--------


2011-12-18

朝日杯フューチュリティステークス

まぁたろでっす。 ペコリ "○┓

また当日朝予想となってしまいました。。。


今日もかみさんのお友達の所へお出かけ同伴です。。。

なもんで予想はシンプルにさくさくっと。。。

ではいきましょう
ぇ~~

毎度の候補選択基準は・・・

近走好走、OP特別以上での好走経験、なるだけ内枠
これでいいでしょう・・・

あんまいねー;;

1.サドンストーム
6.スノードン
12.トウケイヘイロー(ギリギリか・・・)

外枠ならあと
15.レオアクティブ
16.てつぞうくん
内枠断然有利という状況なので・・・
考慮できるとしたら、サクッと後ろに下げて上がりの脚のある15番くらいでしょうか・・・

あとまだ2戦でOP以上の経験ないですが、3.アルフレードの前走上がりは超抜ですね。。。
ウイリアムズ騎手ということで文句なしな感じですが・・・
海外ジョッキーに関しては相性が悪すぎなので・・頭の痛い所です・・

1,3,6,12,15
ん~・・どうやって馬券買うかな・・・

ロト本線は・・・
楽しみ重視で・・・
3-1-15でいこかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予想してるじゃんかw

ふむふむ・・簡単なほうが当たる気がするなw
夫婦仲良くていいことですな・・・^^
いまのうちとはいえww

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

3-4-5
1着当たったじゃんw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

3-4-15でした・・・(´・ω・`;A) アセアセ

ろ・・老眼が・・・

んー。。。
重賞好走経験ってのまで候補に入れる予定だったんですが・・・
入れると候補が俄然ふえてくるので・・・
はずしたんですよね・・

とまぁ、、いい訳ですが。。
1着3着か。。。泣けるわ・・w
まぁレオアクティブとアルフレードの展開がズバリだったので、自己満でw今回の予想には満足w
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
◆競伝お手軽ツールリンク◆
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

へっぽこたぬき

Author:へっぽこたぬき
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
JRA
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

