--------


2011-12-11

阪神JFでーす

まぁたろですー
もう12月ですねー

うちの勤め先は12月決算なので、てんてこしてますー

さてジュベナイルフィリーズの予想いきますがー

先週はJCDのUPできず。。申し訳・・・

まぁ固いだろうと思っていたので、若干放置気味でした・・
で。。

JFですが、

毎年苦手ではあるものの、
やはり前評判通りの馬が来て、なんかわからないのが一頭いましたってパターンじゃないでしょうか・・・・

差しも結構決まるコースなので、上がりも重視、近走も重視。。。ってことで
毎度の候補ですが・・

8.イチオクノホシ
11.アイムユアーズ
15.トーセンベニザクラ
18.サウンドオブハート

一応・・・
13.ジョワドヴィーヴルは・・・人気にもなっていますし、注目はしていますが・・・
ん~・・2戦目ということで波乱の材料になりそうな気がするんですよね・・・
デビュー戦の上がりとしては申し分ない切れ味を見せてくれましたが・・・
ちょっと疑問符つけておきます・・

他では、
ちょっと控える競馬をする馬が多くなりそうな気がするので、
前に行きそうな気がするところの馬を穴としてピックアップ
6.スイートスズラン
7.レディーメグネイト

の2頭を上げてみます。

8-18-15
でロトはいこうかな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

13-11-18・・Orz

疑問符つけたのが着ちゃいましたね・・^^;
しかもあとの2頭も読んでるのにね・・・。
私は3連単はかすりもしなかった・・・
まぁ武は買わないことに決めてるので、3着に来た時点で何が来てもはずれですが・・・w

ねーちゃん勝った時もそんな感じだったので・・・
若干不安はあったんですがねぇ・・・
本番も結局はずして買ったため・・・
見事2,3,4着の3連単でしたとさ。。il||li (つω-;`。)il||liズゥーン
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

