--------


2010-08-29

すみません。。札幌鯖も引退です(-"-;A

どうもどうもです ペコリ "○┓

実は札幌で細々生きていたのですが・・・

ここ最近ログインがめったに出来なくなりまして。。。
しかも課金しちゃったもので困ったことになっております・・・

なんちゃってとはいえ・・
アスコットも札幌もGI勝てたということで・・・未練は特にありませんので。。。
これを機会にきっちり引退します(´;ω;`)

アスコットに無料垢が残っていますが・・・
ほぼINしていないので。。いつか消えていることでしょう・・・

皆様本当に有難うございました ペコリ "○┓


ダビスタオンラインでまた会いましょう!(ぉぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(=´;ω;`=)ノ

そうですか~、寂しくなりますな・・・(ノд-。)
長い間、お疲れ様でしたっ。。。
遠くからリアルでのご活躍を応援してますょ~。。。
子育て頑張って下さいな~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

ダビスタオンライン・・・ずっと「Coming Soon!」状態ですが・・・
動き出したらそちらで~。。。( ゚д゚) エッ?!

おつかれさまでした~

長い間お世話になりました。
いろいろありましたが楽しい時間でしたね。
お子様とご家庭とお幸せにお過ごしください。

ダビスタではけちょんけちょんにしてやる・・・(ぇ

ご無沙汰したままで・・・

そのうちお会いできるだろうとご無沙汰ばかりなままで・・・札幌もまたさびしくなりますね><

うちもダビスタでもうろうろしてると思いますのでそちらでまたですね^^/

エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50

Σ( ゜Д゜=)ウッソー!?
引退しちゃうの・・・?
無料も・・?(´⌒`。)グスン
でも忙しいのは良いことですね・・
仕方ないですね・・・

ダビスタでまた会いましょう^^
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

