--------


2008-02-01

「萬戦 3連単ロト投票〆切り」10/30追記

「マンノウォー内戦」3連単ロトを開催します^^
投票は無事締め切りました^^投票いただいた皆様ありがとうございます(`・ω・´)ゞ 以下、内容と注意です ペコリ "○┓
<10/30 投票結果集計追加>
通常の更新は1段下になります(;´▽`A
萬戦ロト

ドギーレイトリー断トツ人気ですね^^

ホストが、貧乏なため、たいした商品ありませんが・・・Orz


☆マンノウォー内戦登録馬の「引退もしくは開催終了までの獲得総賞金」が多い馬を順に1-2-3着馬を当ててください☆

★投票期限★
ゲーム内 9月5週メンテまで

☆有効投票☆
一人1アカウントにて1投票を有効
*投票コメント後の変更不可
2つ以上の投票があった場合は、両方無効とさせてイタダキマス。

☆賞品☆
500番台種牡馬カード×2枚 「ヘクタープロテクタ」、「ビゼンニシキ」
ケール×1枚

当選者が2名以上の場合、
増えた方1名につき賞品に「宇宙食×3枚」を追加

☆当選者☆
3連単・1-2-3着すべてを当てた方

☆賞品配布方法☆
当選者にトレードorフリレ撒きにて配布

*当選者複数の場合・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメンナサイ・・・フリレのランダム配布にて争ってイタダキマス(-"-;A

ex.当選者2名以上の場合
お互い3頭ずつ登録してのフリレにてランダム配布

ex2.当選者7名以上の場合(そんなに投票者いないと思うけど・・)
一人2頭の登録にて18頭立てまで・・・


こんな感じで・・・いいかしら。。(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投票 1番乗り!

では改めまして、同じ馬で

ドギーレイトリー ⇒ フリートゥーオーブ ⇒ メイシュンバンリ

よろしくお願いします^^

自分の馬を・・

名駿さん、なぜ自分の馬を1位にしないのw

当然私は自分の馬w
ゴジマンノウォー>ドギーレイトリー>メイシュンバンリ:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロシクダヌゥ~♪

(。-`ω-) ン--

ウチの仔ゎ騎手が役不足の為、自分の仔に投票ゎ出来ないなぁ~^^;
ので、
ドギーレイトリー → フリートゥーオーブ → ゴジマンノウォー
以上の順位で。。。m(_ _"m)ペコリ

ゎ^^

マンノウォー産がいなくて参加できませんでした^^;
とってもほしくてまわし続けたんですがねぇ~^^;
ということで、3連単だけでも参加w
①ドギーレイトリー D様なんでw
②フリートゥーオーブ 母親すごし!
③ゴジマンノウォー やっぱりOPウィナ~
ということでお願いします。

ぁぁ参加したかったなぁ~

あらためて投票しまーす^^
ゴジマンノウォー→ドギーレイトリー→メイシュンバン
リでお願いします(`・ω・´)ゞ

投票します^^

産駒いないので参加できませんでしたが^^;
投票だけでも・・・・
◎ドギーレイトリー
○ゴジマンノウォー
▲フリートゥーオーブ
以上でお願いします。

う~ん、・・・・

v-136ドギーレイトリー
v-137フリートゥーオーブ
v-138ゴジマンノウォー

これで決まりv-218

多くは語らず投票させて頂きます・・・・

①フリートゥーオーブ
②ゴジマンノウォー
③ドギーレイトリー

うちの馬に1位投票頂いた方すいませんありがとうございました!ニコ(´∀`)ニコ

投票してみる。。。(-"-;A

①フリートゥーオーブ
②ドギーレイトリー
③ダイスイシュタール
駄馬賞:タヌックス

駄馬賞だけは自信あり。。( ̄∇+ ̄)vキラーン

こそっと参加にげろ!.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

① フリートゥーオーブ
② ドギーレイトリー
③ メイシュンバンリ
ロトのみ 参加ですんません
マンノウォー引けなかった...Orz

テケトー^^

①ドギーレイトリー
②フリートゥーオーブ
③ダイスイシュタール


誰でもいいとのことなので…

ゴジマンノウォー→ドギーレイトリー→フリートゥーオーブ
で、投票します。宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

投票のみ参加させていただきます
1:メイシュンバンリ
2:フリートゥーオーブ
3:オオヒラユウェー

んじゃ・・自分でも・・w

ニブルヘイム⇒フリートゥーオーブ⇒ダイスイシュタール

これだな。。[壁]_☆)キラーッ

最後かな

①ドギーレイトリー
②ゴジマンノウォー
③オオヒラユウェー

カフェスタさん、投票してくれてありがとう;;

締め切りました~^^

たいした賞品もないのに皆様投票していただきありがとうございます ペコリ "○┓

これにて締め切りますヾ(@^▽^@)ノ
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

