--------


2011-10-03

スプリンターズステークス回顧録・・・

まぁたろです!(`・ω・´)ゞ

さてさてスプリンターズSみなさんどうでした??
今日は仕事だったので、結局パドック見れず・・・
昨日の机の上予想で投票・・・
1-5-8-13で3連単ボックスです。
奥さんからスカイプで実況中継w

いやぁ。。やってくれましたね!!

13番 ビービーガルダン放馬!(゜∀゜;)
我らが哲三くん!何か持っていると思っていましたw
うちの嫁もやっぱ哲三はなんか持ってるね!と絶賛してました。
(呼び捨てでした・・・w)
馬券買っていた私としては。。
たのむからヘトヘトの出走取り消し馬券返還になってくれ・・・と祈っておりました。

まぁ。。結果は、カレンチャン - パドトロア -エイシンヴァーゴウ でしたね。
パドトロア・・・わかりませんでした。。;;

馬体重▲10kg・・・
重賞では前走のキーンランドで3着くらい。。。大舞台のメンバーには一枚劣るってイメージです。
アンカツマジックといったところでしょうか・・・
ギリギリの仕上げだったのか、放馬によるスタート延長がプラスに働いたのか・・・
お見事でした・・・

そして。。
まぁ当たりはしなかったのですが・・・
我が家の占い師(奥様)の馬券・・・
妻の予想・・・

なんか3番買ってるし・・・Σ(゜Д゜;)
昨日なんか言ってたけど・・ほんとに買ってるし・・・
んで3番選んだ理由聴いたら
「安藤君は裏切らないね!」
だそうです。。。(;´▽`A

私はライデンリーダー以来、大概裏切られてますが・・・
ダイワスカーレットくらいですかね。。裏切られなかったの・・・

あと哲三と外国人騎手にはめっぽう弱いです・・・
買うと来ない、買わないと来る・・・

しかし今日の放馬は返還だったから許す!
哲三また頑張ろうな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ホホ-ッ

奥さん惜しかったねぇ・・・
やはり、まぁさんと奥さん併せるといいんだねw
まぁさんの持続突破期待ww

アンカツ・・・名駿さんも好きなはずだが・・・どうだったんだろう・・?

あたるさん>

がんばります><

来週こそは・・・
と言い続けてますが^^;

あんな超適当予想には負けられない!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

