--------


2011-10-01

やってきました秋GIシリーズ!スプリンターズステークスの適当予想♪

どうも~まぁたろです(`・ω・´)ゞ

さぁGIシリーズ開幕ですね~
第一弾スプリンターズステークスの予想と行きます!
が・。・・

毎度適当です・・・
ん~と

まず・・ホントの馬券はちゃんとパドック見てから考えます。・。


んで、予想の基準は。。。
1年以内の近走で短距離重賞勝ち馬、短距離GI連対と実績がある馬からちょいす。・。・

そうすっと
1、5、6、8、10、13、14あたりかな~

ロケットマンは・・・はずします^^;
どうも信用しきれないので。。

それにくらべて1番ラッキーナインは、好感触です。。
グリーンバーディはもういいです。。。^^;

日本勢は・・・
8番ダッシャーには正直勝たせてやりたい。・。。ので1着指定w
理由はそれだけw

忘れたころの哲三には気をつけろということで、
13番ビービーガルダンも切りませんw

10番カレンチャン 14番エイシンヴァーゴウは難しい所です。。。
正直切る理由が・・・ちょっと使い詰めになってきてない?ってところです。。

なので・・
候補は、1,8,10,13,14
あとは当日決めて・・・

ロトは
8-1-13
でいこーかな^^

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 緊急速報!!*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちの嫁さんの予想ですー

馬の名前も見ずに...
1-5-6
だそうです~w
1番 ラッキーナイン
5番 ロケットマン
6番 サンカルロ
超適当のくせにちゃんと馬がはまっているところが恐ろしい・・・

もしくはうちらの結婚記念日の
10-7
だそうです。。
カレンチャン、フィフスペトル・・・これまた・・・


ん~。。。まぁお任せっと。。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なぜ信用できる奥様の予想は書かないんだw
まぁわからんから・・・このまま買うか・・・
ちょいと絞って・・

嫁さんは・・・

あした馬番みるから今日はわかんないーっていわれたよw

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

信用度の高い嫁さん予想が載ってるって聞いてきたんですが・・・
明日あたり載せてくれますか?w

ダッシャーゴーゴーゎ善戦するも勝てないまま終わりそうな予感。。。
何となくだけどね・・・また、降着とか・・・( ゚д゚)

わがじろさん>

そう、、そうなんだけど。。。
川田君を男にしてやりたいのさ><;
それだけで推しデス。。

奥様予想も追加しました・・・
みなさん自分を信じましょう。。

3が読めてればねぇ・・・

10と13はさすが・・・w
次の予想に期待ww

あたるさん>

14番ね^^;
13番は放馬しましたwww

まぁ、、3番私は読めませんでしたが・・・
我が家の占い師(仮称)が・・・
詳しくは回顧録をどうぞ。。^^;
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

