--------


2011-11-28

JC予想できず。。。当然外れてました。。。

まぁたろです(つДT)

一応ですね。。
昨晩3時頃に予想UPしようと思ったんですよ・・・

なんかしらんけどFC2が開かないので。。。
メンテか?!
と思い。。。。

そのまま・・・
その後UPする時間もなくJC出走となりました・・・

まぁ。。予想の方は・・・
JCyosou
こんな感じで予想してました・・・

まぁ、、鉄砲のヴィクトワールピサはまず切り・・・
デインドリームも速いんだろうけど・・・
外枠ってのと日本の馬場に対応できるかに疑問があって切り・・・
というか外国馬みんな切りましたww

候補は、穴馬含めて
2番 ブエナビスタ
3番 ローズキングダム
4番 オウケンブルースリ
5番 トレイルブレイザー
12番 ウインバリアシオン
この5頭で買ってました・・・

トーセンジョーダンが一気に前に行ったのには・・・予想外・・・
ローズがブエナ見る格好ってのも予想外・・・
ウインバリアシオンが早仕掛けになったのも予想外・・・
オウケンが昔のように飛んでこなかったのは想定内・・・
ジャガーメイルがしぶとく脚伸ばしたのが予想外・・・・

とまぁ・・
予想外だらけで・。・・

いつものことですが。。。
はずしました!!!www

というか予想ここまで絞るの大変だったんだから(つДT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PCの不調で・・

せっかく書いたコメが消えた・・・Orz
まぁどうでもいいコメなんだが・・・w

あら・・・どんまいです。・。・;;
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

