--------


2011-10-23

菊花賞直前。。。

まぁたろです ペコリ "○┓

今日はアス鯖50シーズン記念イベントの締切日ですー
今日一杯参加受付だったと思うので、まだの方は
いっくんの月記へGO~


さて菊花賞もあと1時間ほどで発走ですね・。
ぶっちゃけ全然絞れていません・・・

毎年惜しい予想はするんですが、当たらない菊花賞・・・
今は良馬場に回復して時計も普通に出ているようです。
このレースは・。。前走とか今一あてにならない馬がぶっとんでくるので、
どうにもこうにも・・・
前走1800mの条件馬とか普通に切りたくなるでしょう。。。;;
このレースは気性、騎手、血統構成、最後に実績って感じで判断してみます・・・
オルフェーブル・・・
気性以外は問題ないでしょうね・・・
母父マックイーンなのさーってとこで・・・
本質は中~中長距離だとは思いますが・・・

そうなるとフェイトフルウォーも一緒に注目馬に・・・

マンハッタンカフェ産駒も見逃せないなっと。。・
えー・・ロッカヴェラーノ、ハーバーコマンド、ショウナンマイティ・・・
大穴馬ばっか・・・w
ハーツクライ産駒もなんか気になるね・・・
ウィンバリアシオンを筆頭に・・・ルイーザシアター、ダノンマックインと・・
またも穴馬が。。
勿論ディープインパクト産駒もハーツクライと同じ注目度です。
トーセンラー、フレールジャック・・・・
割とまともだ・・
キンカメ産駒のベルシャザールも他産駒実績から距離は問題ないと思います。

ぶっちゃけ気難しさでちゃったらオルフェーブルENDだと思うので、
菊花賞は手広く買いたくなってしまいます。
すべて実績通りのフォーメーションと
潜在(予想)素質・展開有利馬のフォーメーションを絡めて買いますならば・・・

1.トーセンラー、2.ルイーザシアター、5.フェイトフルウォー、8.ベルシャザール、
13.ウィンバリアシオン、14.オルフェーブル、17.フレールジャック

・・・・7頭・・・・
多いな。。。;;
もうわかんなーーーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

てことで
三冠がんばれオルフェーブル
同血統構成なんだよフェイトフルウォー
長距離向きなの?ルイーザシアター
適当すぎる・・・・

これを本戦にボックス、フォーメーションで買いますかね・・・
菊花賞は難しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

所長、遅いよ~っ!

多分みんな同じことを思ってるw

めーしゅんさん>>

いやぁ、、あまりに絞れなくて・・・
固く収まりそうな予感がしていたんですが・・・
いやいや荒れるのが菊花賞とか考えてたら、考えがまとまらなくなって・・・

最初の候補なんて12頭もいたんだから(-"-;A

アップするのやめようかと思ったけど、
あたるさんから怒られそうだからアップしてみたんだ!ww

怒るどころか・・

菊花賞すっかり忘れてたw
ロトも投票していない・・・Orz
忙しい中こんなに予想してくれてごめんねぇ・・・
土曜日は見たんだよ・・・でも当日何もかも忘れてたw

とりあえず、3冠おめw

イベが80人超えた事に驚いてて全て忘れてたw

あたるさん>>

あらww
忘れてたのね^^;
今週はちゃんと。。ぁ今週も出かけるから土曜予想むずかしいかも。。;;
ブエナビスタにがんばってほしいな。。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

