--------


2011-11-19

日本馬主協会連合会長賞マイルチャンピオンシップ

まぁたろです ペコリ "○┓

マイルCSって正賞は日本馬主協会連合会長賞っていうだそうな・・・
知らなかったです(-"-;A

今日はあいにくの雨ですが、開催当日の天気は回復して晴れの予報。・。・
ふんわりした良馬場ですかねー
さて、予想はといいますと・・・
また悩むんだ―これが・・・

穴馬候補まで含めると・・・
1.フィフスペトル(中穴)
5.エイシンアポロン
7.イモータルヴァース
8.リアルインパクト
10.スマイルジャック
13.ザプレザ
15.ブリッツェン(大穴)
17.リディル
18.キョウワジャンヌ(中穴)

まぁ9頭も・・・半分ジャン。。(;´Д`)

展開はどうせシルポートが行くでしょうから・・・
ここにブリッツェンが絡んだらおもしろいなー・。・

2番手集団に有力どころがポツポツと・・・
大逃げかまして2番手でけん制し合って逃げ残り・・・
とかもありえるのかな。。そしたらシルポート切れないなぁ。・
ぁーわけわからーん!
ってことで・・・

ペースがなんともわからんですが・・・
前目の実力馬が残りつつ・・・後ろから1頭すっとんでくるということで・・・
7.イモータルヴァース
8.リアルインパクト
17.リディル
こんな感じで。。いいよ。。ほんとわかんないや。。。
近走みているとリディルは控えると今一なのかもしれないので
13.ザプレザ
を追加で・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃりゃ?

全然違うぞ・・・私の予想と・・・^^;
8-13-3でロト投票してみた・・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 8は来る気がするんだよなぁ・・

5-1-13だったけ・・?
9頭には全部はいっていたね。。。。
絞り間違いですか・・・
まぁ私よりはるかにましねw

あたるさん>

9頭なんて絞った内には。。。入らないほどオオイデス><;
買った馬券ではフィフスペトル入れたんですが、そのかわりアポロンはばっちり切っていました・・・
情けない話で。。;;
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

