--------


2011-06-26

宝塚記念ですなあ

ども まぁたろです ペコリ "○┓

最近、フリレに参加させてもらう機会が増えたのですが、
やはり昔と比べても札の出が悪いですね・・・
その分、いろんなものが出るようになったみたいですが・・・・・

この間、3歳500万下に出走して、
5月3週くらいかな。。T2400を2.22.9の時計で3着でした・・・・・
1,2着は2.21.9とか・・・

条件戦がG1級の時計ってほんとだったんだ。。。
身をもって思い知らされました・・・
なんかすげぇな(-"-;A

さて、宝塚記念でーす
普通に考えたら、1,2,3,4,8から3頭選べばいいんかな・・・

ローズキングダムとトゥザグローリーどうすっかな・・・
直線よーいどんだとダノンヨーヨーとかも絡まないとはいえないし・・・
ということで、この8頭から選ぶことに。。。

面白いように1着→連はずし→1着→連はずしのパターンを維持するG1では必ずこける馬・・・ルーラーシップ・・・
2010ダービー馬は・・・・内田さんから安藤さん乗り替わり・・・どうだろう・・・エイシンフラッシュ・・・
いつも離れた3着アーネストリー・・・
一皮向けたのかな。。ナムラクレセント・・・
女王からシルバーコレクターへブエナビスタ・・・
展開次第ね・・ローズキングダム・・・
今度こそは・・・大丈夫よね・・?トゥザグローリー
超スローなら無いとは言い切れない・・・ダノンヨーヨー

という展開も読まない気分的な予想から・・・
1.ナムラクレセント,8.ブエナビスタ,14.トゥザグローリーのボックスで・・・おまけで複勝 11.ダノンヨーヨーと。。。

まぁ変な予想だな。。いつもながら。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しつこく請求したかいがあったww

o( ̄ー ̄;)ゞううむ、流石にブエナビスタは外してこなかったか・・・・
それ以外はかぶらないな・・・ヨシヨシw

(・0・。) ホホ-ッ フリレ参加してるんだ?
昨日の夜も参加してたのかな?
これからちょくちょく覗いてみるかなぁ・・・・^^

ご無沙汰ぁ~♪

fmfm・・・なるほど・・・

初GⅠが宝塚記念って馬が結構いると聞いたので
個人的にゎルーラーシップに期待してます。。。
が・・・前走出来すぎた感もあるし
まぁたろさんの書いてる通り成績の上下も気になる。。。
あと、出遅れも・・・不安要素も多い馬ですょねw

イベントがなければ参加する事もなくなったフリレ・・・
運が良ければ相馬眼なんかも貰えるかもしれないフリレ。。。
ただ、あまり効率が良いとゎいえないフリレ・・・(A;´・ω・) フキフキ

あたるさん>
お支払い完了w
前期総決算だ 宝塚記念予想!
ブエナビスタ +12kg!?!?
ほんとに切りでよいかも・・・w

わがじろさん>
ごぶぶ~
ルーラーシップは、、やっぱりなんか決め手というか・・・気性的な問題なのか・・・
ここ一番はこけますね・・・

馬具でないからつまんないフリレ・・・TT

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

2着3着4着が予想した順番とおりに来た・・・Orz
1着さえいなければ3連単当ててたのにw

あたるさん>
わたしなんか2着13着14着ですからね(´ω`)フッ

妻はリアルに3連単とって楽しそうでした・・・(-"-;A

次回から、奥様の予想も載せましょう!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

