W杯中は他のスポーツが影を潜めてる感が強いですが、ゴルフは全米オープン、テニスはウィンブルドン、F-1もヨーロッパGPとビッグイベントの連続でもういつ寝れるのやら。
W杯終わっても次はツール・ド・フランスと楽しみは尽きません(ノ´∀`*)

そんな中で宝塚記念ですよ。

野球賭博で随分騒いでるようなので、ここは堂々と国内の数少ない合法ギャンブルを血眼になって楽しみましょうヽ(`Д´)ノ

折角なので日本の入ったグループで各国のチームカラーを枠連で。

オランダ(橙)7枠、日本(青)4枠、デンマーク(赤)3枠、カメルーン(緑)6枠。
これのBOXで。

枠単あれば7→4とかやれたのに( ; ゚Д゚)


明日は微妙に雨みたいですね。
ガッツリ降ってくれれば予想も逆に楽になるんですが・・・

面倒なのでガッツリ雨で予想してみます。

当然前目の馬中心に買うわけですが・・・
その中にブエナビスタ入っちゃうんですよねぇ・・・

ドバイの結果やこれまでのレースから湿った馬場なら十分こなしてくれそうです。
困った・・・

ここは無理やり、悪くなりすぎるのはダメとしておきましょう。
一応牝馬なんですし、パワー入る馬場になるとダメだったなんて良くありますし( ; ゚Д゚)

アーネストリーの方はダメっぽい可能性高いですよね。
直線入る頃にはパッタバタになっててください┏○"ペコリ

フォゲッタブルはダメかどうかの前に、あのゲートでは・・・

ドリームジャーニーとナムラクレセントは確実にダメですよね。

これだけ切れればもう後は簡単ですよね。

◎ 9.ロジユニヴァース
 なんといってもあの馬場のダービーですよね。

○ 17.ナカヤマフェスタ
 ステイゴールドにタイトスポットって雨専用機ですよね。

▲ 3.ネヴァブション
 こっちもやや雨専用機ってことで。

△ 4.スマートギア
 ネヴァブション買ってこっちを買わない訳には・・・
 不良馬場で大敗してるけど( ; ゚Д゚)

△ 11.トップカミング
 浜中君!

△ 10.ジャガーメイル
 良いとも言えませんが悪いとも言えないので。
 ここで外人の腕力は活きてきそうですな。

3連複軸1頭流し
9-3,4,10,11,17

3連単軸2頭マルチ
9,17→3,4,11

馬連流し
9-3,4,10,11,17

ロト
9→17→3
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また秋競馬まで^^ノシ

いよいよ宝塚記念ですね^^

・・・ってやっぱり馬場悪くなりそうなので
ロジに目がいってしまいますよね^^;
私もたぬさんとともにロジでいきますっヽ(`Д´)ノ


…でもまぁふつうに
なんとなく切ったブエナビスタがきてすんなり終わりそうな予感も^^;

それではまた~
秋のG1予想も楽しみにしてます~

ご無沙汰でございます ペコリ "○┓

ウチの予想は。。。
普通に・・・・

ブエナビスタ - ドリームジャーニー -アーネストリー
でいいや・・な感じです。

嫁さんは、
アーネストリ、セイウンワンダー、ブエナビスタの3点だそうです。。

直前まで悩みそうだわ・・・

同じくゴメンなさい・・・

大会前の親善試合などを見れば
ここまでやれるなんて思いませんょね・・・^^;
ただ、あのシステムで失敗してたら・・・大変な事になってたかも?w

さて、宝塚記念。。。
現在、雨ゎ降ってないみたいですが
昨日からの雨で馬場ゎグダグダになってそうですね^^;
馬場が悪い上に、いつも通り考えても分からないので
横山君とブエナに期待してみます^^

ぁ、秋からの予想も楽しみしてます~♪

結構回復してきた様子・・・

春は微妙に欠片ばかりが集まったので、締めで快心の一撃したいのですが・・・
狙いどころが意外と人気してるwww
馬場がぐちゃぐちゃならばロジ頭、ほどほどならばアーネストリー頭と思っていましたが^^

前目の馬が押し切る展開しか想像できない雰囲気なので軸はやはりブエナですかね・・・
初志貫徹でロジとアーネストリーにジャガーネイルを加えると見事に人気サイドなので・・・穴にネヴァでも加えときますww
阪神内回りで荒れ気味の馬場ならという感じですかね^^遠征帰りで久々になりますがww

夏競馬こそが勝負どころのうちはここで弾みをつけたいww
ではまた^^/

やっぱり

どんな展開だろうとブエナ惨敗ってのはなかったですよね( ; ゚Д゚)

とりさん>
春の最後はキッチリ共に散ることが出来ましたね!
秋も何度共倒れしようとも諦めずに夢を追い続けましょうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

所長>
お互い嫁予想もイマイチな感じになってきましたな( ; ゚Д゚)
秋は巻き返してもらいましょう!

わがじろさん>
確かにw
あのシステムは逃げではなく、ある意味勇気ある決断だったのかもしれませんねw

秋こそはロト取りましょう!

桑園さん>
ネヴァ届かなかった><

夏本番ですか~^^
今年もまた暑くなりそうなので、早めに傾向つかめるかどうかが勝負ですね!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

